引き続き、こちらの白柴君情報お待ちしています

経緯


20100221_945915


sukisuki retrievers




ライン




では、昨日の莉乃ちんの様子です。



朝、預かりママが連れてきてくれた。


相変わらず、固まってる。



ママをピッタリマーク
ママをピッタリマーク



預かりさんの側を離れず、尻尾丸まり~~。




幸せになるんやで、と挨拶
幸せになるんやで、と預かりママと最後の挨拶



預かりママは、送り出す莉乃にプレゼントしたいと考えてくれたそうですが

でも、たかが18日間預かっただけで、でしゃばってるような気がして

そして希望者さんにも気を使わしたりするかもしれないからって、やめたそうです。




私は新たな発見が出来ました。そういう見方をした事がなかったから。



この預かりママの気遣いや優しさ・・・

私は好きです。



ゆう君もありがとうね~
ゆう君もありがとうね~




18日間お疲れ様でした
18日間お疲れ様でした



本当にありがとうございました。

(次回もまたまたダックスやけど、宜しくね~♪)(^▽^;)




そして、また、拉致してしまった・・・。




拉致
拉致



この役目、嫌だわ・・・・(^_^;)





家に着くと、全員に囲まれる



不良グループに囲まれる莉乃
まるで不良グループに囲まれてるかのよう



助けてください・・・
助けてください・・・




で、気づいたら、いつのまにか私の膝に乗っかってた(^▽^;)



しばらくして、希望者さんの元へGO!




またまた護衛付き・・・
またまた護衛付き・・・



はい、いつもの私の専属護衛さんも一緒です。

信号で止まるたびに、外見て人に吠えているお馬鹿な護衛ですが・・・。



今回は、同じ市内の人だったので、気分も最高!


軽快なドライブ!




さぁ、今か今かと待っていた希望者様。



こんなに服も買い込んで・・・



イキナリ衣装持ち!
イキナリ衣装持ち!


すご~~い!!



一杯愛されそうやね~~、莉乃♪




それなのに相変わらず、固まり・・・。


私にマーク
私にマーク




あんた、空気読みなさい~~。


さっきまで預かりママべったりやったくせに~~~。(調子いい奴・・・)




早速衣装お披露目
早速衣装お披露目



ベッドの居心地も確かめ
ベッドの居心地も確かめさせ




それやのに・・・

いつの間にかあたしの膝をゲット。




いつも膝・・・
いつも膝・・・






どうやら眠そうです・・・
どうやら眠そうです・・・



スヤスヤ・・・
スヤスヤ・・・




眠い所申し訳ないですが・・・そろそろチチさんは帰りますよ~。



一緒に帰りたそうな莉乃を振り切り、早々に家を出た



あなたのおうちはココ
あなたのおうちはココ



大丈夫!
ここは安全。

莉乃だけを可愛がってくれるよ。

思いっきり甘えられるよ。

最近、慣れだしてすっごい吠え出した莉乃。

それも承知の上での希望。
返す気もない、と言ってくれた。

だから、きっと大丈夫!!


ここが貴方のおうちになること、祈ってるよ。


莉乃、幸せになれ!


明日ひっさびさに大輔が我が家に帰ってきます~~。
楽しみです♪

と同時に

銀たんの反応は?!


バナー


大阪近辺で小型犬の預かりさま募集しています。

一つだけ望む事は、私のHP&ブログを読み、私自身に賛同してくださる方でという事です。
動物の保護活動ボランティアと言っても考え方や、やり方は色々あるからです。

こんなアホな私に付き合ってくださる
貴重な、特殊な預かり様お待ちしています。
(居てないかったりして?!)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



大輔のお別れ会

白柴君のおうちは何処ですか~?

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)