昨日、預かりさんに最終連絡。

新しい預かりさん、初めての預かりの方。


名前の確認や必要な物確認。

で・・・・


気づいた。



結局1匹がうちに滞在する事になってるのに

名前考えてなかった。


散々預かりさんに名前決めた~?なんて連絡してたくせに・・・(^▽^;)


いつも名前は迷うわ。

特に男の子の名前は難しい~~~。



そんな事言ってる間に、今日になり、散歩行き、家の掃除し・・・


もう出かける時間や。


今日はシャンプートリミングとその後夕方から全頭病院へと診察&検査&ワクチン。

さすがに11頭となると、時間かかりそう~( ̄Д ̄;υ)


さすがに9時には帰ってくれると読んでいるが・・・。


さすがに7匹の一泊は辛く


それを案じて私を気遣い
預かりさんが迎えに来てくれることになりました。


ホンマ、ありがたいです~~~。


それと、今日もお手伝い組が3人も来てくださることになり
かなり、助かります!

多ければその分短時間で終わらせる事も出来、みんなの負担も少なくなります。


始めましての方、2人おられますが宜しくお願いしますね。


でも、会って幻滅はせんとってよ~~(汗)




今日の11頭、報告できないかもしれません。(^-^;  (っていうかきっと出来ないわ。)


どんな子が来るかは、明日の楽しみにしていてくださいね。


では、いざ出陣!!


ε=ε=ε=イッテキマス!! ヘ(* - -)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



バナー





保護第2弾!&ありがとう~

嵐の前の静けさ?!

comment iconコメント ( 5 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2010-05-18 11:20

大変だぁ~!
チチさん、頑張って気張ってや~(笑)。
しかし
その頭数ともなると、医療費、厳しいね(涙)。

名前: デキバディママ [Edit] 2010-05-18 15:35

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2010-05-18 20:21

今頃はヘロヘロになってるんかな?
お疲れさんまちゃん!!

遠くて何のサポートもできひんけど応援してるで~!!

実結はかなり自己主張するようになったで~
銀みたくピーピーボールに夢中になるよ~(^^;)

名前: 姫のおかん [Edit] 2010-05-18 22:26

昨日はお疲れ様でした^^
大変だったでしょ~~(^-^;
近くに居るのにお手伝いできなくてすいません!!

新しい預りさん増えて良かったですね♪
みんなチチさんの応援団です♪
頑張って~~

どんなワンちゃん達なのか次の更新
楽しみにしてますね♪

また私が手伝えることあったら言って下さいね♪

名前: きっこ [Edit] 2010-05-19 11:40

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)