またまた大事なご報告をしていない・・・


大輔がちゃんと正式なセレブ犬になりました~~~!


初めての室内飼いで、あまりの毛の抜けように
ベランダに出したい衝動にかられると・・・里親さんが言ってました(^▽^;)




あんたいいハウスで寝てるなぁ~
あんたいいハウスで寝てるなぁ~




確かに・・・ホンマにすごかったもんね、大輔は。

きっと栄養つけて肌も生まれ変わって代謝も良くなり
いらない毛が一杯あったから、今ちょうど
出してるんやろうな~。

同じく銀もすごいもん(^-^;




おお~、広い洗い場や~
おお~、それはセルフシャンプーか?




うちは、ラブラドール2頭に大型雑種で家の中は凄い事になってる。

靴下は常に毛がびっしり!

体撫でてもパラパラ・・・と落ちるし~。

机の上も常に毛が乗っかってるし~。

朝掃除しても夕方には元通り~~、やけど

なんか、もうみんな慣れてしまってるわ。
(慣れって恐ろしいね・・・)

大輔のママ。
新築の綺麗なおうちが毛だらけになるけど
きっといつのまにか慣れますよ~~
(* ̄∇ ̄*)


私みたいにそのうち布団でも一緒に寝ていたりして♪


本当に大輔を見初めてくれてありがとうございます!

室内飼いの醍醐味を思う存分味わって見てくださいね





ちょっとスッキリしてきりっとした顔になってるような気が・・・
ちょっとスッキリしてきりっとした顔になってるような気が・・・





大輔、おめでとう~。
本当の家族ゲット出来たね。




春馬から祝福の嵐!
春馬から祝福の嵐!




銀も大輔のように幸せになるからね。




大輔、幸せになれ!
大輔、幸せになれ!



大輔の笑顔忘れないからね~~~~!!





ライン




そして昨日にさかのぼり・・・


預かりさんが私を気遣い一番最初に病院へお迎えに来てくれたのは

以前「らく」を預かってくれてたコビンさんです

今後はマルチーズの女の子♪



モカちゃん(預かりさん命名) 6歳

モカちゃん
モカちゃん


モカちゃん預かりブログ
Did you ever own a dog?



そして私が家に帰ると
こんなに遅くなってしまったのにもかかわらず
続々とお迎えにきてくれました。



大きな目が特徴の垂れめな大人しい
アンリー(預かりさん命名)の様子は
預かり初挑戦で、以前は盲導犬のパピーウォーカーをされていた方で(うめきちさん)見れますよ。



アンリーちゃん 8才です


アンリーと・・・・うーん・・・・
アンリーと・・・・うーん・・・・(^^;;


アンリー預かりブログ
私の宝物






そして家の近くに住むキッドの預かりさんは
以前莉乃を預かってくれていたゴールデン飼いさんの方です


キッド君 7歳です


キッドカバンに入れられ連れ帰られる
キッドカバンに入れられ連れ帰られる


自転車で帰って行きました~~。
キッド、初日ですでに自転車初乗り!


パンダ?のようなカラーの子。
ブラックタンパイボールドと言うらしい・・・。

ダックスっぽくないよね^^

この子は元気で明るい子だったよ~。
尻尾も上がってルンルンしてた





そしてルナちゃんの預かりさんは
私の大師匠のley-lineさんの預かりさんをお借りしました。
(sacoさん搬送ありがとう~~)


早速写真が届きました



ルナちゃん 6歳

ルナ
ルナ



ルナは月と言う意味で夜空を照らすように、人々を照らす子になるようにと、
預かりさんが名づけてくれました。


もうすでに外でおしっこは出来たみたい。
でも、それ以降歩かず固まってたようです(^-^;




ルナ
ルナ




そして、ゲージから出てウロウロするより、一人でゲージに入って行ってこもってる時間の方がまだ長いみたい。

やぱりねぇ・・・

この子も大人しく動かない子やったもんなぁ。
じ~~っと動かずずっと見つめていた子だった。
むっちゃかわいい顔してる




ルナ
ルナ





ルナ
ルナ




ルナちゃんもホンマに可愛くて美人さんです。
みんな可愛い顔してて羨ましいわ・・・。




そして最後は、美人でお洒落なカラーを持つ(ブルータン)紬ちゃんの預かりさんは
以前小春の預かりをしてくれた「たまご」ちゃんです。

つむぎ(預かりさん命名)は人懐っこく、とにかく甘えん坊でくっ付き虫。
膝とかにくっ付いていると安心していた子

たまごちゃん、いつもお世話になってます。又お願いしますね~。


紬預かりブログシーズーとチワワとトイプードル




違いが分かる?
違いが分かる?



ダックス苦手と言ってた全然カラーの事さえ知らない私が、
どっちか区別がつくようになるなんて


すごくない!!


左がゆめちゃん、右がルナちゃんですよ♪
(きっと、以前の私なら同じ顔に見えてたわ・・・)



左から順に

「ルナ」

「紬(つむぎ)」

「ゆめ」

「アンリー」


女の子チーム
ダックスの女の子チーム



ルナも、ゆめも、アンリーもみんなあまり動かず大人しくて・・・怖がりさんです。
でも、みんな本当にかわいいでしょ~






そしてみんな帰ってしまい
遅めの晩御飯・・・


深夜のピザで終わった私の結婚記念日。




深夜のピザ
深夜のピザ




末には私の誕生日。
今度は素敵な誕生日にしよう・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

あれ?ゆめちゃんの紹介は?・・・って
それは又明日。
そして、もう1頭の存在は・・・それも、又明日♪

バナー



夢を運ぶゆめちゃん♪

保護第2弾!&ありがとう~

comment iconコメント ( 2 )

チチさんおはようございます♪
昨日何度かお電話したんだけど
忙しかったのね!!

大ちゃんの正式譲渡おめでとう^^
すっかりセレブ犬ですよね~~♪
銀ちゃんも大ちゃんに続け~~

今回の保護犬もみんな可愛いね♪
これは希望者さん出るの早そうな気もしちゃいます^^
チチさん忙しいけど無理せず頑張ってくださいね♪

名前: きっこ [Edit] 2010-05-21 09:12

大輔~!!おめでとう!!
素敵なママをGET!!やね~(*⌒―⌒*)
銀の幸せを祈ったげてな~

第2陣のみんなもすぐに幸せがやってくるよ!!
だってみんな可愛いもん♪

名前: 姫のおかん [Edit] 2010-05-21 13:34

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)