雪が降った晩、お散歩行った時も下ばかり向いて歩く。
雪があるところにわざわざ行く。
引っ張って引っ張って大変(;^_^A


晩の散歩

やっぱり2頭には雪が珍しくて、そしてよっぽど楽しかったんだろうな~


「あんたら、こんな雪で満足してたらアカンで~」

「とっておきが用意してあるねんから~( ̄∀ ̄*)イヒッ」

「楽しみにしておきな~♪」

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・


と、次の日!!


大阪に雪が降るなんて思いもしなかったもんだから
今年は絶対に雪遊び実現させたくて、地名だけを頼りに、出かけた。

雪のある場所を目指して。

雪の後なら絶対に積もっているだろうと、雪が降るのを待って・・・

午後からなら道も凍結しないだろうしと・・・

「ここ、曲がったらあるんちゃう?」とか「ここ行ってみよう」と走ると

絶好の雪遊び場所発見!!!

白い雪を見るなり、大喜びの悟天!

嬉しいときにしかしない、飛び跳ねて走る走り方

うわ~い!

わーい、雪だ!

雪!

雪~

楽しい~


深くてピーピーボールでも沈んじゃうから、探すのに必死(*≧m≦*)ププッ


ボール沈んじゃうよ~


このポーズ、悟天にしては珍しい。カエル足


珍しい・・・悟天のカエル足


パパに何度も雪をかけられる・・・プププッ (*^m^)o==3


雪かけられる悟天

雪かけられる2


雪かけの手は止まらない・・・

雪かけられる3

それでも、まったく動じず、ボール鼻で鳴らしながら雪たべる・・(≧∇≦)ブハハハ!

動じない悟天


動じない・・・



しまいには、雪を上に乗せられた!

雪乗せ~

雪乗せ(大)


ヾ(@>▽<@)ノやっと気がついたんかい?!


やっと気がついた?!

紫音も<楽しそうに走り回ってた


雪!

雪だ~

広くて楽しいね

樹里

樹里

レオン

レオン

樹里と紫音


2人で運ぶの?!

2人で運ぶ2

2人で運ぶ3

2人で運ぶ4

2人で

足跡


これだけではまだまだ終わらない爆笑ショット、ナイスショット!!は明日~~♪


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


絶対に見てね



紫音の爆笑ショット!~♪白い恋犬達後編

雪初体験の2ワンズ!念願の雪だーーーー!!!

comment iconコメント ( 12 )

心から楽しんでるね
ほんとに絶好の雪遊び場所ですね
どこかのグラウンドみたいに広いね~~
犬って雪が好きなんだよね~~雪だとイキイキするよね
エステルもひろーーいとこで雪の中を走らせてやりたいな
・・・そうだ! 私もいいとこを思いつきました!
また雪が積もったら連れて行ってあげようかな
車の運転が大丈夫そうなら・・
悟天君、雪美味しかった~?
紫音ちゃんも嬉しそうに走ってますね~^^

名前: 緋佳 [Edit] 2008-02-11 22:26

すっごい雪だね~!

いい場所見つけたね~!!!
ムッチャ楽しそうだよ☆
たくさんのわんこがいたら何倍も楽しいんだよね~♪

名前: kakko [Edit] 2008-02-11 22:38

いい所ですね~
雪の中の運動会みたいで!!
紫音ちゃんと樹里ちゃんなんか
障害物競走!!二人で息合わせてgo!!
みたいな・・・
みんな飛び跳ねてて、すごくイキイキしてるv-237
かわいいわ~

悟天ちゃん・・・ボール探してる姿、人間みたい。
またまた笑っちゃいました~!!

名前: ももかママ   [Edit] 2008-02-12 00:04

ここ大阪!?

一体、どこなんよ!?
北海道ちゃうの??
 
大阪でこんな雪ふるとこある?
富田林か?(笑)

チチさんら夫婦はまだまだ若いなぁ~
私ら、雪遊びどころか、冬眠したいわ(^^:)

でも、クーちゃんかてこんな所に連れて行ってやったら
喜ぶやろなぁ~

富田林か~?(笑)

名前: CREA姫 [Edit] 2008-02-12 00:34

おっ!!

とうとうそちらもどっさりつもりましたねぇ~
エンジョイ!エンジョイ!!の様子が、たーっぷり伝わってきますぞい。

カメラがいいって言うか(笑)腕がいいってか(爆)、臨場感のある いい画像ですね♪
雪の感じもラブの躍動感もいい感じで出てます出てます出まくりでやんす。

前から気になってるんですけど、その刺繍入り?スカジャン
なんだろ・・・気合入ってるってか、こう・・・やんちゃしてるってか、
カッコかわいいですね(かなりきになる)。さて、着ごこちはいかに?
でも、アルフ着たら マジ恐いかもっ!? 

名前: おかん [Edit] 2008-02-12 00:36

何処???

凄い雪だね~
囲いもあって良い場所見つけたんだぁ~e-420
U^ェ^Uって雪好きだよね~
家のおふたりさんも大好きですv-344
わざとv-276のある所歩いてくれるし~

いくも雪遊びしてる時の2人の顔が大好きなんだよね~
嬉しいって解るもんv-291

名前: いく [Edit] 2008-02-12 01:18

楽しい1日やったなぁ~♪
ワンズも喜んでたし、初ドッグランが雪国で良かったわ(^^♪
また、3行コメントで終わらそうっと(。-∀-)ニヒ♪



名前: ぷぷえ [Edit] 2008-02-12 08:41

白い恋犬達、めっちゃ楽しそうにしてるな~
桑田サウンドが聴こえるぜ(^^;)
でも悟天くんのカエル足には大笑いしてもたけど(>o<)
いいとこ見つけたねぇ~ 家から近かったの?
ちゃんと、いつかの事態に備えて計画してるとこが素晴らしい!!

我が家もすごい雪やった上に坂道だらけやから
まおにはありえない事に、ノーリードで近所走らせたわ(^^;)
毎日積もってたら生活に支障が出るけど
たまの銀世界はいいものやね~
遠くにいかなくても雪遊び出来るしね(^^)

名前: まゆザル [Edit] 2008-02-12 09:27

おーーーーーー!!
念願の雪ですねww

また、いいところ見つけたみたいで~どこだろう?
ほんでもって、とっても反応が良いワンズ達www
羨ましい~
ROMIは、相変わらず微妙な反応でしたよ~^^;
沢山いたらもうちょっと楽しいのかな?

悟天君のカエル足、ナイスショットですね♪

名前: Romi+mama [Edit] 2008-02-12 10:56

★緋佳さん
今まで雪経験がないから、こんなにも喜んでくれるとは思わなかったし
雪が大好きなんて、分からなかった。
やっぱり「犬は喜び庭駆け回る~♪」ですね
(*「・ω・)?d( ̄  ̄) イイコト?
よかったやん、思いついて。
でも、やっぱり初めて行く雪山に運転は少し怖くて、旦那に付いてきてもらいました。今度からは一人で行けそうです
今日また雪情報でてるよ~関西だけかな?


★kakkoさん
でしょ~、いい場所みつけたで~
今度はお誘いするからね。面接どうやったかな?


★ももかママ
ももかちゃんはまだパピーなんで誘えなかったの~
もう少し大きくならないとちょっと不安でね
来年は一緒に行こうね
樹里はもうすぐ1歳になる子なんだけど、紫音が大好きで、紫音の邪魔ばかりするんですよ(^-^;
いつも、こんな風に2頭で運んでるよ。かわいいよね♪
悟天のノー天気ぶり発揮シーンでした(*^^*ゞ


★CREA姫
北海道やったら雪に埋もれてるわ~
富田林?(≧∇≦)ブハハハ!でも、金剛山やったら積もってるのかな?
いいところやろ~、大阪も大阪。一応大阪府やで~、って言ってもほとんど兵庫かな
CREAさんもこっち来るかい?
たまには遠出もどうよ!
冬眠するにはまだまだ早いで、まだまだ若いって!サリーちゃんも1歳、他の子らもまだまだ若いし、お母さんがんばってや!子供らのためにナ~
く~ちゃんだけ、宅急便で送るか?連れて行くデ~~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!


★おかんさん
大阪市内では11年ぶりの積雪やったんやって!
どうりで全然雪みてなかったわ(^▽^;)
躍動感、臨場感でてる?!わ~嬉しいわ~
わんこの生き生きした姿撮るのってホント嬉しくなるネン。

スカジャン?気になってたんかい。色は赤、」紫、ピンク、黄色、があったと思うよ。調べておこうか?
アルフ&フィオに似合うと思うわ。これはね、動物愛護フェスティバルで買ったから安かったンよ。たしか¥1500。ネットやったら¥3000くらいはするンかな~?でも、黒ラブちゃんにはすっごく似合うと思うしいいで~


★いくちゃん
そっちは何回か積もってるんやね
市内はホント初めてでびっくりしたよ。
そして犬が雪が好きなことも初めて知ったし。
ここは兵庫よりの大阪です
いくちゃんも行く?今度雪が降ればまた以降とお思ってるのよね~(*^^*ゞ


★ぷぷえ
雪国に来たんか~、って思うほど銀世界までとは行かないけど、よかったよね。これはパパのおかげやナ~。うちらだけではたどり着けへんかったやろうな、感謝してや、パパに(≧∇≦)
ハイハイ・・3行ね・・・。返事のほうがおおいやんか!?


★まゆザルちゃん
お、やっぱりまゆザルちゃんやわ!白い恋犬達に気が付いてくれるとは!
このタイトルはパパが考えてん。たまにはいいアドバイスするな(^-^;
このかえる足って雪が深いから出来たんやろろうなぁ
だって悟天は普段は硬くて出来ないねんよ
まお君ノーリード出来たやん!大丈夫やん!まおくんも喜んでた?
まゆザルちゃんも時間取れるなら行こうよ~。


★Romimama
今回はRomimama情報出なくても市内から降り出したみたいで
感動したよ。でも、べちゃ雪だし、積もってるて言っても5cnくらいだったから
近くで滋賀とかまで行かなくても雪遊び出来るところはないか?と雪情報を頼りにでかけたの。行き当たりばったりなんで、あまりみんな誘えなかったけど
もうばっちり覚えたから、今度行かない?
でも、Romiちゃんは雪苦手なのかな?

名前: チチ [Edit] 2008-02-12 11:48

楽しそう~!!!!!
大阪?にこんな雪積もってて遊べるところがあるなんて!!いいなぁ~♪
写真もいつもながらよく撮れてますね☆
どれもナイスショットだけど、もっとナイスな写真があるんですね^^
爆笑写真も楽しみにしてま~すo(〃'▽'〃)o

名前: ラビ姉 [Edit] 2008-02-12 18:06

★ラビ姉ちゃん
大阪だよーん♪県境だけどね(^-^;
近くじゃないと行かないわ~
今度はラビーちゃんもお誘いするからね。でも・・・山道大丈夫かな~?
ナイスショットはこれからよ!

名前: チチ [Edit] 2008-02-13 12:10

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)