この1週間超~忙しい私です。

更新出来ずに申し訳ない・・・(-_-;)


今、譲渡会&バザーに向け必死で取り組んでいます。

少しでも見やすいように、分かりやすいように、
そして売り上げ上がるように^^

と工夫してます。


と、バザーの方ばかり力が入り、里親募集の子達の
プロフィール作りを忘れてて、必死こいて作ってます。

そして大事なアンケート作りも忘れてて、さっきやってました。

(^-^;

明日は銀を洗わないと(*^^*ゞ



まずは、みんなが忘れないように、今日もお知らせです。


『犬猫譲渡会&バザー』


日時:2010/6/6 12:00~5:00

場所:イオン箕面(旧カルフール箕面)前かやの広場

住所:大阪府箕面市西宿1丁目14-35


♪参加予定のワンコ♪

アンリー(2:00~3:00)
アンリー

キット君
キット

モカちゃん
モカちゃん

ルナちゃん
ルナちゃん

琥太朗君
こたろう

もん吉
もん

銀ちゃん
銀ちゃん



5時まで居るかは分かりません。
ワンコの体調によって早々に切り上げるかもしれませんので、
早めにお越しくださいね。

きっと日曜日暑いです・・・。30度らしい。



ワンコは日陰あるけれど、人はヤバイ・・・。

みなさんも帽子被ったりして日射病対策、日焼け対策して
来てくださいね。(シミになるで~~)


明日の前日はバザー用品チラッとお見せします~~^^
いいものたくさんあるよ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


多頭飼い崩壊現場の
協力してくれる団体さんや個人ボラさん探しています
メールお待ちしています
バナー



みんな来てね~~!

おかえり~~~!!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)