今日、久々にオークション入札。

前から欲しかったバリカンが安い金額で売りに出てた。もちろん、安もんのじゃなくプロ用の。


今まではハサミ1本で春馬をカットしていたけど、これからは短時間で済む~~♪

それに、保護犬のカットも自分で出来れば言う事ないしね!


届くの楽しみ~~。

届いたら見事変身した春馬を披露するからね♪



さてさて、まずはアンリーが昨日からトライアルといってましたが
やはり手術後の体調など心配している希望者さんの為、予定変更になりました。

26日の手術後、回復を待ってのトライアルとなりました。

少し先になったけど、幸せが逃げたわけじゃないしね。





あともうちょっとだけ待っていようね
あともうちょっとだけ待っていようね








そして琥太朗は27日からトライアルになりました。


賢く待てます





それまで、屋根や小屋、リードなど買い揃え準備してくれます。

まだ来ていない犬の為に高価な物を買い揃える。
トライアル前なのに・・・。

それって、本気な気持ちがないと出来ない事です。だから、すっごくすっごく嬉しいです!

上手く行けばいいなぁ。




こたの本当のおうちになれば嬉しいね
こたの本当のおうちになれば嬉しいね





それからまだまだ報告が溜まってる~~(毎度毎度すみません~~汗)

まずは、月曜日はルナの避妊手術でした。(もう今日金曜日やって!ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ)


譲渡会の日にそのまま我が家でお泊りして病院へ。


ホンマ大人しく良い子やったわぁ





かわいい
かわいい






ルナ・・・Σ(^∇^;)えええええ~
ルナ・・・Σ(^∇^;)えええええ~





何故か保護犬みんな、このゲージが好き
何故かみんな、このゲージが好き






なので、銀は外・・・
なので、銀は外・・・





ルナもうまく話が進めば、来週土曜日にトライアルか?!







で、次の日はキットの去勢手術。


キット君の写真撮るの忘れた・・・・((((( ̄∀ ̄; あはは…



きっと両者とも、私の事を何処かへ連れて行って
怖い思いさせる人って認識してるやろうな・・・。



キットのヘコヘコが直りますように・・・。
そしてお話がまとまりますように・・・。








そして、今日は、モカの避妊でした。(やっと今日に追いついた・・・汗)




さ~、今日はモカの手術へGO
さ~、今日はモカの手術へGO





無事帰ってくるんだぞ
無事帰ってくるんだぞ





なんか、手術三昧の1週間やな・・・。

そしてお腹に急に出来た腫れ物は
乳腺腫瘍じゃなく臍ヘルニアでした。

それも一緒に取り除く手術をしました。



子宮も問題なく、至って正常でしたよ。

後は傷が治るのを待つだけで、いつでも嫁にいける体になりました^^




帰ってきたモカ
帰ってきたモカ




モカはしばらく我が家の滞在します。
預かりママが心配性で大変で~~~・・・。
なので、術後又心配するやろうから、うちで抜糸まで滞在する事に。

色々問題行動がたくさん出てきていたモカちん。

私が思うに分離不安とちゃうか?!と疑うような数々の謎な行動。

嘔吐から始まって下痢下かと思えば、急に食べなくなったり
かと思ったら、お皿からこぼれてるフードなら食べるとか、

預かりママの姿が見えなくなると異常に泣くとか・・・
最近は食糞する様になったとか・・・。

その都度病院へ連れて行って検査したけど異常はなく、今日の診断でも何も異常なし。


なので、我が家で様子も見ます。

うちでは我が侭言われへんで~、覚悟し~や。
だって、このおばちゃん怖いから。
(*^日^*)゛グワッハッハ




病院って夜は混んでるのね・・・
帰ってきたのが9時半・・・。

なので



今日の晩御飯・・・;;
今日の晩御飯・・・;;


次男は友人と外食。旦那は久々に飲みに。
長男はまだ帰っておらず・・・。




あたし一人で寂しく・・・・



前を向けば・・・銀
前を向けば・・・銀




左には・・・紫音
左には・・・紫音





右には・・・春(今日顔だけカットした)
右には・・・春(今日顔だけカットした)






そしてもんは・・・ゲージの中から
そしてもんは・・・ゲージの中から





みんなに
みんなに





見つめられながら食べる牛丼
見つめられながら食べる牛丼



一人寂しくと、ちゃうかったわ~(^▽^;)






で、銀。・・・なんでそんな笑顔なん?!(^-^;
で、銀。・・・なんでそんな笑顔なん?!(^-^;







そしてモカは


今は私の足元で待機中~
今は私の足元で待機中~



明日はゆっくり出来そうだ。
あ!!って言うか・・・早く免許更新行かないと!!(ヤバイ)
なんか、忘れてしまいそうや・・・。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

またまた月曜日にはリスタートに新メンバーが!
さぁ、どんな子でしょうね^^

バナー



もんはボール狂!

譲渡会完結編

comment iconコメント ( 4 )

譲渡会での銀 置物か?!( ̄▽ ̄;)と突っ込みたくなるぐらい おとなしくいい子でしたね☆久しぶりに銀に会って 心が癒されました!!モカちゃんも 以前より可愛さが更に増してて 更にファンになりました(^^)やっぱり女の子には女の子独特の愛らしさがありますね。モンちゃんと 春君 目の離れ具合が そっくりやし(^_^;)
紬ちゃんも
実際に見ることはできませんでしたが すごく美人さん!! この子達の赤い糸が繋がるのが凄く楽しみです♪

名前: 楽ママ [Edit] 2010-06-12 04:04

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2010-06-12 08:14

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2010-06-12 21:08

★楽ママさん

そうそう、銀ちゃん置物みたいやったよね^^
そうやねん、銀ちゃんには癒されると思うねんよ。
早く赤い糸見つけたい・・・。

目が離れているのは悟天ですよ~~。
すごいでしょ、離れ具合(^▽^;)

モカは普段優しいママさんに可愛がられ、我が侭になっているので、うちで修行中の身。
良い子に変身出来るかな。

紬は本当に綺麗な顔していますよ。
実際会えば本当にかわいいです。

みんなみんな良い子です。


★鍵コメさん

日付勘違いしてました。
20日了解です。あけます~。



★鍵コメさん

メールしました。いつでも何かあれば連絡してくださいね

名前: チチ [Edit] 2010-06-14 00:11

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)