業務連絡です

※最近、メール送ってても返事が帰って来ないという事が多発しています。
届いているのか?それともスルーしているのか?
もし届いていないようでしたら、もう一度メールに電話番号を明記の上お願いいたします。




では本題です。

昨日と今日はゆ~っくりさせてもらいました。
っていうか、昼寝をたんまりしました(^▽^;)

久々の休息でした。(やっぱり家が好きなインドアな私です)



まず報告~。

キット君のお話ですが・・・・
なくなりました(-_-;)

断られました・・・・。



ルナの事も何度も返信していますが、なかなか連絡がつきません。
届いてないのかな・・・。


唯一、日取りも決まっているのが「こたろう」だけです。


なんか、ちょっと凹む・・・。




もんちゃんもこんなに可愛いのに問い合わせもないし~~。


エエ子やねんけどなぁ。




そうそう、もんの意外な面を発見しました!


いつもは歩き散歩で、大きい組だけ別でボール遊びの運動をします。

だけど、何日か前にはみんなでボール遊びに出かけました。




今日は久々に
今日は久々に



自転車で散歩
自転車で散歩





みんなこの大勢の自転車引き。
まるで犬使いのような技でビックリするけど、こけた事はないし、意外と簡単に出来ます。







もんはここ^^
もんはここ^^




楽でいいねぇ
楽でいいねぇ







さぁ、着きました。




グランドでボール遊び
グランドでボール遊び




ボール見せると一番興奮していたのが・・・
なんと!もんちゃんです。


普段吠えない子が、ボールくれ~!と吠えました。



ぼくボール好きやねん
ぼくボール好きやねん、早よ投げて!




で、大きな子に負けじと必死のパッチでボールを追い掛ける!



ラブの走りに劣らずすごいすばやく早い!!


\( ~∇~)/ エーーーッ!!
いつものもんと違う!!

普段、他の犬より足が短いと思われるもんちゃん。
足が摺ってるような歩き方するくせに、全然違う動き!



休むことなくボール追い掛け
休むことなくボール追い掛け






30分間休むことなく、永遠と走り続けたもんちゃん。
すごい体力あるわぁ。




ボールゲット!
ボールゲット!









またある日の事です。




さぁ、みんな集まってきましたよ
さぁ、みんな集まってきましたよ





もんちゃんノリノリ
もんちゃんノリノリです






何でかと言うと

机の上にはこれがあるから・・・。





大阪名物「やまちゃん」のたこ焼き
知っている人は知っている大阪名物「やまちゃん」のたこ焼き






この場から動かない
この場から動かないもん







もんちゃんって通やねぇ~♪
もんちゃんって通やねぇ~♪






本当に面白くかわいいもん吉です。

もんちゃんと一緒に居るとたいくつしませんよ~~。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

明日は新入生を迎えます。
毛玉取り大変やろうな・・・。
でも、なんとか頑張る!
バリカン買うたしね~~。

バナー




~お知らせ~

一人寂しく?!

comment iconコメント ( 5 )

譲渡会に突然参加してビックリさせようと思ってたのに、こちらも突然の出来事で、行けなくてごめんなさい。

でも盛況だったようで、ますます残念感が増しました。

もんちゃん本当に笑顔が可愛いわ、やっぱりうちのミルに似ています。目が離れててちっちゃいところ。
お話が流れたのは残念だけど、きっともっと良い家族が現れると信じましょうよ。ミルっちも何ヶ月もそうだったじゃないですか。夫なんて俺達のためにミルはずっと待ってたんだって言ってますよ。

名前: ブルーなビッグママ [Edit] 2010-06-14 11:48

キット あかんかったんか・・・
もんもキットも早くお婿に行ってくれんと困るわ~
拉致しに行きそうになるやんか~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


ご報告~
実結、避妊手術今月30日の予定でっす
避妊とヘルニアの修復優先で歯石取りは先延ばしになるかも・・・

名前: 姫のおかん [Edit] 2010-06-14 19:03

犬引き凄い!!!

バザー大盛況で本当に良かったです。
手伝いに行けなかったのは残念!!
キットくんはダメでしたか~
でも、必ず赤い糸はあります。
前回の預かりっこのムクが証明してくれています。
半分諦めていたのに・・・・
もんちゃん、見れば見るほどかわいいですね~
何かお役に立てればと思い、リスタートのバナーを
ブログに貼らせてもらいました。
これからも応援させてくださいね!!

名前: キラキラはは [Edit] 2010-06-14 23:06

はじめまして!
いつも楽しく、読み逃げさせて頂いてますっ!

もんちゃん、本当に可愛いですね~♪
ついつい目元が緩みます^^
これからもご活動頑張って下さいね、応援しています!


追記:
やまちゃんのたこやきに思わず反応してしまいました(笑)
もしかして、スーパーLの斜め前の風情あるお店ですよね?
違ってたらすみませんm(__)m
私も大好きです。以前は会社の近くだったのでよく食べてました~。

名前: shum [Edit] 2010-06-15 14:00

★ブルーなビッグママ

そうやったんや~~!
きっと突然来たらビックリしてるわ!

ママさんのお手製の何か、が食べたかった私。
(あ、次回の為に催促なんてしてません・・・)

もんちゃんって名前付けたとき、ママさんちのモンちゃん思い出したよ。
もん、ってつく子はかわいいんかなぁ。ホンマにもんちゃんかわいいねん。顔もそうやけど、性格もホンマ最高に面白くかわいい。はじめてちゃうかな、こんなにダックスが可愛いと思ったのわ^^

うんうん、もんちゃんはきっとお話あるよね。
心配なのは銀ちゃんだけやわ・・・。



★姫のおかん

いつのまにか、3頭に増えてたりしてヾ(@^▽^@)ノ
もんはあたしのむっちゃオススメな一頭で~す。
毎日が楽しくて面白くて仕方ないと思う。

報告ありがとう~!
了解です。あたしなら歯石を真っ先にやりたいわ・・・(^▽^;)



★キラキラははさん

そうやね、なんか一気に保護犬が増えて、少しゆっくりしたいなァなんて思ってしまって・・・。
キットもすごく良い子やし、もんも面白いし、モカも普段大人しいけど、出かけようとするとテンション高くなって面白いし
全然これからやよね。

リンクありがとう~~~!嬉しいです!


★shumさん

はじめまして~。いつも読んでくれてありがとう!
読み逃げ大歓迎です。^^

そうなんですよ、shumさんの言うとおり!
見ていると目元が緩むんです、本当にかわいいよ♪

やまちゃんは天王寺の裏にある本店です。
検索で出てきますよ~美味しいです^^

名前: チチ [Edit] 2010-06-15 22:27

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)