h-017.gif


さ~、行くよ~

♪シャラララ素敵にキッス!シャララ素顔にキッス
シャララ素敵にキッス!シャララ素直にキッス♪

今日は特別スペシャルデイ~1年一度のチャンス

Ohダーリン(ドゥワ、ドゥ~ワ) OhダーリンIloveyou(デュワデュワ)♪

さ~思わず口ずさんでしまった人は、まさしくおにゃんこ世代~(≡^∇^≡)

そして♪

♪甘い甘い恋のチョコレート、あなたにあげてみても~
目立ちは し~ないから 私ちょっと最後の手段で決めちゃう~~~

バレンタインデイキッス!♪  と

ここまで歌えたらまさに「歌謡曲」マニア!!(≧∇≦)ブハハハ!

そういうあたしも歌えるけど・・・・(*^.^*)

世間は皆バレンタインデイ一色!!!

あたしには全然関係ないけどね(^▽^;)

でも一応あげておかないとすねるといけないので

ジャーン!!


物




(゜∇゜ ;)エッ!?って思った??

「質より量よ!!」

ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

足らないなら、これもつけるわ!!

2008 351_convert_20080214205737


これで、ますますオバサン街道まっしぐら・・・・がうかがえる(;^_^A アセアセ・・・


うちのパパさん♪
毎日のように「チョコ」食べる。なので、量よ、量!!
で、反対にあたしは甘い物苦手で・・・・

でも、毎日食べてる姿見ると、段々とあたしも食べれるようになってきたわ。
甘くないチョコならね。( ̄∇ ̄*)

うちには、あたし以外全員男子(人間限定)

で、毎年3人分用意してたけど~

今年は両二方に、ちゃんともらえる彼女がいるんで、「おかん」からは、いらんやろう・・・


ノエルママの姪っ子(4年)が次男が小学校にいる時からのファンらしく(聞いた時はびっくり)今年は渡したいと、チョコを持ってきた!!

「やるやん~!」

でも、これで益々うぬぼれて調子に乗りそうやな~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

去年までず~っとゼロ個だった、うちの長男、今年はやっと貰えるからよかったわ
(ふてくされずに・・・すねずに迎えられそう・・・(^-^;)



li0d1.gif




雨の日、外で遊べないので(でもダイエットしないといけないので)ガレージで遊ぶ事にした

わざわざこんな細い板の上で休む悟天・・・

ガレージにて

なんの理由があって??!!(._.?)

いつでもどこでも

そうやね~(^▽^;)



矢印の方向にボール投げて遊んでると・・・

ガレージでボール遊び

あれ??

悟天が戻ってこない!!

?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?なんで??

見に行くと、こんな場所で一人ボール遊びを・・・


どこに乗ってるの?!

あんた、ナにやってるの?

で、またまたボール投げてると・・・帰ってこない!


今度は、こんな状態で・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


今度は

ボールが落ちたら、拾って、登って・・・

ボール拾って


体勢整えて・・・

体勢整えて


一人で・・・遊んでました(^▽^;)

一人で・・・


楽しかった



あんたのする事、ようわからんわ~ヾ(;´▽`A``アセアセ


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




大阪弁は理解できるのか?!

紫音の爆笑ショット!~♪白い恋犬達後編

comment iconコメント ( 9 )

バレンタイン♪

わんには関係のない日ですな・・・。

うちのボンなんて最高に好きなチョコを見ても
“もうチョコなんて見たくもない・・・”とあほなことをぬかしておりました。

私は数日それどころじゃなかったんで義理チョコ、ましてや本命チョコも忘れてましたよ(笑)

悟天君、ホントあのピーピーボール命になってるのね~!
あの突起がいいのかな~?

名前: kakko [Edit] 2008-02-14 23:52

★kakkoさん
そうよ、このkakkoさんから貰ったボール、今は悟天の大のお気に入り!今までは丸いのが好きだったのにな~
やっぱりボツボツがいいのか?!^^

そうやな~kakkoさんそれどころやなかったしね
あ、でも私のこれ、スーパーで売ってるやつやで~~( ̄∇ ̄*)ゞ

みたくもない!ってそんなにたくさん貰ったってか?!
「どんだけ~~~!」ヾ(@>▽<@)ノ

名前: チチ [Edit] 2008-02-15 00:11

私も関係なかったバレンタイン

雪で楽しんであそんできたんやね。(読み逃げした(^_^;)
よっぽど深くに隠さへんと探しだすで(笑)

今日も寒かったなぁ・・・夕方の散歩は特に身にしみる寒風が・・・
こんな日はガレージがあったらいいね~
でも悟天ちん、お部屋でまったり遊んでるのと同じじゃないかい(笑)

バレンタインなんて関係ない~会社の上司に催促されたけど「イベントには興味ないんで」と言う私・・・(パートのおばちゃん言いたい放題!!笑)
私の会社の引き出しはまるでお菓子の倉庫やで^m^

フォト蔵コメント、ありがとう~
望遠レンズ買ってから写真撮るのが楽しくなったよ^^

名前: nenne [Edit] 2008-02-15 00:40

バレンタイン ・・・

おニャン子世代か~
国生さゆりはわかったけど・・・
これって頭から国生さゆりだっけ?
山の部分しかわからないわ・・・悲しいわ。

ウチのファミリーはチチさんのブログのファンだよ。
ほとんど毎日見てるから親近感があって
悟天ちゃん、紫音ちゃんがかわいく思うよ。
もちろん!!チチさんの腕があっての事だけど!!

今日、散歩中ももかに足かぶられた。
最近自己主張?が激しく すごく引っ張るんよ。
何かいい方法あるかな?

うちの息子はチョコ 0個でした。
チクリすぎかな?

名前: ももかママ [Edit] 2008-02-15 01:20

↓の雪遊び最高の場所やね~♪
雪で真っ白やから悟天ちんもすごい顔が映えてるし~v-10
紫ちんの立ち姿(?)新橋の酔っ払いのオヤジ~i-237
これに土産用の寿司折持ってたら間違いなくオヤジやわ~ギャハハ

バレンタインね~うちも関係ないけど自分用に買ったわ^^;
いつもよりちょっと値段が張るやつを♪

悟天ちんこれってソファーに乗って遊んでるつもり?i-237

名前: クズル母 [Edit] 2008-02-15 02:26

いつもゴメンなぁ~[絵文字:v-290チビも満足してたわ~!家に帰ったらノエルがシッポ、ブンブン振って悟天と紫音の匂い嗅ぎまくってたわ~^^ほんと悟天と紫音、可愛いすぎる~v-286一日でいいから、いっぱいのラブに囲まれて眠ってみたいよ~v-344映画のクイールのワンシーンみたいにv-342

名前: ノエルママ [Edit] 2008-02-15 02:58

あ、、、、普通に歌えてしまったゎ、バレンタイディキッス♪
懐かしき10代の青いとき。

やっぱり男の子のお母さんをしてると、旦那さんの他にも人数分用意するんですね~
え?うちの今年ですか?
チチさん同様、兄ちゃんは彼女から貰えるしぃ、姉ちゃんは女だしぃ、
次男はクラスメイトから貰えると言う設定で、今年はなぁ~んも用意しませんでした^^;

質より量っての分かります!
うちの旦那、お酒を飲まない分、甘い物大好き!
お洒落なチョコより、たっくさん入ってる物の方が助かりますよね^^

名前: purihana [Edit] 2008-02-15 13:02

ポクちゃん、バレンタインとっても期待してたのに、チョコ1っ個も貰えなかったでしe-263
もっと、痩せてカッコ良くなって、来年はチョコ食べ放題でしe-266頑張るじょe-269

名前: クロリス [Edit] 2008-02-15 20:42

★nenneちゃん
読み逃げいいで~
あたしもやしな~(^▽^;)

>よっぽど深くに隠さへんと探しだすで(笑)
うちの子やっぱり家飼いやからか、「野生の感」とか「嗅覚」が
かなり衰えてるから、探せ!って言っても無理やねん(;^_^A アセアセ・・・

>今日も寒かったなぁ・・・夕方の散歩は特に身にしみる寒風が・・・
えらいな~、2回も行ってるんやな~

>こんな日はガレージがあったらいいね~
でも悟天ちん、お部屋でまったり遊んでるのと同じじゃないかい(笑)
あ、ホンマや!(^▽^;)悟天ってどこでもマイペースやね

そういえば以前にデスクにはお菓子が・・・って書いてたね~

望遠レンズあたしも今探してるねん。
写真楽しくなってきた?いい事やん!そうなれば上達も早いよ~
一緒に頑張ろうな~


★ももかママ
>山の部分しかわからないわ・・・悲しいわ。
(≧∇≦)ブハハハ!別に分からなかったからって悲しがらなくても・・・。知ってたらおばちゃん、知らなかったらヤングって事よ!
(今時ヤングって言わんか?!(^▽^;)

>ウチのファミリーはチチさんのブログのファンだよ。
ほとんど毎日見てるから親近感があって
悟天ちゃん、紫音ちゃんがかわいく思うよ。
もちろん!!チチさんの腕があっての事だけど!!

ファミリーって・・・全員?!(;^_^A アセアセ・・・
緊張しますわ・・・
そういってもらったら撮りがいもあるv(≧∇≦)v


>今日、散歩中ももかに足かぶられた。
最近自己主張?が激しく すごく引っ張るんよ。
何かいい方法あるかな?

そろそろ自己主張か~
悪い事は悪い、ダメな物は「ダメ」と強く言う事もしないといけないし、でも、言ってたら切りはない・・・
引っ張るのはリードのショックかける方法とか、引っ張ったら立ち止まる、とか色んな方法があるのよ
どれがいいか、どれがその子に合ってるか、やってみるのも手。

>うちの息子はチョコ 0個でした。
チクリすぎかな?

見てたら怒るで~~o(〃^▽^〃)oあははっ♪


★クズル母さん
>↓の雪遊び最高の場所やね~♪
雪で真っ白やから悟天ちんもすごい顔が映えてるし~

やろ、やろ~
早く行きたくなった?!

>紫ちんの立ち姿(?)新橋の酔っ払いのオヤジ~
これに土産用の寿司折持ってたら間違いなくオヤジやわ~ギャハハ

d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
なんで、雪景色に「寿司折」が浮かぶねん!
でも、やっぱり紫音やってくれるって感じするやろ(≧∇≦)

>バレンタインね~うちも関係ないけど自分用に買ったわ^^;
いつもよりちょっと値段が張るやつを♪

お、いいね~。で味はどうやった?やっぱり高いと美味しいん?

>悟天ちんこれってソファーに乗って遊んでるつもり?

まさしく、その通り!!v(=∩_∩=)



★ノエルママ
けいこちゃん、そんな夢あったんや!
クズル母さんはうちの家で、紫音と悟天とクズルちゃんと3匹に囲まれて寝てたで~。
今度泊まりに来たらそれできるよ!


★purihanaさん
>あ、、、、普通に歌えてしまったゎ、バレンタイディキッス♪
懐かしき10代の青いとき。

10代?10代でも前半と後半じゃかなり違うもんがあるで~~
どっちや?!ヾ(>▽<)o

>やっぱり男の子のお母さんをしてると、旦那さんの他にも人数分用意するんですね~
え?うちの今年ですか?
チチさん同様、兄ちゃんは彼女から貰えるしぃ、姉ちゃんは女だしぃ、
次男はクラスメイトから貰えると言う設定で、今年はなぁ~んも用意しませんでした^^;

なんか用意しないで言い分、楽やら、でも寂しいやら・・・・
昔はママのチョコ喜んでくれた時もあったよね

>質より量っての分かります!
うちの旦那、お酒を飲まない分、甘い物大好き!
お洒落なチョコより、たっくさん入ってる物の方が助かりますよね^^

うちも、チョコとか甘いもん大好きやねんよ
あ、お酒もいけるけどね
安上がりやし、最高やよね♪


★クロリス君
(@゜Д゜@;)あら・・・?クロリスちんもダイエット?
チョコはいいこちゃんは食べたらダメでしよ~~



名前: チチ [Edit] 2008-02-16 00:55

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)