ではではお約束のキットの記事ですよ・・・じゃなく(´ー`;)ゞ・・・

急遽アンリーの記事に変更しました。(キット君ファンの方ごめんよ~~)
明日はキットだからさ。



と、アンリーの記事の前に!


ご報告です!

まずは、バタバタがさらにバタバタする土曜日曜になりそうです。


もんにお見合いが入りました。
先住犬が居ないので、よければ即トライアル開始となります。

しかも我が家から近い!!

昨日の晩の話でとんとん拍子に事が進み・・・


日曜日にお見合いです。(トライアル決定か?!)
むっちゃ嬉しいーーーーーーー!!



なので明日はもんもお迎えに行きます。


サマーカットしたらしいもんちゃん。
会うのが楽しみだ~~~♪



預かりさんから後姿のショット!




素敵な後姿?!
素敵な後姿?!









で、アンリーですが昼間拉致して帰ってきて
今は、やっぱりテーブルの下。





アンリーを
アンリーを




拉致!
拉致!







なんでやろう?
みんなココがすきやなぁ。





ダックスはテーブルの下がお好き?
ダックスはテーブルの下がお好き?



控えめな子は控えめな場所が好きなのね。




アンリーは乳腺腫瘍があります
だけど、1箇所なので除去すればきっと根治する

早期なら根治するんです。

病理検査に出しますが、初期段階で転移がなければ根治する。


末期を懸念されてたじろいでしまった希望者様。

でも、アンリーには他にしこりも何もない。
大きさも3cm以内なので初期だと思われます。


だけど不安だと言う気持ちも分かります。


だから仕方ありません。


だけど、私は希望を持っています。





普段ちびを抱かない私ですが
なんか、大人しすぎる子を見ていると不憫なので
それらしく抱っこして見た(^-^;





抱っこしてみた
抱っこしてみた



いや、膝の上に乗せただけやな・・・・。








どうやらカメラが
どうやらカメラが






お嫌いなようで・・・
お嫌いなようで・・・







明日アンリーの手術です。

悪いものを全部取り除きます。


たまたま出来た乳腺腫瘍。
再発しないように、片側全部を取り除きます。


大きな傷口になると思います





お目目ウルウルの
お目目ウルウルの






大人しくてかわいい
大人しくてかわいい





アンリー
アンリー




アンリーですが、おとなしすぎます~~~!!
存在なくなります。
何処にいるかわかりません。
走り回ることも遊ぶこともしない。

こんなに問題なく全く吠えなくて大人しくて
控えめなアンリー。


今まで我が侭を言えずに育ったアンリー。

だからず~っと前に要求する事を忘れてしまったんだろうね。

吠えても無意味。誰も来ない。
甘えても甘えられる人が居ない。
抱っこされたくてもしてもらえない。


全てを諦めてきたから賢くなってしまった。


そんなアンリーに私は幸せをあげたいと思います。
これから、もっともっといっぱい甘えられて抱っこされて安らげる時を過ごせるように。


これら全部を含めアンリーを希望してくれる方は絶対にいると信じてます。




明日の手術上手くいくように祈っててくださいね






そしてモカは預かりさんの趣味によって我が家に2泊のお泊り保育です。(かわいそうなモカ)

そろそろ我が家にやってくるぞ~~。


ごめんなさい・・・
しばらくコメント返し出来ません~~(前からやけど・・・汗)
でも、コメントあると嬉しいです(私、アンリーと違って我が侭です)(^v^*)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


疾風ですが長時間のお留守番と書いたけど
留守はゲージで吠えずに留守番できます。

5時間程度の時間なら全然問題ありませんので。



バナー




お見合い&トライアル続出!

疾風の事

comment iconコメント ( 5 )

え~もんちゃんの後姿、なんだかラクダのステテコを履いたおとっつあんみたいに見えるよ~。

ミルッチに似ているから、勝手にもんきち応援しています。
がんばれ!もんきち!

ミルッチ、この所10日ほど続けて黄色い胃液を吐きます。
午前5時半と午後5時半。病院に連れて行っても元気すぎるし、食欲も旺盛。でも吐く。
どうやらお腹が空きすぎているのかも。だからご飯を1日3回に分けることにしました。チョコ姉さんは一日一食主義。
同じダックスで同じに育てているのに不思議です。

名前: ブルーなビッグママ [Edit] 2010-06-25 23:44

こんにちは、初めまして(^o^)
今日はアンリーちゃんの手術の日、無事に終わりますよう祈っています。実は私、もん吉くんファン。お見合いのお話が入ったとのこと、こちらも上手くいきますように...。

名前: しゃおばん [Edit] 2010-06-26 15:14

アンリー 無事に終わったかな?

もんの後姿 ええなぁ~(*⌒―⌒*)
もん お見合い上手くいきますように!!

早くお婿に行ってもらわなきゃ困るからね(^^;)
キット楽しみにしてるからちゃんとアップしてや~~!!

名前: 姫のおかん [Edit] 2010-06-26 23:29

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2010-06-27 08:32

★ブルーなビッグママ

それ、正解!!
朝方とかごはん前に黄色い胃液吐くのはお腹すいてる証拠。
小食で胃が小さい子は分けた方がいいと思う。
消化の早い子や遅い子など色々あるやろうしね。

たしかに、後姿であたしもかなりビビってもうたけど・・・(^-^;
顔はもんのままでした(当たり前やな)


★しゃおばんさん

もんちゃん本当にかわいいんです。
ファンがいて嬉しいです。
アンリー無事に終わり、元気でした。
あたしも一安心です。
ありがとう~~!


★姫のおかん

ホンマや、全然キットの事報告できてないわ・・・
(^▽^;)

名前: チチ [Edit] 2010-06-29 14:09

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)