今日の朝の風景

大きいワンコ3頭に、小さいワンコ4頭。



あれ?ちょっと前まで保護犬は銀だけになったてはずやのになぁ・・・・(・_・;?





1匹、2匹、3匹、4匹
1匹、2匹、3匹、4匹





5匹、6匹、7匹
5匹、6匹、7匹




一瞬だけやったみたいやわ・・・。





まずは今日、無事に琥太朗をお届けしトライアル開始!

そしてその後、もんもお見合いが上手く行き、そのままトライアル開始となりました。


その様子はまた明日。






で、気になるアンリーの事ですが
手術無事成功です!



アンリーの年齢を考えると手術はやっぱり不安でした。





手術前のアンリーです
手術前のアンリーです





いつも
いつも






無表情で
無表情で






寂しげで・・・
寂しげで・・・







全然笑顔のない子だけども
事前検査の注射でも、鳴く事も暴れる事もせず
本当に我慢強い子で、健気でした。





そんなアンリー、頑張りました!



手術に耐えたアンリー
手術に耐えたアンリー





元気です!
元気です!








そして晩にもんのお迎え。


アンリーを置いていくのが不安だったので
一緒に車に乗せて連れて行きました。





このベッドごと移動
このベッドごと移動






さぁ、10日ぶりにもんと再開!



いつもの元気な顔で喜んでお出迎えしてくれました




サマーカットしても相変わらず
サマーカットしても相変わらず





かわいいもんです♪
かわいいもんです♪





で、またまた途中にクズル家に寄り道(^-^;





春馬ともんとアンリーでお邪魔しに
春馬ともんとアンリーでお邪魔しに





術後でも意外と元気なアンリー
術後でも意外と元気なアンリー






モカちんも連れてきてあげたらよかった・・・・(ごめん、モカちん(´ー`;)ゞ・・・)



そしてクズル母さんお手製の手作り食を
もんもアンリーも貰って・・・完食!!
(春馬は家で食べたくせ、ちょっと貰った・・・汗)




手作り食をペロリ!
手作り食をペロリ!



春馬も
春馬も





そりゃ、美味いわな。








そしてそして急ですが

モカちゃんもお見合い決定!!



しかもさっき決まってイキナリ明日です(^▽^;)



モカに少しでも早く会いたいそうです。



モカには全然希望がなく
どうしたもんかな??って思ってたところでした。

だから嬉しい~~~~♪




狭くて暗い場所が
狭くて暗い場所が






好きなモカちん
好きなモカちん





いや、モカだけでなく

多頭飼育崩壊の子達みんなそうやったなぁ・・・





なんか、立て続けに連発で
ドンドンお見合いとトライアルと・・・。


保護犬が居なくなりそうな勢いです!!

でも、まだまだトライアル期間だし、安心はしてられません。


でも、うまくいって欲しい!
そして私も休息したい~~~!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
なのでもう一分張りだ~~~!!



最後の夜だから・・・


モカちゃん好きな旦那は、こんな風になってました



最後の夜?
最後の夜?





モカちんリラックス~~
モカちん嬉しい?



もんが去り、アンリーも去り、減った~~~と思ったら
また細い黒いのがやってきた・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



バナー



こたろうハウスへようこそ♪

嬉しい報告&希望を!

comment iconコメント ( 3 )

こんばんは☆

怒涛の一週間v-355ごくろうさまです


もんは大丈夫!!と個人的に短期間でも関われたからか
勝手な自信はあるのですがv-353

さすがに気になって、、苦手なv-216とにらめっこ中デスv-23


もんはもちろん、モカちん、トライアル中のワン達が
まず新しいv-258決まることん願ってます。


それからは
少しの~んびりできるとイイですねv-395
家族さん、家ワン達v-286と何より自分のために。。



P.S
今回、まかせてくれた事、感謝しますv-290
ニクさんの犬らしい姿も見ることもできましたしぃv-221



名前: ニクさん [Edit] 2010-06-28 20:47

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2010-06-28 20:54

★ニクさん

あたしも、もんに関しては間違いないと思いますよ。
なんといっても、性格抜群ですもん。
早くアップしますね。

ハイ、少々のんびりさせてもらう事にします。
犬孝行もしないといけないし、琵琶湖にも泳ぎに連れて行ってあげないといけないしね。
いえいえ、10日間と少ない時間だったけど
預かっていただいてありがたかったです。
ありがとう~~。
また、宜しくお願いしますね

名前: チチ [Edit] 2010-06-29 14:12

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)