心の悪者の原因分かったらスッキリしたチチです(^▽^;)

心のうちを少し吐き出したら、スッとした。

一生懸命やってるからやって言われ

そっか~って原因が分かってスッキリした。

人は人と思ってやってきたけど、自分が実践しているだけに出来ない事はないし、
だからこそ、なんか許せないことも一杯あるし、
それに気付いてない人もいるし、

結局、真面目にやっているもんは損をする、じゃないけれど

いつもの私の前向きな明るさよりもマイナス思考が出てしまった。

ホンノ小さな事でもムカっ!てしたり、イライラしすぎたり
悪いオーラを出してました。

ようは気にしなければいいだけの話なんやけど
自分の汚いって言うか、ふだんは男前やった私のはずが
嫌な女の部分が一杯見えて・・・
あたしって嫌な奴!しかも小さい~~なんて思ったり・・・

それなのに、素晴らしくいい出会いや縁を運んできてくれたりと恵まれている私。

こんな私やのに・・・とちょっと自己嫌悪になってました。


ここんところ、人と接することも多く
色々な事で、精神的に少し疲れがたまり、ゆとりが持てなかったのかもね。

ティガーママさんも、しゃおばんさんも、いっちさんも、鍵コメさんもありがとう~。

やっぱり正しい目で、見ていてくれる人は見ていてくれる。
理解してくれる人や応援してくれる人はいる。
そう信じてやってきたんだし、
また自分のポリシーを持って頑張ろうって新たに思いました。

やっぱり、ゆとりをもってやるのが私には一番いいって思えたし^^




さぁ、そう思ったら切り替えは早い私ですよ~~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



まだみんなにお伝えしていない事もあるんやけどね( ̄ー ̄ふふふ…(みんな気にするやろな)


それよりも、まずは、キットの事を

「早く載せろ~~~!」と

預かりママの催促の嵐だし
崩壊レスキューの子で、唯一残ってる子はキットだけ!!

キットにも本当の家族が見付かるように
アピールせんとね~



バナー



少し前、キットが我が家に遊びに来てくれました♪



キット君いらっしゃい♪
キット君いらっしゃい♪




私知らなかった・・・・。

私がカメラ撮っている時って

すごいらしい!


言われるまで全然気付かへんかった!!


それは何かというと・・・

まるで人間のモデルさんを取っているかのような
口調になってしまう事。

しかもエロカメラマンのようだと・・・汗


最初は、「●●こっち向いて~」とか「おいで~」やねんけど


自分の欲しい画が撮れるまでは何度も粘る私。



「あ、ちゃうねんなぁ~」
「そうそう、その感じ」
「お、いいよ~~」
「かわいいよ~~♪」
「あ、もうちょっと上向いて欲しいねんけどなぁ」
「その角度ちゃうねんなぁ~」
「そうそう!!それそれ、その顔!」
「いいねぇ~♪」
「かわいいよ~~!」



ってそんな口調で永遠と話しているらしい(キットの預かりさん曰く・・・)



言われて初めて気付く私。


Σ(^∇^;)えええええ~
ウソやん!!


でもね、キットの写真があまりなくて
少しでもかわいいキットを撮りたいが為に出た言葉やと思うねん。

普段からとは違うと思う・・・うん、はず。






ま、でも犬を撮影してるセリフやないわな・・・
_(^^;)ゞ




そんな言葉を連発しながら撮ったキット君の写真たち。
あまり良い出来ではないですが、
笑顔が取りたかったからいいねん♪






フレームから出てるって、おしい!
フレームから出てるって、おしい!





体も一応見せておかないとね。




綺麗なカラーの出方しています
綺麗なカラーの出方しています


このレスキューでダックスって何十種類もカラーがある初めて知った私。
白い子が居てるんやーーー!と驚き
「パンダ」みたいと思った私。

それやのに友人が「牛やろ」と言った・・・。




チョット照れた感じも
チョット照れた感じも





おすまし顔も
おすまし顔も





もちろん!



笑顔も最高です!
笑顔も最高です!


うん、かわいい!





高い所の水だって飲めます
高い所の水だって飲めます


腰に悪いのでやめましょう・・・






一人でボールで遊べます
一人でボールで遊べます


手の掛からない楽な子だ。





横顔も男前です!
横顔も男前です!


マジでキリッとしたいい顔!(ジャニーズもいける?!)





どこでだって寝れます
どこでだって寝れます





ホースが頭に乗っかかっていようとも・・・
ホースが頭に乗っかかっていようとも・・・




とってもチャーミングで楽~なキット君です
とってもチャーミングで楽~なキット君です






預かり家でもないのに、我が家のような顔で



ソファーの登ってへそ天になって寝れるほどマイペースで肝っ玉もデカイ
ソファーに登ってへそ天になって寝れるほどマイペースで肝っ玉もデカイ


むっちゃリラックスしてるやん!




紫音に匂いかがれようが
紫音に匂いかがれようが






春馬に乗られようが
春馬に乗られようが





怒らず良い子です
怒らず良い子です


えらい!!





撮影終了後、ダイエットや~~!と
キットの預かりママがうちの子らと遊んでくれました。






紫音の
紫音の





ダイエット作戦
ダイエット作戦





開始!
開始!





カロリー消費だ~!!
カロリー消費だ~!!




春馬も!
春馬もついでに♪





元気で走ったりもするし
マイペースでのんびりな所もあるし
しかも吠えないし
勝手に遊んでくれるほど楽だし

ちょっぴり臆病な所もあり・・・
他の犬に対しても攻撃性もないし、預かり家庭の子犬の攻撃にだって耐える優しい子だし

ま、たまにヘコヘコも出たりするけど、それは去勢してきて減るはずだし

いっぱい、いっぱい色々な面を持ってるキット君。


1頭で10頭分は楽しめる!!キット君ですよ~~。
むっちゃお得な子じゃないですか~~
ヾ(@^▽^@)ノ


キット君だけに、きっと楽しい生活を与えてくれると思います。(>▽<;;


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



バナー




名付けて恐竜カット!

続々と・・・どこまで続く?!

comment iconコメント ( 2 )

やっとキットの出番や~!!
う~んやっぱイケメンやわぁ~v-10
もんは上手くお婿に行ってくれそうやし、キットあんたも早くお婿に行ってちょうだいねっ!
じゃないとおかんはあんたを拉致しに行きたくて仕方なくて困ってんねん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

チチしゃん 頼むで~!!
σ( ̄(●●) ̄)の我慢ができてる間にお婿に出してや~!!

名前: 姫のおかん [Edit] 2010-07-01 01:31

最後のダジャレは必要か^^;

名前: いっち [Edit] 2010-07-01 16:57

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)