ボールが大好きになって一杯走り回る銀ちゃん




わ~い!
わ~い!






ボールや~~!
ボールや~~!






取るぞ~~♪
取るぞ~~♪






ボールゲットしカジカジしている銀ちゃん
ボールゲットしカジカジしている銀ちゃん







ホンマに楽しそうに笑うようになったよね。






相変わらず、私以外の人に目を合わせるのは無理なようやけど

相変わらず、旦那にも、息子達にも、私が同じ空間に居ないと近寄らないようやけど


・・・・((((( ̄∀ ̄; あはは…




もすぐ4ヶ月。



せめて一緒におる家族くらいには慣れてもええんちゃうん??


ここまで、ただひたすら一人の人だけを思う
忠実な子はあんまり知らん。


それはそれで嬉しいやら、困るやら・・・



でもね、銀。


あんたのおうちはココではないねんで。

あんたを待っている人が居てるねん。



そんでもって、この笑顔を本当の家族に見せられるようになるんやで。




楽しいね♪
楽しいね♪





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



バナー



行って来ます!!

計画倒れか?!

comment iconコメント ( 1 )

この銀ちゃんを見るのを見逃してました。
この首輪も銀ちゃんに似合っていますよ。

名前: bezner [Edit] 2010-07-12 21:14

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)