♪だ~っれもいない川♪♪



そりゃそうか。


曇りがちで今にも雨降るで~、っていうような天気やもんね。

しかも、前日の大雨で増水してるし
流れも速い。




流れ早い





人一人、犬1匹も居ない!

貸切ドッグラン!

久々に広い広場で走らせてあげるのは久々。





自由に泳ぎ、走り回る!



今年初泳ぎ!
今年初泳ぎ!






やっぱりボール最高!(川じゃなくてボールかい!)






むっちゃくちゃ楽しそう!!

やっぱり、広くて気持ちいいんやろうな。

犬はやっぱり自然が大好きなんやろうね。




大自然
大自然





久々にいい顔してる悟天と紫音。



いざ、勝負!!
いざ、勝負!!






こういう姿を見てるときが
私が最高に嬉しい瞬間!!!


やっぱり大型犬を飼っている人ならそう思うと思う。


楽しそうに自由に伸び伸びと走り回っている姿を見てるだけで、幸せな気持ちになる。



でも、以外に一番はしゃいで走り回っていたのが春馬。




むっちゃ楽しそうに走り回ってた
むっちゃ楽しそうに走り回ってた







走り回りすぎて




泳いでないのに、濡れ濡れ・・・
泳いでないのに、濡れ濡れ・・・







空ちゃんも飛び入り参加です。



川遊び初体験やね
川遊び初体験やね




っていうか、泳ぎはしませんがね^^




初めての広場での空の反応は??


むっちゃ走る~~~~!

しかも、一番早いんちゃうか?!って言うくらいのスピード!!




すっごい早い!
すっごい早い!






ボール追っかけるワンズを追っかける。

ん、昔どこかで見た図。(春馬が悟天追っかけてた時や!)




空ちゃんは、走るのもボール追い掛けるのも大好きな活発少年!



空も走ります!
空も走ります!





でも、あたしがしゃがむと、膝の上に乗ってくる
甘えん坊なお子ちゃまに変身。




甘えんぼ
甘えんぼ





この子、大型犬と小型犬を楽しめる
ホンマに春馬によく似たタイプの子。

この手の元気で活発な犬は、あたしは大好き!





楽しいね♪
楽しいね♪







ウエ~ブ
ウエ~ブ




紫音はさらに・・・
紫音はさらに・・・





この後、小雨から大雨!!
そんな日によくも出かけたもんだわ(^-^;





さぁ、帰ろう~!


また泳ぎにこようなぁ~




wan 3855




wan 3854






恐ろしい顔・・・
恐ろしい顔・・・



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




今からルナトライアル、行って来ます!

バナー





今度こそ!!

アンリー出発!

comment iconコメント ( 7 )

みんなめっちゃいい顔や!!かわいい

空ちゃんは、こんなに外でも臆することなく
走れて楽しみ上手やのに、なんで2回も悲しい思いをした?
こんな子がずっとゲージで過ごしたなんて・・・

どんどん明るくなっていきそうな、これからの
空ちゃんから目が離せません!!

名前: RP8 [Edit] 2010-07-10 12:47

みんな素敵な顔してますね(*^_^*)
春馬くんの笑顔!最高です。

空くんも楽しそう♪自然の中を駆け回った感想は??
聞かずともお顔に出ていますね。

ルナちゃんのトライアル応援しています(^_-)-☆
いいご縁につながりますように...。

名前: しゃおばん [Edit] 2010-07-10 19:06

この川へ行った日、ブログの更新が遅かったから
まさか、川で流されたんちゃうやろか?
って本気で心配してたんやで~~v-406
でもちゃんと帰って来てた。
良かったw
元気復活したところで(ワンコも人間も)、
又フルに頑張りましょうe-271

名前: コビン [Edit] 2010-07-10 22:45

★RP8さん

メールありがとうございました。
お返事しましたので確認してくださいね。

空ちゃんの新事実が発覚しました。
だけども、本当に明るく良い子です~~。

これからも色々発信しますので
目を離さないで下さいね~^^


★しゃおばんさん

春馬むっちゃくちゃはじけてましたよ~~。

空が走るの大好きだとは以外だったけど
楽しそうで連れてきてよかったって思いました。

ルナうまくいきそうな感じです。
どうか見守っていてくださいね。



★コビンさん

((((( ̄∀ ̄; あはは…
確かに悟天と紫音は横に流されてたけどね・・
でも、ラブなんで泳ぎは得意さ!^^
心配かけてごめんよ~。
ありがとうね。

あたしも元気一杯充電しました!
これからも頑張るぞ~~~!

名前: チチ [Edit] 2010-07-11 15:10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2010-07-13 13:55

★鍵コメさん

そうですね。鍵コメさんの言う通りです。
この日ロングリードを持って行ったにもかかわらず
人が居なくて、自分に甘えが出てしまいました。
反省しています。

注意を促してくれてありがとうございました。



名前: チチ [Edit] 2010-07-13 14:55

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2010-07-14 10:59

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)