出戻り以降心配していたルナの心。

でも、全然元気で(免疫がついた?!)


前よりも明るくて犬らしくなっていた。

いっちょ前に吠えたりもしたりして・・・。



流石やね、やっぱり女は強いわ(^▽^;)



でも、1度帰ってきているから

『今度こそは!!』と

あたしも、短期預かりだったたまごちゃんも強く願っていました。



2人で希望者さん宅へGO!






ルナ、着いていきなり




うろうろと
うろうろと






隅から隅まで散策開始!
隅から隅まで散策開始!






相変わらず物怖じせずマイペースなルナ。

先住犬のサスケ君は、そんなルナの後を付いて回る(^▽^)






ソファーの感触を確かめたり
ソファーの感触を確かめたり






ゲージの中も要チェック!!
ゲージの中も要チェック!!






ルナにとってはゲージは要チェックよねぇ。
ゲージ大好きやもんねぇ~。




お水の味も確かめて・・・と
お水の味も確かめて・・・と






なぁ、水うまいか?!





可愛いショット♪





相性もいい感じ♪
相性もいい感じ♪





サスケ君がルナを遊びに誘ったりして
ルナも嫌がりもせず、尻尾振って楽しそうで
なんだかとってもいい雰囲気で、いい感じ♪





お母さんに呼ばれ、飛んでいく2頭
お母さんに呼ばれ、飛んでいく2頭





もうすでに、兄弟のようです^^





今度こそ!!
間違いないよね?

絶対に上手く行く!!

そう信じてるで。



ルナ、ここだと楽しくやれそうやね
ルナ、ここだと楽しくやれそうやね








お姉ちゃんも「かわいい♪」って抱っこしてくれて、とっても可愛がってくれそうな予感♪

一杯抱っこされたり、一緒に寝たり、
一杯愛されて欲しい!!

今まで出来なかった普通の小型犬の生活を楽しんで欲しい!

そう願ってます。



ルナ、きっときっと大丈夫やからね~~~!





サスケ君、ルナを頼むね♪
サスケ君、ルナを頼むね♪





ルナ、トライアル開始です!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



バナー



プードルトリオ♪

たまの休息♪

comment iconコメント ( 2 )

ルナちゃんのトライアル、いい感じですね♪近い内いい報告がきけそう...かな(^_^)

もん吉くんに続いてこたろう君も『家族決定』になってる!!
おめでとうございます。
もん吉くんもこたろう君も回り道したけど、やっと赤い糸の元へたどり着きましたね\(^o^)/幸せにね。

名前: しゃおばん [Edit] 2010-07-11 20:41

★しゃおばんさん

ルナは間違いない!って確信しています。
でも、報告聞くまではね~。

情報早い!
そうです^^
今回は男の子チームが早いですね。
やっと一安心です、ありがとう~~。

名前: チチ [Edit] 2010-07-13 11:06

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)