皆さん、紫音へのお祝いの言葉ありがとう~

16日中にアップしようと思ってたのに出来なかった・・・

っていうか、昨日アップした時点で16日やったのに、まったく忘れてた!!(;^_^A アセアセ・・・


で、今日は紫音ちゃんのお誕生日のお祝いに紫音特集~~v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪




紫音ちゃん、今じゃ皆に「ぶっさいく~」と言われてますが

(゜∇゜ ;)エッ!?あたしだけって??



でもね、体は白いのに、顔だけが茶色いってやっぱり・・・

で、で、やっぱり変顔多いし~~

でも、ぶっちゃいくでも「愛嬌」はたっぷりなキュートな紫音ちゃんなんやよ!

そして、こんなかわいい時期もあったのよ( ̄∇ ̄*)~♪

褒められる事が少ない紫音の為に、かわいかった子犬時代をお見せします!


(写真をカメラで撮影したので画像悪いです)



我が家に来る前

我が家に来る前


我が家に来た頃

ねんね (50日くらい)


萌え~~~♪

萌え~~

子犬



このときから負けてなかったのね(^-^;

ひっぱりあい(負けてない・・・


自分の器には見抜きもしないで、悟天のお水に・・・
やっぱり
この時から、人のものがよかったのね(^-^;

背伸び~~


この時からすでに・・・どこでも寝る・・・

自由奔放


この時からすでに・・・悟天がいじめられてる・・・
で、悟天は噛まれても気付かない・・・(^▽^;)

あそぼ♪


すねる・・・

紫音BD記念特集


この時からレナ(ヨーキー)と格闘!!
いまだ、レナの天敵!!

ヨーキーVSラブラドール


この時からすでに・・・変顔大得意!!


ぶっさ~

この時からカエル足

この時からカエル足


こんな顔もあれば

ソファーの下


こんな素敵な1枚が撮れる顔をするときも!


ソファーの下で・・・


これは忘れもしない、記念すべき初めての散歩!!

リードがないのに、あたしの1m以内には絶対にいた子
本当にママっ子やったな~、でもそこがかわいい

記念すべき初めての散歩!


悟天の真似して初めて蛇口から飲んだよ♪

初めての蛇口水体験


そしてドロドロに・・・

でもでも、すごい笑顔♪
チチの大好きな1枚でもあるねん!

ドロドロ顔で笑顔♪


ドロドロになったからフキフキ(この顔も大好き~

フキフキするよ

本当に楽しそうやな~(いいでしょ~~

楽しそう


寝転びながら掘る、掘る、掘る・・・すでに横着?!
そういえばよく掘ってたな・・・(^▽^;)

寝転びながら掘る奴


そして、またしても

この時から・・・

この時から振り回される

(>▽<;; アセアセ

あ~あ・・

初めてのドッグカフェ

とっても、とってもいい子ちゃんでした
初めてのカフェ体験なのに、堂々と寝るほどの、器の持ち主でした・・・

初めてのドッグカフェ(いいこちゃん)


あ~、本当はまだまだ紫音のかわいいショットがたくさんで、もっともっと載せたいけど

この辺で終わりにするわ♪

本当に、我が家に来た時から、悟天とは全然違うタイプで天真爛漫さで

物怖じする事もなく、躊躇する事もなくチェレンジャーで

常にあたしがびっくりするような事をして笑わせて楽しませてくれた!!

でも、いつもチチにベッタリで、本当にのびのび育ったね~

そして、本当に賢い子だった!(今も賢いけどね(*^.^*)

これからも、その大らかさと変顔で、またママをびっくりさすような面白い事
し続けてや~~(*^▽^*)




ちょっとでも、癒されたら↓ポチしてね

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



こんなに紫音チン、かわいい♪って言うのは、また当分ないやろうな~(*^^*ゞ




お気に入りの首輪!

大阪弁は理解できるのか?!

comment iconコメント ( 8 )

紫音ちゃん、2才おめでとう(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

誕生日おめでとう。
のびのび元気な紫音ちゃんを見て、いつも笑わしてもらってます~((*´∀`)クスクス )
昨日、誕生日やなぁと思いつつこれなかった・・・(バタンキューやねん、夜・・・)

小さい時から、紫音ちゃんのおすわりは変わってないね・・・
ママの椅子(パソコンの)に座ってる姿がめちゃ印象的なんやわ(^^)
これからも、悟天ちゃんと紫音ちゃんの可愛い姿見に来るからね~

チチちゃんの大阪弁ブログ、大好きやで~
(でも、これはわかりにくいやろってのはあったで・笑)

名前: nenne [Edit] 2008-02-17 16:46

たまらんわ~

紫音ちゃんに無条件で萌えまくり~
少し前の、ももかとつい重ね合わせて
しまいます。
仔犬の頃は、あっと言う間やで~と、
みんなに言われてたけど、ほんまにそうやね。

そばにいる悟天ちゃんが優しくて微笑ましいわ。

うちも、まだ仔犬・・・?ですが、思わず我が家へ
やって来た頃の写真をみてしまいました~!!

名前: ももかママ   [Edit] 2008-02-17 22:03

はじめましてi-184i-184
ももかママの息子ですe-405
いつもももかママと一緒に見ていますe-343
他にも言いたいことあるけどとりあえず
紫音ちゃん誕生日おめでとうv-315e-420

子供の頃の紫音ちゃんメッチャ可愛いですねv-10e-266

うちのももかとそっくりです 笑e-265

それではまた見にくるんで更新頑張ってくださいe-343

名前: ももかママの息子  [Edit] 2008-02-17 23:24

紫音ちゃん、お誕生日おめでとうv-384
1日遅れちゃった、、、あっ日付が変わってる・・
2日遅れのお祝いとなってごめんね~
子供のころって、どんな子でも可愛いけれど
とくにラブの可愛さは格別ですよね~e-420
どの写真もみな、胸がキュンとするようなものばかりで、
エステルの子供のころを思い出していました。

名前: 緋佳 [Edit] 2008-02-18 00:14

★nenneちゃん
仕事お疲れ様~
仕事とブログの両立えらいえらい!がんばってるな~。
覚えてくれただけで嬉しいで^^
夜は早くね~や~

(≧∇≦)ブハハハ!、ホンマ!紫音の座り方変わってないわ!
椅子最高やよね~。あんな子、ま~おらんわな

エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?やっぱり分かりにくいのあったか?!
そのときは突っ込んでナ~~、( ̄▽ ̄)


★ももかママ
半年過ぎたら、悟天と大きさ、そう変わらんかったわ・・・
ももかちゃんもかなり大きくなった?!
(≧∇≦)ブハハハ!
まだ子犬やのに、もう懐かしげに見てたん??
早すぎや~~


★ももかママの息子さん
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
ももかママの息子、って・・・笑ったわ~~~!!!
そのまんまやん!d( ̄  ̄) 
わざわざコメントありがとう~!
中学生やったっけ?高校生やった?なんかr(^ω^*)))テレマスナ

ありがとう~~!
他に言いたいこと?!Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!なんや!
なんでも聞くで!レ(゜□゜レ)カカッテコイ!!

子供の頃は?!じゃないよね~~
似てる?ももかちゃんの方がかわいいんちゃう??
どっちもかわいいって言う事で^^

ハイ(^-^)/
こんな若い子まで見てくれてるんやったら張切って更新するわ
ブイ V(=^‥^=)v ブイ


★緋佳さん
ありがとう~
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ
日付かわったか~
「かまへん、かまへん!」コレは分かる??

(*゜.゜)(*。。)(*゜.゜)(*。。)ウンウン
ラブは格別~~~~!!
懐かしく写真見てたら、また子育てしたくなったよ~~
o(´^`)o ウー




名前: チチ [Edit] 2008-02-18 01:53

紫音ちゃん、お誕生日おめでとう(*^_^*)
ママさんの笑顔が印象的な写真たち・・・カメラを構えるママさんがきっと
どの写真の時も笑顔なんだろうなぁと思いながら拝見しました。
小さい頃も今も とってもかわいい(*^_^*)
みんなのアイドルって感じの紫音ちゃん!
まだまだやんちゃ街道をつっぱしってくださいね。
わん子もその後を着いて行きますよぉー

名前: まこたくママ [Edit] 2008-02-18 22:38

おめでとう♪
忙しくてブログチェックもしてなかった(-_-;)
紫音のパピー時代は、本当に可愛いなぁ~!
もちろん、今も可愛いでぇ~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ
この間まで、樹里もこんな感じやったのに・・・・
写真見たら、またラブパピー欲しい病になるわぁ~^^;
今、黒ラブパピーの里親探してる人がいてるし、余計にね(^^ゞ

名前: ぷぷえ [Edit] 2008-02-18 23:53

かっわいい~♪

ムチャ可愛い☆
本当にパピーの時ってあっという間だよね~!

マフィアもだんだん大きくなって周りの人にもいつもビックリされます(笑)
でも私に見せる幼い顔がすごく可愛いのよ☆

でもいつもこの瞬間がすごく可愛い!って思いますよね☆
本当に側にいてくれて幸せだわ~♪

名前: kakko [Edit] 2008-02-19 22:27

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)