アンリーが戻ってきました・・・。




アンリーが使ってたこのベッドも
アンリーが使ってたこのベッドと共に



これはアンリーが悪かった訳ではありません。

希望者様もトライアルなんて関係なしに迎える予定でした。


だって・・・こんなにも




アンリーの為に用意した品々
アンリーの為に用意した品々




アンリーが来た事により、先住犬の1頭が体調を崩してしまいました。

今まであまり犬と関わる事がなく、そしてかなり飼い主さんっ子で、甘えん坊だったのが
アンリーが来て、飼い主さんを取られた、って思ったんだろうと思います。


特に、チワワちゃんは繊細ですよね・・・。(もう1頭は元気っ子なんですが・・・)


アンリーは、たった3日だったのに、すでに希望者さんに懐いていました。

だって、あたしが迎えに行っても、希望者さんの後を追い、あたしのそばに近寄らんかった・・・。
(-_-;)


それだけに、
アンリーが心を開き始めてくれただけに、悲しんで泣いていました。


ごめんね・・・ってアンリーに何度も謝っていました。


でも、こればっかりは仕方のないことです。



私はアンリーが大人しすぎて心配だったんだけれど、全然違う結果に驚きました。



私が思うよりもずっとたくましかった。




預かりママの元へ
預かりママの元へ





すぐに環境に適応しようとするのが素晴らしい。
っていうか、食いしん坊なんで餌をくれる人が大好きになるらしい・・・(^▽^;)


でも、きっと、長年あの環境の中に居て
生きていくすべを学んだ結果なんだろうな、
と思うと、そのタフさも不憫ですが・・・。


でも、だからこそ愛してくれる家族が居るだけで
大丈夫!!


少し寄り道したけど、まだまだこれからやもんね。




アンリーは元気です
アンリーは元気です





さっそくソファーでくつろいでいました
さっそくソファーでくつろいでいました





かえって来たアンリーを見て

「よし!チチさん頑張るで~~!!」って

さらに気合入れられたし、

まだまだ赤い糸が繋がってる家族が何処かに居るはず!



ってな訳で・・・


早速アンリー里親募集中です!(気が早い?!)




バナー





アンリーとうって変わってこの方は
幸せまっしぐらでした。


大歓迎で臭い口でべろべろ舐められた。




おめでとう~もんもんもんちゃん♪
おめでとう~もんもんもんちゃん♪




もんちゃん改めココアと言う洒落た名前貰ってた。

もん吉って言う顔やったんやけどなぁ~ヾ(@^▽^@)


もんの笑顔がさらに笑顔になってた!



この姿を見て微笑ましかった~~♪



里親さんを見つめるもんちゃん
里親さんを見つめるもんちゃん






あ~、いい顔だ
あ~、いい顔だ





すっごい幸せそうで伸び伸びとしてた。

よかったねぇ、もん。



幸せそうな笑顔
幸せそうな笑顔







そして、トライアルだったモカちゃんも
無事家族決定の知らせを受けました。

「本当にありがとうございます!」

と言ったら

こちらこそ、モカちゃんをありがとうございます!って・・・。

なんか嬉しかったなぁ~。


子供さんが特にモカちゃんを可愛がってくれているみたいで離さないって言ってるらしいです。

一緒に布団で寝たり、普通の小型犬の愛玩犬として可愛がってくれている。

それを聞いてすっごく嬉しかったです。



モカの家族!!
モカの家族!!



もんもモカも普通の暮らしを手に入れられて良かったね。




アンリーもキットも、みんなに続こうね!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



バナー



空ちゃんを紹介します

プードルトリオ♪

comment iconコメント ( 1 )

モカちゃん、もん吉(ココア)くん、家族決定おめでとうございます。どちらも素敵な笑顔してますね(*^_^*)

実は私、チチさんと同じく、もん吉くんの顔に一目惚れしてたんです。(~_~)「もん吉」っていう名前もこの顔にこの名前以外ないと...(^_^;) もん吉くんのことはずっと気になっていたので家族決定の朗報に喜んでいます。

アンリーちゃんとキットくんにも早く赤い糸がみつかりますように...。


名前: しゃおばん [Edit] 2010-07-13 17:15

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)