最近旦那の仕事が遅くて晩御飯食べるのが深夜1時とか2時とかで・・・
昨日も寝たのが夜中の3時。


で、その寝不足もあり風邪気味もあり

夕方から8時まで爆睡してしまった私・・・。


で、今現在元気でブログ更新しているチチです(^▽^;)






まずスタンプーの疾風があまりにも小さくて
心配してくださったRP8さんから支援物資が届きました。





疾風用のサプリ達!
疾風用のサプリ達!




1歳なのでまだ骨格作りには間に合う。
今目一杯栄養をつければ大丈夫。
少々骨格が小さくてもすごく丈夫な体は出来るからと
ヤギミルクとか栄養補給ができるをものを送りたいと
申し出てくださって送ってくださいました。


・・・ホント嬉しい限りです。


うちは、どうしても保護犬には贅沢をさせてあげる事が出来ない。

だから、サプリとかはどうしても無理で
せめて、パピー用のフードを購入するぐらいしかできなくて。


でも私自身も、なんとかお肉を付けて、標準とはいかなくても
大きくなって欲しいって思ってたから


本当にありがたい申し出でした。


預かり様にちゃんと届けます。
一杯栄養つけて骨太にさせますね。


ありがとうございます!!






さてさて、空の紹介の続きです。

プードル飼いさんからすれば、
空はごくごく普通のプードルらしい。

で、すっごい良い子らしい~~♪

虐待の可能性ありの子やのに、そこまで人に懐こく心開いているし、散歩では元気で活発なのも
健全な証拠やもんね。


なんかそう言ってもらえて嬉しかったです。



あと空ちゃんはあまり手も掛かりません。

自分で階段も降りれるし、留守番時に吠えないし
普段大人しく過ごせるし、散歩では元気だし
引っ張るけど・・・

でも、たかが小型なんで引っ張る力は知れてる。

あたしからしたら、ヘでもないけどね^^


ただ
今までドッグ人間の食事を与えられていたので
ドッグフードを食べた事がなく・・・

最初なかなか食べなくて、1日置きで1回程度で、
でも、今1日に1回は食べるようにはなりました。


が・・・


それも、皿からは食べずに手から出ないと食べません(^-^;

で、必ず少しは残す。




それだけがめんどくさいわ~~。


あとは今の所問題はなし。


そして春馬と似てるって書いたけど
もう一つ、びっくりやったのが


寝る時に布系のものを、し噛みながら寝る事!



春馬はクッションやベッドやコタツ布団の端を加えてシガシガ吸いながら?噛みながら?寝ます。

これは全然直らない。

こんな感じでしがんで寝てました。(去年の今頃)






カミカミ中
カミカミ中








シガシガ中
シガシガ中







で・・・このまま寝る
で・・・このまま寝る







ベッドの端も大好物
ベッドの端も大好物





ベッドだとボロボロになるので
今は夜寝るときは小さめの春馬専用のクッションを与えてます。


布団に入ると必ず、それを何度か振り回し
体制整えて、咥えながらクッションにあごを乗せ器用な体勢で寝ます(^-^;




で、これがくーちゃんも全く同じ!




シガシガして~
シガシガして~






カミカミして~
カミカミして~



(あ、今気付いたけど、このしがんでるタオルケット一緒や!)



今は夜、旦那とソファーで一緒に寝てるようで・・・




朝起きて旦那が

「エエーーーーー!」

ってビックリしてるから何かと思いきや!!!



こんな事になってた。







裂かれてる・・・
裂かれてる・・・





(゜∇゜ ;)エッ!?




と、ビックリはしたものの


むっちゃくちゃ笑えた~~~~!!!


だって、まるでスリットみたいになってるねんもん~




旦那にスリットって・・・・

ヾ(*≧▽)ノ彡





綺麗に裂けてます
綺麗に裂けてます




でも・・・・ここまで綺麗に裂くなんて
なんか、反対にお見事!!って感じやよね。





こんな、おちゃめで器用な口を持つく~ちゃん。
只今里親募集中です♪





口寂しいねん・・・
口寂しいねん・・・






ちなみに、旦那は家ではこの半パン履いてます。

見るたびに笑えます・・・(=^w^)ぷぷっ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



バナー



疾風、君に幸あれ!!

空ちゃんを紹介します

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)