鼻風邪から2週間、
そのうち直ると思いきや、本格的に寝込んでしまったチチです・・・

久々の風邪。


丸二日寝込んでたので、今日は随分とマシになったけど。

犬の面倒はスベテあたし。

散歩は頼んで、子供と旦那に行ってもらったけど
(何で頼まな行ってもらわれへんってオカシイやろ!)


する事、一杯あるわ~~。

メールくださっている方、順に返事しますので待っててくださいね。




さ、すでに疾風が生活に馴染んでいて可愛がってもらっている様子を見られて嬉しい私♪

かなり安心しました。




そして、まずは報告。


空ちん、無事手術完了していますよ。




去勢完了
去勢完了



エリカラで固まる
エリカラで固まる




そして・・・今日は空のお見合いでした。


人気者の空。

希望者さんが殺到!!


ビックリ。


前も感じた事やけど、やっぱり犬の世界でも顔なのね・・・

そして若さよねぇ~~。


確かに顔はかわいいさ。(なんで関東弁)

性格は元気で明るいさ。

でも大人しくはない。


そしてまだ私も、完全に空をつかみきれない性格をしている。

結構個性のある子。

色々な面を持ち合わせている。

気は強い方だと思う。



最近春馬とのバトルもエスカレート。

春馬も強いからなァ~。




でも、私のいう事はよく聞く。


甘やかすとダメな子だとは思う。


先住犬が小さな弱い子だったり優しい子だったら、空に負けてしまうんじゃないかとも思う。

なので、今回は大きな元気な子がいる家族に決めさせてもらいました。


案の定、全然たじろぐ事なく、尻尾ブンブンの空。

そりゃそうよね、黒ラブやもん。
(なんたって去勢してる黒ラブ好きな空)


空の強さも全部を話し、
そのまま今日からトライアル開始となりました。



いつもいつも突然の報告ですみませんねぇ・・・(´ー`;)ゞ




そして今日は、簡単な報告でごめんなさ~い。
写真ないし・・・。

正式譲渡になれば、また会いに行きます。





そして今週?来週当たりバタバタしそうな気配・・・
次に備えて完全復帰しておかないとね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



バナー



ガン黒健在!

疾風、君に幸あれ!!

comment iconコメント ( 9 )

いつもいつも頑張ってるチチさん!!
たまには休みなさいと神様がくれた風邪。
早く元気になって欲しいけど
無理は禁物ですよ。
ゆっくり休んでくださいね。
お大事に~(^.^)/~~~

名前: キラキラはは [Edit] 2010-07-19 17:10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2010-07-19 18:28

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2010-07-20 08:52

チチさん、お身体の具合はいかがですか?ゆっくり休養とはいかないでしょうが無理は禁物です。早く良くなられますように。

空ちゃん、トライアル頑張って!!

名前: しゃおばん [Edit] 2010-07-20 10:56

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2010-07-20 11:50

空くん トライアルですか
やっぱ 早かったですねぇ
可愛いもんねぇ
こんな子捨てる人の気がしれんけど
新しい家族とめぐり合うためやったんかな

名前: 美夢 [Edit] 2010-07-20 15:41

こんにちは~~
時々ですが、拝見していました♪

風邪、大丈夫ですか??
ゆっくりと出来ないし・・
わんちゃん達のお世話、大変だし・・
よ~~くわかります(^▽^;)
くれぐれもご自愛下さいね・・

空くん、トライアルなんですね。。
言われるように・・
若さと顔なのね・・(´ヘ`;)
うまくいくといいですね~♪

うちの娘・・
紫音ちゃんのファンなんです☆
「最近、出番ないな~~」って!
また、宜しくです( ´艸`)

名前: みるくまま [Edit] 2010-07-22 12:30

☆お風邪のぐあいいかがですか。
どうぞ、もうすっかりお元気になられていますように。

怒濤の更新(活動)のあとのしばし休憩。
どきどきしてます。
空ちゃんのトライアル、うまくいきますように。
わたしもプードル飼いなので、
気持ち入っています。
明るい、という性格はいいですね。
ほんまは、手をあげたかったのですが
大人気とお聞きして一安心です。

名前: るな [Edit] 2010-07-22 20:40

★キラキラははさん

これ、神様がくれたん?
え~、最悪やーーー。
あたしが倒れたらやっぱりこの家は機能しませんわ(^-^;

大分と回復しつつあるので、大丈夫です。
ありがとう~



★鍵コメ1さん

はい、もう早速トライアルに・・・(^-^;
いつでも保護犬やうちの子たちに会いに来て下さいね。こちらこそ、ありがとう~



★鍵コメ2さん

睡眠不足大丈夫ですか?
むりせず、徐々に仲良くなってくださいね。
早速の返事ありがとうございます!
譲渡誓約に伺います。時間はチョット待ってくださいね



★しゃおばんさん

まだまだ咳と鼻が・・・ですが
随分とマシです。

空ね、もう決まっちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
4日目で決断されました~~。




★美夢さん

かわいいし、明るいし、なんで捨てるんやろうね。
でも、今は捨ててくれてありがとう、やけどね。
空、幸せになりそうです。




★みるくまま

そうそう、どこの世界でも顔と若さ・・・
(理不尽や~~)
でも、そのおかげで、早速幸せ手に入れましたよ^^

嬉しい~~。紫音へリクエストが来たーーー!!
ってなことで、早速載せました。
で、明日も出血大サービスで載せちゃいます^^




★るなさん

ご無沙汰です~。
そうでしたね、プードル飼いさんでした。
そうなんですよ、空ちゃん、ものすごい人気で・・・。(その人気分けて欲しい・・・)

そのドキドキは
しばしの休息の後に・・・何が?!
って思ってるからでしょうか。
ま、そうなんですがね。
でも、今度からはゆっくりやりますよ~^^

名前: チチ [Edit] 2010-07-23 18:12

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)