久々の土手にやってきた
ここは草がいっぱい。ここに来るとボールの時間じゃなく・・・草の時間に変身
(^-^;



ご飯の時間


ま、いいか!ちょっとくらいなら。と

面白いから、あたしもちぎってあげてみる^^
「はい、悟天、草!」

ご飯の時間

お、食べた♪なんか嬉しい~なぁ(*^^*ゞ


「紫音、草やで~」

ご飯の時間

「はい!」って言えばすばやく飛びつく紫音
結構これ、面白い(^w^) ぶぶぶ・・・

「はい、悟天!」

ご飯の時間

いや、紫音ちゃうねん、悟天に・・・
ま、ええか!^^

はい!

ご飯の時間

・・・・・・


「悟天、はい!」


ご飯の時間





「悟天ちゃん~草!」

ご飯の時間

(;-o-)σ

いや、だから紫音ちゃうねんって!
ママは悟天!って呼んでるねん。
それに、あんたさっきからママの草ばっかり食べてるやん

もう~悟天にあげさせて~や(≧ヘ≦ )

ご飯の時間 002

やっと悟天にあげれるわC=(^◇^ ; ホッ!

悟天草やで~♪

ご飯の時間 020

はい

ご飯の時間


座って、草むしって、あげてたら、なんかあたしも一緒に草食べた気~するわ
あ~楽しかった♪


2頭はどうかな??


ご飯の時間


そうやろうね~^^

えっ!


(≧◇≦)エーーー!紫音てば・・・・・やっぱり食い地張ってるわ(-_-;)

泥温泉か?!

堺のドッグラン

comment iconコメント ( 10 )

美味しい草の事は、ちょびに聞いて・・・
なんせ、草バイキングが大好きなわんこだもん♪

名前: ぷぷえ [Edit] 2007-10-27 00:24

上から3枚目の写真の紫音、赤ちゃんの頃の顔を思い出すわぁ~!
チチさんからの手渡しの草、全て紫音に奪われた悟天君・・
頑張れ~悟天君v-218

名前: モモママ [Edit] 2007-10-27 09:40

ほんとおいしそうに食べていますね(^^)
紫音ちゃん かわいい♪
食欲旺盛なのは やっぱり女の子?
うちのメイは本当に 旺盛を通り越して太字の文イヤシイ (^^;)
それに悟天くんはホントやさしくてマイペースな所がかわいい♪
バランスのとれたお二人さん(2頭)ですね!

名前: メイママ [Edit] 2007-10-27 10:09

草の時間・・・サラダタイムね^^
たくさん食べて満足しましたかぁ~

名前: 緋佳 [Edit] 2007-10-27 16:01

放牧状態だったんですね~^^
草よく食べますよよね~クズルもすごい食べるんです!
大丈夫かな。。。胃の調子悪いのかな・・・

大東にドッグランフィールドってあるんですけど
行った事あります?
広そうなんですけど・・・

名前: クズル母 [Edit] 2007-10-28 10:40

コメント

ぷぷえっち>うちの子ら食べる草決まってるわ。
紫音が食う食う~。食べ過ぎて吐くから要注意やねん


モモママ>えっそう?面影ある~?
やっぱり紫音ってすごいタレ目やな^^
ホンマ紫音ってよくばりやわ(^-^;
悟天やからこの関係上手くいってるんやろうね


メイママさん
やっぱり女の子の方がいやしいんかな?
うちも、メイちゃんと一緒やよ。
食べ物くれる人が飼い主になります(ーー;)
性格違うから本当に飽きなくて楽しいですよ


緋佳さん
久々の「草」お許しタイムです^^
最近は野菜あげてるのでなるべく食べさせてません
サラダバーって名付けないとね


クズル母さん
う~ん、うちも紫音がかなり食べるから、で吐くし、農薬とか撒いてるし恐いしね。最近はなるべく食べささない様にして、野菜あげてるよ

ドッグランフィールド、初めてドッグラン行った所やわ
う~ん、かなり小さいわ(^-^;
ミクニより小さい気が・・・・
ここは、もう来ないやろうな、って思って帰った記憶がある。(^。^;)

名前: チチ [Edit] 2007-10-28 15:22

アララ~ひょっとしてベジタリアンですか?
我が家のワンズも、夏の間は毎日トマト食べていたので、草は食べなかったのですが、そろそろ野菜不足なのか、始まりました。お友達でワンコの草を栽培している人がいて、これいいみたいですね。

名前: りんごママ [Edit] 2007-10-28 16:58

写真綺麗や~v-290
デジカメ、今日買ってしもた・・・^^;
もうちょい早くチチちゃん情報を知ってたら・・・悔やまれるわ。
私は慣れてるキャノンのIXYにしたねん。
どうせ、オートでしか無理やし(笑)

草、好きやね・・・チャチャもやっぱりこういう草しか食べないわ。
なんかこの日記はゆったり時間が流れてる・・・好きやなぁ、こういうの・・・

名前: nenne [Edit] 2007-10-28 20:30

結構草も要注意ですよお姉さん!!
草に変なもんかかってたりすることあるから。。
畑でもないのに、草に農薬かかってて中毒起こしたりね。ってうちの犬やんかv-42
あととがった草もあるしね。
まあラブは何食べても比較的平気な子が多いけどさ。
うちのフロドぐらいやねすぐおかしなんの。。
人の事いうてる場合ちゃうなあ。


名前: フロマージュ [Edit] 2007-10-29 00:07

りんごママ>
うちも、やっぱり野菜不足です(^-^;
トマト与えすぎるとお腹の中にガスが発生するので気をつけてね
やっぱりちゃんとした野菜じゃないと生えてる草は危険ですよね。栽培したのはすごくいいね~

nenneちゃん>
やっぱり、何日も待ちきれんと買ったか!^^
うちも前はixyやったわ。ixyも結構好き。
明日デジイチの下見行ってくるね~^^

そう?ゆったり流れてるかんじ?
でも、確かに、この写真のときは私も草の上に座り込んで草ちぎってピクニックのように、ゆったりした時間すごしてたわ~

フロマージュさん>
はい、わかっておりま~す!
緋佳さんに色々アドバイス頂いて・・・
今日は、ホント久々の草タイム。紫音はよく草吐くから
色々教えてもらったよ
それは今日の日記に載せるからね
紫音は結構普段から、ええ~~!って言うもの口にするけど全然大丈夫な子やわ(^-^;
悟天はアカンけど
フロちゃんは本当に何事にも慎重にならんとあかんもんね。

名前: チチ [Edit] 2007-10-29 21:54

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)