空ちゃん、トライアルに入り4日目のこと。

早速、正式に里親になりたいと言う連絡が!





ボクのベッド~~
初日ですでにくつろいでます~





そうよねぇ、だって
ホンマにかわいいもん♪


旦那が帰って来て

「あれ?!くーちゃんおれへん」って言うから

あ~、行ったよ。って答えると

「なんでや~~、断りもなしに勝手に~~
俺のくうーちゃんやのに~」と・・・


( ̄ー ̄;


いつのまに俺のくーちゃんになってたんや・・・



まぁ、でも
かなり空が旦那に懐いていたのは確かやしなぁ。

大抵の保護犬は、いや、今までは保護犬全員あたしやったのに
空だけは旦那やったもんな。
人に密着するのが好きな子やし、旦那と一緒に寝てるから、好かれたんやろうけど

だから余計にかわいかったのかもね。

正式譲渡で会ったらいいやん、って言うと
会ったら連れて帰る!やって・・・


あんたは子供か?!(^-^;



そんな旦那の気持ちとは裏腹に空は思いっきり幸せ満喫しているようですよ^^


食うも元気一杯な子なので、先住犬が弱い子や大人しい子だと、
上になりそうな性格ではあるけれど

だからこそ、元気な黒ラブ君を選んだのだけれど
すでに、空のほうが偉そう?な感じではあるけれど
大型犬と小型犬だからこそ上手くいく、みたいな~d(^v^*)


近々、どんな風になっているか会いに行ってきますね。





白黒、大小、なんかすっごいいいコンビ!
太郎くん&空ちゃん







そして、明日ですが「アンリー」のお見合い。

先住犬との相性で上手くいけばライアルに突入します。

一度戻って来てるだけに今度こそは!!と
強く願っていますが、こればっかりはどうなるか分からないもんね。


今回のダックスチームは性格に全然問題がなくて
特にアンリーは大人しさダントツの子で、
大型犬みたいに長い散歩も要らないし、
うちの子等みたいにボール遊びもいらないし

ただ、普通に一緒に暮らしてくれればそれだけでいいんです。


その願い叶えばいいな。


そうなると~~残りはキットだけ・・・

おいおい!キット一人取り残されたで~~。




ボク、置いていかれたん?
同期の子等はみんな行ってしまったで





ポツン・・・
一人おいてけぼり・・・






ボク可愛い??
すごくええ顔した






俺の魅力が分からん奴はええねん
男前やのになぁ~





キットの情報が少なすぎるからや!ってなことで
預かりさんからキットの可愛い情報仕入れてきました。

まずは一つ。

ダッシュした後は何故か必ず伏せをするらしい。
(見てみたい)

そしてもう一つは

シャンプーは苦手なのに
乾かす時に撫でてもらってるって思うらしく
拭く時も、ドライヤーかけてるときも
気持ちよくてヘソ天で寝てるそうです。

(=^w^)ぷぷっ!


やっぱりキットは天真爛漫で明るく肝っ玉デカイ子やわ~♪



そんなキット君、28日にお預かりです。
またその時に、新情報仕入れますね~。





一人遊びしてくれるお手軽さ
マイペースなキットです





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



バナー



運命のビビビ!

ガン黒健在!

comment iconコメント ( 1 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2010-07-24 03:19

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)