さて、乃亜ちゃんの保護当日の午後。


さすがに2度ほどやられたので、
あたしの周りにワンズが居ると、少しはなれたところで待機。




チョット距離をとって





少しは学習したのかな?


さすがに、保護初日で病院やシャンプー、色々なワンズ、バトルと興奮そして緊張もあってか
お疲れモードの乃亜ちゃん。


伏せ状態のまま






大仏みたい・・・・
寝る・・・・






そこへ旦那が帰ってきて、3ワンズでおやつをねだる。






白、黒、灰
三色団子






はよくれ
狙い撃ち~~







あ、又お客様や。

お友達のschrittちゃんちの子になった壱君(元保護犬)。




1歳半の男の子
壱君いらっしゃい





随分と人馴れして、しかも明るくかわいくなって~。



と、そこへまたまたお客様。

じゃなくて、一時里帰りにキット君。(仮母さん用事の為)




いきなりのデカ犬の歓迎にビビル。





なんじゃこの犬は~
助けて~~




いつものなら平気やのにね・・・
デカ犬だらけもんな。

しかも、乃亜が何故かキットが好きなようで
匂い嗅ぎまくりで・・・






ボクを見捨てるんか?!
置いてかないで・・・




可哀想なキット君(^-^;



みんな帰って、やっと落ち着いた乃亜さん。





こっちがや!
疲れたわ~







寝たかと思いきや
スヤスヤ・・・






物音やあたしが動くと・・・




なに?!ここはどこ?!
ガバッ!






これが昼間の出来事。

で、晩は・・・・





後半に続く・・・



ちょっと前から写真にセリフ入れてます。
そっちも楽しみながら見てね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


久々に里帰りしたキット君。
同期の子は去り、唯一残ったキット君。
何故か問い合わせが全くナシのキット君。
デカ犬にモテテしまい、ビビりまくるキット君。
はてさて我が家でのキット君の運命はいかに!?


バナー





乃亜とキットの1日~キットの災難~(後編)

はじめまして!

comment iconコメント ( 2 )

やっぱ綺麗やなぁワイマラナー
何年か前に車のCMに出てて知名度が急激に上がった犬種やね
さすがにデカイさかいに人気犬種にはならへんかったけど・・・(ならんほうがええ!!アホが飛びつくから)

キット~!!頼むわぁ 早~お婿に行ってくれぇ~
拉致したいのんを必死で我慢してるねんでぇ~!!

この間の紫音 最高やなぁ
ほんまにこれぞ紫音!!やな(*⌒―⌒*)
実結、相変わらず私以外には吠えるはカップンチョするはの問題児ちゃんやで~(^^;)
あ、トイレはかなり確立あがったわ♪
あちこちゲートして行動範囲を制限しまくったんが良かったみたいやわ
ほんまにおばはんやのに中身は完全にパピ子やで~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

名前: 姫のおかん [Edit] 2010-07-28 22:42

★姫のおかんさん

CMでてたんや。知らんかった。
それの影響もあるんちゃうかな?
日本人の悪いところやで。

キット君、もしかするともしかする?!かも。
少しいいお話が来ました!!

まさしく紫音でございます~~。悟天にはこの顔でけへんもんね^^

え~、実結そんなに問題児に変化しつつあるんや!!(^◇^;)げっ
今やっと犬生を子犬時代からやりなおしてるのかもね。
大変やけど、オカンがんばってください!
実結をよろしくね~。

名前: チチ [Edit] 2010-07-30 22:27

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)