次の日の朝、デカワンズ3頭で散歩に行った。
(チビワンズ達は留守番)


無茶やった・・・・




わたし、散歩大好き~♪
わーい♪散歩






あんたが引っ張るからや!
何で止まるの?





のんびりペースのうちの2頭の歩調。
それに比べて、乃亜は少し早め。
で、引っ張る~~~。
あたしからしたら何とかなる程度?やけど
引き自体は結構強いかも?!


やっぱり分けていかないとアカンか・・・。
(めんどくさい~!)






なんぼ力コブのあるあたしでもさすがにキツイわ
3頭引きは無理・・・





実は今日、なんで膝下が筋肉痛なんやろうと考えたが
きっと・・・・散歩や。

久々に足踏ん張ったからやろうな~。
腕より足腰の丈夫さが必要やからなぁ。


でも、乃亜の引っ張りくらいで筋肉痛になるって
ちょっと情けないけどね・・・``r(^^;)






帰ってくると、旦那はまだ寝てた。





なんで帰ってくるん?!
キット、ただいま~





ごめん、ここが家やから・・・(;^_^A





明の犬と暗の犬
平穏を邪魔してゴメン・・・






お詫びに撫でて差し上げますわ







君はすぐに眠くなる~
ナデナデ







眠れ眠れ・・・
ナデナデ・・・







はや!
一瞬でトロりんこ






( ̄ー ̄ふふふ…チョロイもんや♪







あ、そうや!
乃亜ちゃんなんかヒラメイタ!






綺麗な白い歯~
乃亜さんの不気味な笑み・・・






そうきたか
パパさん、起きて~







ベロベロと格闘中の旦那
ベロベロ






分かった、分かった起きるって
乃亜に起こされた旦那





目覚まし時計より強烈!!






早く家に帰りたそうなキット君。



早く帰りたいねん?
まだ迎えに来ないん?






このベッドで
それまで私の膝で







我慢しとくわ
まったりしとき~






スヤスヤ
春馬は安全地帯





我が家のチビワンズから不評で人気ナシの乃亜ちゃんやけど
ホント天真爛漫で、むっちゃ元気で
ま、言い方変えればハイパーとも言う・・・。
ま、言うなれば落ち着きがないとも言う・・・。

いやいや、だってまだ2歳やもん~。
『THE2歳!』って感じよ。

若さ溢れてるってこんなもんやと思うし
まだまだ子供って感じ。
これからどんな風にだって成長していくしね。


だけども、あたしが動かずじっとしていると
静かに大人しく待つことも出来るし
全然問題のない子やと思うよ。





足なが~
賢く静かに





あたしをみくびらないでよね
待つことも出来るもんね







ササミに群がる犬軍団
やっと預かりママ登場






うちでは全然振らずに尻尾丸まってたキット君。
仮母さんが来たら、むっちゃ元気に尻尾振ってた~~(^-^;





でもな、ごめんやけど・・・
あんたの帰る場所はホンマの家ちゃうねん・・・・。

絶対に見つけてあげるから
もうちょっと、待っててな。




必ず見つけます!
THE約束





これでキットの長~い2日間はようやく終わりました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

私に課せられた任務。
キットだけじゃなく乃亜もこれからやってくる子も
みんな私にかかってる。

お~し、頑張るぞーーー!(気合だけは十分な人)

バナー




春馬の不満

乃亜とキットの1日~キットの災難~(後編)

comment iconコメント ( 2 )

わ~い、ワ~イ!!ワイマだわ~~~!
バディが食べるラー油を開けて食べちゃって
エラいことになっていた間に、
なんてカワイイ子ちゃん!!
こっちにもいますよ~、ワイマちゃん!!
でも、海で走り回って遊んでいるのは見たことないけど。
私、かなり好きです♡
でも、体力がないので一緒に暮らすのは無理か・・・。
散歩での筋肉痛ってありますよね!
うちのバディがそうです。
今、2頭でピシッと横に並んで歩く練習の強化をしてますが、
体左半分が妙に筋肉痛になっていることがあります。
バディ、去勢していないからマーキングに反応しちゃって、ぶっ飛んで行くんですよ(涙)。
無視して歩く練習させてます。
さすがに人が多いところでマーキングしたりフラ男になるのは困るので・・・。
でも、だいぶよくなりました~~~。
乃亜ちゃん、かわいいな~~~。
いい子ですよね~~~♡
どうして飼育放棄するのか、わからない!!
きっとお散歩に連れて行かなくて・・・なのかも・・・。
狩猟犬は特にお散歩大切ですよね。
エネルギーがたまっちゃいますからね~。
チチさんの譲渡条件の散歩、これは大切だわ~。
チチさん、ワイマにハマっちゃうかも!!
いいご縁、お祈りしています!!

名前: デキバディママ [Edit] 2010-07-30 14:51

★デキバディママさん

お、ワイマ好きなんや。
確かに、静かに暮らす・・・て感じではないので
体力は要ります・・・。
しかも若いので元気です。

悟天もね、去勢したら大分と変わった。
今じゃ2頭の散歩楽ちんすぎて、乃亜で筋肉通・・。

散歩あまり行ってない感じがするわ。
体力ないし、あっちこっちウロウロするし。
で、テンション高いのかも?!

うんうん、絶対です。
散歩というより運動もかな。
これは外せないです。

ワイマには、はまりませんわ。
可愛いけど私はのんびりゆったりと生活がしたいのです~~~。(* ̄∇ ̄*)

名前: チチ [Edit] 2010-07-30 22:33

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)