紫音はとにかく人のそばが好き

すっごいすっごい甘えん坊。
PC椅子に割り込んで座ってくるくらいやから、わかるよね(;^_^A

寝るときとか、くっ付いて寝たがる。しかも、横に居る、という具合じゃなく

ピトっ!と、くっ付くって言う具合じゃなく、ベチャーと押し付けるような具合で密着!!

重いし、邪魔・・・・(^。^;)

あたしがいなければ、パパの側に。そうしていつも、誰かの側にくっ付いてくる

この日も、まるでベッド代わり?枕代わり?のように乗っかってる!


甘えん坊

寄り添う


あ~、和むね~~というのは、ここまで(* ̄∇ ̄*)
(実際は重いし苦しいで~~( ̄∇ ̄;) 旦那は嬉しいらしいが・・・)


今日は、パパの悪戯心に火がついた(^▽^;)

まずは、足の裏こちょばし攻撃~~!!


コチョコチョ


あまり反応がなかったので、今度は鼻に・・・


ピッ!


で・・・


ぶにゅ


嫌がる紫音・・・


やめてよ


(≧∇≦)ブハハハ!

それでも、パパの手は緩まず・・・


ぶちゅ


お、紫音もとうとう怒った!反撃開始か!?


怒った


イタズラされて、身体を起こす

眠れない・・・

その時!紫音があくびをした!

パパはすかさず口に手を!!

(なぜか、知らんけど、旦那は人があくびする瞬間にも口に指入れてベロ触ってあくびを阻止しようとする!あたしも、たいがいやられてる(;^_^A アセアセ・・・
で、それされるとあくびが中途半端に終わる・・・(-_-;))


あくびの瞬間


ぐぁ

んがぁー


ヾ(@>▽<@)ノ


そして・・・


ママ・・・


訴える目



訴える紫音であった・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ




でも・・・最後の訴える紫音の顔

笑ってるいつもの顔より、この顔のほうがかわいいと思うねんけど(*^.^*)

なんか、ポーズがポーズだけに色っぽく見えるわ~~ヾ(>▽<)o


このあくび時のイタズラ・・・
あたしも普段やられています・・・(; ̄ー ̄A


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





Lab遊くらぶメンバー募集中♪(只今会員8名)(地方会員1名)



あわやボールが!!

紫音の母性愛!ラブラドールの子犬達・・・

comment iconコメント ( 5 )

パパさんの気持ち よ~くわかるわ~♪
寝てる子に、いたずらするの、私も絶対するよ~
起きていてもね。

いつか鼻の穴に、こより突っ込んでクシャミさせたろって、思ってるもん~

悟天にしがいありそう~やわ~ なんかいじりたくなるもん。

今日は久しぶりに、思いっきりあそんだからまだ、ぐったり、お休み中です。なるは~

名前: なるっち [Edit] 2008-02-22 18:00

はははは・・・・あくびしたときに指を突っ込むの、やるやる!
チチさんも普段やられてるって?
仲良い夫婦やな~~e-266

名前: 緋佳 [Edit] 2008-02-22 19:14

★なるっち
イタズラしたくなる気持ちよくわかるんや~
なるっちも子供やな~(≧∇≦)
でもね、自分が「あくび」しようとしてる最中にやられてると、すっごいイヤヤから紫音の気持ちがわかって「もう、やめたりや!」てなるねん(^▽^;)
こより?!そりゃまた手の込んだイタズラやん!
悟天?確かに、鼻でっかいからな~、今度やってみるか?!
うちも、あの後ず~~っと寝てたわ^^


★緋佳さん
緋佳さんもやるん?!緋佳さんも意外とおちゃめやね~
そうやねんよ~、あたしもやられてるねん(^▽^;)
仲良いんかな~(^。^;)

名前: チチ [Edit] 2008-02-24 00:34

いたずら☆

いつもしてるよ~ん♪
面白いんだもんね~。
特に変顔!
もちろん嫌がるけどね~(笑)

それはそうと入会申し込みってどこからするの?
左のメールフォーム???
私入ってるよね~?

名前: kakko [Edit] 2008-02-24 13:41

★kakkoさん
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
kakkoさんも??みんなイタズラ好きやねんな~

メアド知ってるから普通にメールでお気に入りの写真と生年月日
ワンの一言PR書いて送ってな~

名前: チチ [Edit] 2008-02-24 21:26

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)