乃亜が去っても、まだ居てるかのような行動をしていた春。




何されるん・・・
負傷の春




「ん?おらん?」と
乃亜が居ない事を確認して机からでたりしてチョット笑えたけど(本人真剣なので笑ってはいけない)

春ちんには、相当ショックだったみたいです・・・
ごめんよ春ちん(^-^;



今日はやっと、机の下から出て、普通にくつろげるようになりました。




で、乃亜はどうなったか・・・・


乃亜の預かりさんの報告です。





チチさんが帰った時鳴いた後、今のところ一度も鳴き声は聞いておりません。
バツグンの物覚えのよさです。

ユノとサンも受け入れてくれて、一度もトラブルなしです。  えらいぞ!!

それどころか、ユノにいたっては、乃亜にあごをのせて枕がわりに寝ていますが
乃亜もいやがることなく、爆睡です。

散歩も最初の5分がんばって抵抗していましたが、かんねんしまして、脚側行進完璧!!成功

その後は、少しの合図でピッタリ寄り添い歩けました。
3頭引きも、バッチグ~です!!






才才-!!w(゜o゜*)w
先住犬ちゃんとむっちゃ仲良くやってるみたい!
やっぱりうちの姑&小姑(紫音&春馬)がネックやったみたいやね・・・


優しい子なら問題ないみたい!

しかも散歩も3頭引きできるほどなんて!!

なんでうちではでけへんねん~~~!
自由奔放やったぞ~~~!

乃亜にあたしの気持ちが届いたんかな?
迷惑かけたらアカンって思ってくれたかな?
な~んてね♪


でも、すごく安心しました。

乃亜ここを卒業するまでそこで待っててね。




ライン




さぁ、今日は4日ですでに「里親」にと言ってくれたご家族の元へ、
そうです、空の所に行ってきました。



あ、このワンコ知ってる!
空、久しぶり~~





大歓迎される予定だったはずが
あたし達そっちのけで




お~、そうやこの匂いや!
ずっと春馬の後を





最高!!
ストーカー・・・




なぁ、僕の事わすれたんか?
そんでもって熱烈アピール!




僕の事忘れたんか・・・・は
こっちのセリフやーーーー!!


あたしの元になんて来やしない・・・

旦那なんてあんなに懐かれてて、
「ボクの空ちゃん」って言ってた立場が・・・・




でも、私らのお相手はキッチリ先住ワンコの太郎君がマーリー顔負けのおもてなしをしてくれましたけどね♪

元気一杯のやんちゃな太郎君。
でも、とっても優しくて
やっぱり空の方が強いみたいですよ(^▽^;)

でも、そうなると思ったから
小型犬じゃなくて元気一杯の太郎君だからこそ
大丈夫!って思ったンやけどね。


大正解でした。


本当にこのご家族でよかったって思いました。

空もすごく元気で笑顔一杯で伸び伸びとしているし、
太郎君も元気一杯のままで。
でもね、空が来て少し大人になったらしいです。

少しはお兄ちゃんぶってるのかなぁ~^^



ボクお兄ちゃんになってん
先住ワンコの太郎君と3ショット!






そんな話をしてる間も、こいつはずっと春馬のストーカー・・・




次男の膝に春馬が逃げ込むと



どこでも一緒やで~
ボクも~~!





好きやねん♪
と、ずっと離れない・・・




隙あらば春馬に乗ろうとし、思いが通じないと
ピーピー泣いて・・・・

でも、家にいてるときから春馬の後追っかけてたんよ。
相手はオスやと言うのに、まるで発情してるかのようにピーピー泣いてね・・・(^。^;)


それを見て、うち等家族は空は「変態」と名付けてたんやけど・・・


今日改めて



ボク男は嫌いや・・・by春馬
やっぱり空は変態や・・・




と再確認するのであった。






なんか今日の主役は春馬に持っていかれた気分・・・。(^-^;

でも、とっても楽しい時間を過ごせました。



里親さんが空があんまりにも春馬好きを目の当たりにして
こんなに好きやったら2.3日でも里帰りさせてあげないとな~、
そうや、今度宅急便で送りますから、やって。



((((( ̄∀ ̄; あはは…





ホンマに?!
春アンタがここの子になるか?!





空、優しいお父さんお母さんにそして頼もしいお兄ちゃん、
そして息子さん達も空の事をすっごく可愛がってくれているみたいです。


空ホンマによかったね。

こんな可愛く良い子の空。(変態やけど・・・)
それやのに2度も捨てられて。

少し遠回りしたけど、3度目の正直や!
やっと本当の幸せ掴んだね。
もうずっとずっと最後まで離れる事のない
本当の家族。

もう安心してね。

空ちん、おめでとう~~~~!!








帰りにむっちゃくちゃ久々に家族みんなで外食。長男が行くと言うのは珍しい~~。




200℃
葱塩ハンバーグ



ちょっといい感じのハンバーグ屋。
食べて・・・・
やっぱり庶民なあたしはドンキーが口にあってるわ~!と改めて再確認。
(^▽^;)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



バナー



預かり様一押しの乃亜ちゃんです

優しい気持ちありがとう

comment iconコメント ( 3 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2010-08-02 08:10

今日は朝から嬉しい報告見れた!
空のことがすごく気になってまして、チチさんに
「空の様子はどうですか~?」って聞こうかな~
って思ってたところでした。

空は春ちん、ほんま好っきゃなーー。私がお家に
お伺いした時も片時も離れずにひっついて、そして
バトルして嬉しそうやったもんな~。

空、笑顔でrestartおめでとう!
ずっと元気で可愛がってもらうんやで~v-238

名前: RP8 [Edit] 2010-08-02 09:40

★鍵コメさん

是非是非また会いに行きますね。
っていうか、来てくださいね~。
空の変態振りを見て、みんなで和みましょうね^^


★RP8さん

すごいですよ~。
相変わらずでした。
あたしたちなんて全然見向きも去れませんでしたよ・・・;;
でも、元気な空を見れて安心しました。
先住のラブちゃんも負かすくらいですから。
きっと、今度会うときはもっと最強になってるかも?!(^▽^;)
本当に幸せ一杯でしたよ。

名前: チチ [Edit] 2010-08-04 21:02

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)