さてさて、またまた乃亜の近況報告が届きましたよ~。

めんどくさいので、そのまんまお伝えします(^▽^;)








こんにちは、乃亜近況報告パート2

乃亜は日々成長しているように見えます。
すばらしい子です。
さがしても見つからないお宝かもです。
子供たちにも優しく接します。
飛びついたりは一切なし




子供にも優しい乃亜ちゃん









\( ~∇~)/ エーーーッ!!
うっそ~~!!
飛びついたりもナシって、どういう事~~~?!

うちではなんでむっちゃくちゃやったんよ~~!


乃亜、実は猫被ってたりしたりして・・・
(^-^;










2晩をともに過ごした乃亜とユノ・サンでしたが、しかもフリーで
何事もなく、過ぎました。

寝室には、ワンズはいれていないので、3匹でだいじょうぶかな~と思いながらでしたが
乃亜は、イタズラもせず、夜鳴きもせず、クリア!!
よっしゃ




先住ワンちゃんと仲良くネンネする乃亜





imageのあ3





3頭で仲良く昼寝?





imageのあ5





ですが・・
やはり乃亜は、1つ少しビビリちゃんなところがあります。
家の中の音、掃除機、電話、テレビ、子供のキャーキャー言う声、野球盤(ゲーム)の電子音
などは、ぜんぜんOK!!

しかし、リラックスして寝ている時に、外からの音、声に”ワン”とでか~い声で鳴いちゃいまぁす。
しかも、飛び起きます。。。

何故か、一言だけ”ワン”と言います。おもしろい・・・  
ユノとサンは何じゃ??とはてな顔で見ております。
そして、一回り部屋を確認してまたお眠りです。

起きているときと、夜中は大丈夫ですよ。

わたしが思うには、来てまだ3日そりゃ~それくらいあるかって感じです
日に日にこのひと吠えもなくなると思いますです。

あと、ウンチくんも朝晩お外でもできます。
おしっこもOK  

散歩は、朝1時間半(3匹同時)
     夕方1時間(3匹同時)
     夜1時間(今後の為も考えて、2ワンに依存しないようにする為、1匹でお散歩)

お留守番もフリーで、今のところ問題なし!!


とこんな感じで過ごしておりますです。



imageのあ6


散歩大好き乃亜




こんなすばらしい乃亜に本当の温かい家族がパートナーがみつかりますように・・・




以上

本日のご報告でした。








確かに家でも、外の工事の音や階段の上がる音には吠えていた。
こればっかりは犬種的にも神経質らしく仕方ない??


トイレも外で出来るようになってるし、なんか乃亜全然違う良い子やん!


でも、それにしても素晴らしい預かり様!
散歩にむっちゃ時間掛けてくださってる!!

あたしには絶対真似は出来ません!
素晴らしすぎる~~~~!!!


あ~、ホンマにこんな人が預かり様になってくれてむちゃ感謝やわ~~~。


で、で、乃亜も素晴らしい子になったなんて!!


預かり様一押しの乃亜ちゃん、本当の家族募集中です。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



バナー





本当になっちゃった!

変態健在!

comment iconコメント ( 3 )

なんか、忙しくてね・・・久々に来てみたら、何?この子は???
ワイマやね?セッターもいるの?ワイマは近所にいるんやけど、めちゃめちゃ吠える子で・・・この子はおとなしそうやね。。。で、セッターと言えば・・・昔DPの子がセッターやった・・・泣

名前: いっち [Edit] 2010-08-03 21:36

★いっちちゃん

新入生はワイマラナーだけやで~。
セッターは預かりさんちの子です。
う~ん、乃亜も吠えるで。物音にビビって吠える。
結構神経質で怖がりです。
それで・・・DPってなんや?!

名前: チチ [Edit] 2010-08-04 21:28

おお~、DPは広島ドッグパークの事やんかいさ。
そこのセッターを預かってたのさ。このイングリッシュの方よ(泣)

名前: いっち [Edit] 2010-08-10 18:58

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)