この間、悟天と紫音の服を数えたら結構な枚数が・・・


でも、悟天は大の洋服嫌い!!

でもさ~、可愛くて安くてさらにネーム入りだと嬉しくて、ついつい買ってしまってた(^-^;

で、悟天だけでも多かったのに、紫音が来て

「今度はオソロイで~~~♪」なんて浮かれて、おそろいを揃えだしたから、またまた増えてしまって・・・・(≧▽≦;)アチャー

これ以上は買ったらアカン!と今、禁服?!してるねん(;^_^A

そう思ってからスカジャンだけは買ってもうたけどな・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



悟天だけで30着?紫音で15着?くらいかな?

でも、ほとんど着せてない・・・d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

こんなんタンスの肥やしにしてたらアカンわ!と、着せる事を決意!

これからチョクチョク着せてブログにも披露していくから、、服もチェックしててね~



lin067_20071127221924.gif



最近散歩してると、よくワンコと会う

今日は5頭でボール遊び


2008 482


まだ1歳のラブとコーギーのMIXのりんちゃん、足にぴたっと、しがみついてきてすっごくかわいい♪

りんちゃん(コーギー&ラブのMIX)

いっちゃんは、恐がり屋さんで何度か会ってるけど、未だなついてもらえない・・・(^。^;)

いっちゃん(ポメラニアン)

なるは相変わらず、3つも4つもボール咥えるし~~(≧∇≦)

なるちゃん

ノエルは一つも休憩せずに走り回るし~~(^▽^;)

ノエル

みんな仲良く遊んでる^^

みんな仲良く



紫音のお気に入りのボールは、破れた所が広がりつつあり、ボロボロになってきてる


ボロボロ


それでも、相変わらず、このボール「命」でお決まりのポーズ

ボロボロ・・・

こうして、のんびりと仲良く遊んでたんやけど・・・・

5頭で
5頭で posted by (C)チチ

いつもここで会うもう一人のワン連れのおっちゃん。
そのおっちゃんは、自分のワンコが全くボールとか興味なく、ほかのワンコも怖くてまったく興味なく遊ばない子なんで、いつも紫音にボール投げしてくれる

で、そこで悲劇が!!!!

ボールが川に!!!!

オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!

前にも一度落としたんやけど、釣りしてるおっちゃんの網かりてなんとか救出!!

が、今回は・・・

見ての通り、大きな穴が!!

絶対に沈む~~~~!と思った矢先・・・ぶくぶく・・・・・と沈んでいったヾ(;´▽`A``アセアセ

もう、アカンか・・・・大事な

紫音のボールもここまでか・・・と嘆いていた。


紫音も「私のボール・・・・・」と見ています(;^_^A アセアセ・・・


わたしのボール・・・


悟天も心配そうに覗き込んでる

落ちてる・・・


なるっちさんに慰められても、諦めきれない紫音(^-^;

なぐさめられる


訴える


紫音が訴えるので
「よっしゃーーー!ママ取ったるで~~~~!!」
と、フェンズ乗り越え、おっちゃんに竿かりて破れた所に竿が刺さるように持ち上げようと・・・・

でも、水がいっぱい入ってて、なかなか重くて持ち上がらん!!

位置変えて、うまく水が出て行くようにして・・・・・

無事、救出~~~~\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!



その後、落としたおっちゃんに文句言ってるかのように飛びついてた!!

ヾ(@>▽<@)ノ


おっちゃん!

落とさないで!


あ~、でも良かった・・・・
大事なボール助かって・・・・(* ̄∇ ̄*)



ちなみに今日の服は背中に「I  goten」と名前入り!
それまたちなみに、1000程度だった
お買い得~~キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


買物上手と呼んで♪(*^^*ゞ



Lab遊くらぶメンバー受付中~♪


寒い寒いドッグラン!in海フレ

イタズラしたくなる気持ち♪

comment iconコメント ( 6 )

ボール確保出来て良かったなぁ~♪
でも、もうそろそろ次のお気に入りボールを用意しないとね!
痛い出費やけど、いろんなボール買って紫音が気に入るのを待つしかないわ^^;

黄色の悟天もなんか新鮮だわぁ~(^^♪
私は今日、ちょび&樹里の服買ってしまった!
今度、ミクシーで3行日記にするので、また見てね♪

名前: ぷぷえ [Edit] 2008-02-25 00:17

紫音ちゃん、
「おっちゃん、心配せんでもええで~、とってもろたからな」
「こん次はきぃつけてなぁ~」って言ってますね。
悟天くんも紫音ちゃんも、みょうに人間っぽいところがあって、、、、
ラブってこれだから可愛い。

名前: 緋佳 [Edit] 2008-02-25 12:22

★ぷぷえっち
捨てようと思ってるようなボロボロボール。
全国から送ってもらわなな~(^▽^;)

黄色は黒に映えてすっごく似合うで
最近ぷぷえっちも服買いすぎてない?!

いいね~、3行日記。楽しみやわ^^


★緋佳さん
緋佳さんに言われてよ~く写真見ると
そういえばこのときすっごく嬉しそうにテンション高めで飛びついててん。
「わーい、おっちゃん、ボールあったから、またいつものように投げてナ~」そう言ってる様やったわ
さすが、緋佳さん!

名前: チチ [Edit] 2008-02-25 16:57

今度、いっきにぜ~んぶの服の、ファッションショ~アップしてほしいな~
30枚の悟天と紫音のモデル犬見たいな~

でも、服きらいの悟天も紫音もヘロヘロになってしまうか~かわいそうか~

じゃ~毎日 一枚づつ1ヶ月間お願いします~。(笑)

紫音のためなら、ボールを必死にフニャフニャの竿で取るチチさんが、とても勇敢で、母の愛に満ちていてカッコ良かったで~

名前: なるっち [Edit] 2008-02-25 17:46

こんばんわ! 
懸命にボールと見つめる紫音ちゃんの後姿に『おばちゃんが取ったる!
任せときっ』ってPC前で叫んだかんはんです^^
チチさん、取ってあげたんですね~
分かります。破れてたってハンナだって、諦めません。
私も必死で取るやろうなぁぁ。笑
この1000円シャツも魅力的~!

名前: かんはん [Edit] 2008-02-26 00:30

★なるっち
オソロイの以外であまり着ない服はノエルにあげてん^^
で、事後報告やけどオレンジ色の服のかわりに悟天に囚人服もらったやろ?あれノエルにあげたよ~~。悟天より似合ってたわ
今は20着くらいに減ったかな?
さすがに、毎日じゃうちの子らは嫌がるな・・・(^▽^;)

そうやろ~~!愛に満ちてたやろ~~。あれがなくなると可哀想やもんな~。でも、あの竿絶対に折れる!と思ったもん。あせったよ~
(;^_^A アセアセ・・・



★かんはんさん
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
かんはんさんからのコメントや!!
感激~~!コメント返し大変やのに、わざわざありがとう

あ、後姿切なそうに見えましたか?!
やっぱりあの姿見たら、「なんとかして取ってやるぞ!」って気持ちになるよね
でもかんはんさん頼もしいわ~、一緒にいてたら率先してとってくれそうやわo(〃^▽^〃)o
ボロボロのハンナちゃんのフリスビーとボロボロの紫音のサッカーボール。2人並んだら面白いショット撮れそうやな~( ̄∇ ̄*)ゞ

名前: チチ [Edit] 2008-02-26 09:01

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)