今日は、バタバタした日。



っていうか、病院day!





ボクは天です
午前中は保護犬連れて病院へ





注射するねんって
ワクチン打ちに来ました






ボクが陸やで
陸ちんも





2頭揃って静かに賢く待ってました
2頭揃って静かに賢く待ってました




ホンマどんなワンコが居ても吠えずにじっとしてて
賢すぎ!!




2時頃お客朝様が来て・・・




そんでもって4時から我が家のワンコらが病院へ。


帰ってきたら6時半!(長!)





今日は天のお迎え日。


帰ってきて買い物行って、散歩行って

で、一時預かりさんのたまごちゃんが来て、
一緒にご飯食べて一杯しゃべって、散歩行って

今・・・。(^-^;



なので、今日は天の事、書こうと思ったけど
更新する事一杯ありすぎて・・・
アカン、眠くて書けそうにない。


ってなことで、



今日は、このへんで・・・お別れです。





ボクが悟天やで♪
これが悟天です♪






このボール、いう事聞かないのよね!
そしてこの大口が






捕まえたわ♪
紫音です♪




言われんでも分かるってね!!

ヾ(≧▽≦)ノ






これで精一杯~。
明日昼までには更新しま~す!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

天天、(勝手にそう呼んでるわたし)
預かりさんちに移動しました

バナー




2面性を持つ男!

乃亜ちゃん只今お勉強中!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)