それでは、うちの新人さんのご紹介です。




はじめまして、新人です。雑種です
はじめまして、新人です。雑種です





会った瞬間、かわいい♪と思ってしまいました。

もちろん、どっからどうみても雑種の子。
男の子です。
体重が11キロなので中型犬やね。





乃亜、陸、と予定していて、なかなか
すぐに保護してあげられなかったんやけど

ようやく、シャバに出る事が出来ました~~
、( ̄▽ ̄)V



待たせてごめんやで。



実は、事前に
他の犬に対して攻撃性のある疑い・・・と言われてて、

「えっ・・・マジで・・・」とむっちゃ不安・・・。
(春馬の事があるしね・・・汗)


でも、用心深くすればいいし、先住犬の居ない預かりさんも居ることだしと。


でも、保護してみて、どうよ!!

そんな風には思えないほどの可愛らしいお顔♪

そして車に乗せるときだって、ビビって拒否したほど。


この子が、攻撃性がある?!

病院でも、他の犬にも吠えることなく
尻尾振ってたし


しかも獣医に




こんな事や
こんな事や


「ボク、何されんの???」





こんな事されても
こんな事されても


「ひえ~~」






逆らわず大人しくしてくれてました
逆らわず大人しくしてくれてました


「誰か、たすけて・・・」






人には全然問題がない。
それよりか、少しビビリ??




お目目がとってもキュート
お目目がとってもキュートで




あたし、結構好きやなぁ~。
っていうか、なんか
いつのまにか、雑種がむっちゃ好きになってしまってる?!


いやいや、この子は絶対にかわいいって。

愛嬌のあるかわいい顔してると思いませんか~~?



ボク、ユウスケって名前貰ったよ
ボク、ユウスケって名前貰ったよ





本日はここまで~~!

さぁ、こんなキュートなお顔のユウスケ君ですが
他犬に対してどんな反応するのか?!
…o(;-_-;)oドキドキ♪



続きは、また明日。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



バナー




笑顔のかわいいユウスケ君

幸せへの準備期間

comment iconコメント ( 3 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2010-08-20 10:24

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2010-08-20 18:42

★鍵コメ1さん

メールしましたよ



★鍵コメ2さん

ええ~~~(^▽^;)
旦那さんと同じ名前なんや・・・
(;^□^)あはは…

かわいいでしょ~~~♪
おめめくりくりで、愛らしいよ~~。
ええ子だわ。

そうやね、名前がいいから!!ヾ(@^▽^@)ノ

名前: チチ [Edit] 2010-08-22 17:25

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)