みなさんは

うちの紫音は、

『すっごい100面相で
ぶさ顔得意な女!』

って、認識してると思いますが~~


確かにブサ顔が大得意で
いつもあたしを笑わせてくれる。(みんなの事もね)



だけどね

それとはうって変わって

久々に、ちょっと別人?!



「むっちゃべっぴんさん、この子どこの子~~?!」(それは大袈裟やけど・・・汗)



でも、「いや~この紫音ちゃんかわいい❤」


と、思わせるような紫音を発見!!




それがこちらです






ちょっと垂れ目で
ちょっと垂れ目で





優しい顔♪
優しい顔♪






ねぇ~、この顔いい顔してると思いません??

穏やかで優しい顔している紫音。

(飼い主のあたしでも見るの久々やわ・・・)


なんか「いつもの紫音とちゃう~~!」って言う声が聞こえてきそうですが・・・(^-^;







でも、そうかと思いきや・・・・


主人側の姪っ子が家に遊びに来ている時

なにやら私のカメラで撮影していたんです。



で、「見て~」と言われて見せられた写真が

こちら。






ブーブー
ブーブー





豚!!!




うちって、豚なんて飼ってたっけ?!

と、思わずビックリした写真。




完全に豚に見える・・・((((( ̄∀ ̄; あはは…



これ、ホンマにさっきのと同一人物か~~!!




でもこれで、紫音は変化が得意な子だと立証できましたね♪







ちなみに、悟天は




いつも
いつも





かわいい顔です♪
かわいい顔です♪






今日は、私の親バカブログでした
ちゃんちゃん♪

(* ̄∇ ̄*)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



バナー




やっぱり一番は・・・

夏だ、海だ、川だ、みんな水遊び!の巻き

comment iconコメント ( 4 )

紫音ちんは元が可愛いから変顔すると受けるんやで~(*⌒―⌒*)

春馬 泳がすのとは違うで~歩かせるんやで~
水中ウォーキングやで~
支えてやって歩くような動きをさせるのがええらしいねんけど難しいかな(^^;)

名前: 姫のおかん [Edit] 2010-08-24 23:50

最近はチチさんが可愛い~~っていう好みの顔の傾向が分かってきたな・・・。
目が離れ気味で垂れてて、のほほ~んとしてるやっちゃな。
ミルッチを勧めてくれた時に、「私てきには可愛い子だと思うねんけど人気ないんや」と言ってた意味がわかります。

名前: ブルーなビッグママ [Edit] 2010-08-25 09:31

やっぱり紫音ちゃんは、可愛いんやわ~♪
悟天くんに、似てない??
うちの娘は、可愛い~~の連発でした。。

豚ちゃんは、うちにもいますよ(笑)
りん・・
ちっとも体重が落ちません(゜д゜;)
この暑いのに、食欲は旺盛です( ´艸`)

名前: みるくまま [Edit] 2010-08-25 12:38

★姫のおかんさん

え~、そうかなぁ?
紫音可愛い??
あんまり言われへんで・・・(^▽^;)

春馬にそんなんさせるのは無理です・・・はい。



★ブルーなビッグママ

(;^□^)あはは…
分かってきた?
やっぱり人とは可愛い感覚が違うみたいやな(^▽^;)
そうそう、目が離れてるとか・・・・ってうちの悟天やん!
もんちゃんもそうやったしなぁ。
え、あたしそんな事言ってた?!
でもね、変わった子が好きやねん。
変わった柄とか、個性のある子が好き。

なんかねぇ、綺麗な顔してる子とか整ってるとかはあんまりやねん。
あ、だからってミルっちが綺麗じゃないとかじゃないで~~。
私は好きやもん♪

あ、あとむっちゃいかつい顔も実は好きです~~。

なんか、あたしに可愛いって言われてもみんな喜ばない気がするわ・・・


★みるくまま

ホント?
悟天に似てる??
言われた事ないんよね。似てるって・・・。
この顔は似てるんやろうなぁ。

娘ちゃんに「可愛い」って言われるだけで
十分!!すっごい嬉しい~~~!!

でも、私はいっつも、りんちゃん見て、
「かわいい♪」って言ってるけどね。
あの垂れ目具合最高にかわいいよ~~~。

紫音とりんちゃん、お互いダイエット頑張りましょう!!
運動よ運動!
それしかない!!

名前: チチ [Edit] 2010-08-26 23:09

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)