日曜日の寒さとは打って変わって、月曜日は午後からすごいいい天気♪

こんな日に出かけないなんてもったいない!

クズル母さんに朝から電話してるのに、全然繋がらん・・・

奴め、寝てやがる・・・・

午後になってしびれ切らして、ノエルと行ってきました


木々の道


少し歩くと・・・・・・・


だんだんとリード引く力が大きくなってきてる・・・

おかしい??

怪しい・・・(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ

と、辺りを確認してみると!!



橋がある!!橋があるって事は・・・・水?!

やっぱり、あった!!川が!!

・・・(゜_゜i)タラー・・・

水のにおいに反応してたんやーーーーー

橋を無事渡りきったと思ったら、今度はでっかい池が!!

[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!

これは、やばいε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ


水発見!


池に飛び込もうと必死なんだけど、ちゃんと柵がある事確認!

周りを見てもしっかり柵がある。

少しでも開いてる箇所があるようもんなら、絶対に飛び込んでまう。
それは阻止せねば!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

釣りしてるおっちゃんに笑われながら・・・引きずられ・・・でも、無理でした

あいてる所はないかと、必死で探し走ってます(;^_^A アセアセ・・・








これで、諦めてくれたかと思いきや!

またも脱走!!

ヽ(´o`;

呼ぶと戻ってきた・・・・


(; ̄ー ̄)...ン?

?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?

でも、なんだ?!

なんか連れてるぞ~~~~!!!!!

びっくり!!







今思い出しても笑える(*≧m≦*)ププッ

ホンマ、まるで漫画やで~~ヾ(●´▽`●)ノ


お願い・・・


これで、もういい運動になったやろ。^^
でも、最初からこんな調子で、どっと疲れが・・・(^。^;)


さ、ここは大泉緑地公園

毎年ここでバーベキューするんやけど、それ以外来ないので

公園を1週することにした

枯葉がいっぱいの道を歩いて・・・でっかい黒いカラス集団の間を通り・・・

ちょっとした広場に到着。

紫音ちゃん、すでにε= (++ ) バテバテ!!

犬のいる風景


ε= (++ ) バテバテ!!


=( ・_・;)⇒ アレ?

紫音、やっぱりボール変わってる・・・・

昨日貰ったボールやん。

どんなボール好きになるのもいいねんけど、なんで「ボロボロ」がええのん??

ママ新しいボールも買われへん人やと思われて恥かしいわ・・・

( ̄∇ ̄;)

この日はホント、いい天気

いい天気

ワンにしたら、ちょっと暑いのかも?!

今度は大きな広場を求めて移動。

大きくて咥えられないサッカーボール。

なので、一枚めくって咥えやすいようにしてる(^▽^;)

並んだり~

2頭だけの散歩?!

縦になったり?!

縦一列に歩かんでも・・・

進んでいく・・・

進む

だけど、途中で動かなくなった奴、一名。


歩けない・・・

あらら・・・
ホンマにバテテはるわ。
でも、あんた一番若いくせに体力ないな~~( ´△`)

復活!

早!!  

でも、復活も若さゆえ?!


さ~、大きな広場に着いたよ!!

続きは明日^^



猫ちゃんも災難やったな・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


Lab遊くらぶメンバーになって紫音と悟天と遊んでね♪



現在メンバー









走る、走る、跳ぶ!!

寒い寒いドッグラン!in海フレ

comment iconコメント ( 9 )

この日の午後、ちょび樹里地区は、まだ雪がチラホラしてた~(-_-;)

猫にはびっくり!!
でも笑えるわ~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
紫音もボール貰えてんなぁ~♪
素材はともかく、顎乗せ出来るサイズがお気に入りみたいやなぁ~(^^)v
続きも楽しみにしてるわぁ~(*^_^*)

名前: ぷぷえ [Edit] 2008-02-26 23:09

ほんとに水が大好きなんですね~☆
水がにおいでわかるなんて、やっぱりわんこだ^^
猫ちゃんにはびっくりですね(≧∇≦)ぶはははっ!!
ほんまにマンガやぁ~(*≧m≦*)ププッ
紫音ちゃんはボール前のよりちょっと高いのに、それでもいいんですね(笑)
「もう、私ダメ・・・」ってほんとに聞こえて来そう(*^m^*)

名前: ラビ姉 [Edit] 2008-02-27 00:48

ども!寝太郎です^^;
チチさんが起こしてくれへんから~この衝撃の映像を
生で見られへんかったや~ん^^;
めっちゃ笑えたわ~何回もリプレイして見てもうた~i-237

柵あって良かったな~ほんまめっちゃ入りたそうやもん^^;

名前: クズル母 [Edit] 2008-02-27 01:46

まだ息子が幼稚園入る前に、“コマなし自転車”
の練習に、毎週のように 大泉に行ってました。

ほんまにめっちゃ広いんで、そりゃ紫音ちゃんもバテますわ・・・・

Lab遊くらぶのかわいい会員証、ありがとうございます

最年少ですが、皆様、よろしくお願いしますっ

名前: ももかとうちゃん [Edit] 2008-02-27 12:28

こちらではかなりお久しぶりです。お邪魔します~
大泉緑地、子供の頃に行ったっきりなのですが、お散歩に良さそうですねぇ~
水キチは実家のラブも同じくなので、悟天君&紫音ちゃんが張り付き~なのわかりますw
そして!猫ちゃん驚いたことでしょうねぇ

↓の広場、日曜日に夫&瑠希で行ったみたいですよぉ~
 ワンコの多さ的に午後に行かれたんですか?
 我が家は日曜日の午前中が出没率高いです。
 見かけたら声かけてください♪(瑠希でわかると思うので~)

名前: sumicat [Edit] 2008-02-27 12:43

はは。またさぼってたから久々に遊びに来ました。。
去年話したっきりでご無沙汰ですね~~。
ひさびさ来たら会ができてる!!
うちも入っていい?
チチさんにメールしたらいいんやね。
メールフォームってとこから?
PC初期化されたからチチさんのアドレスもわからんくなってもうた。。
また教えて。。

この時期に水に入られたらたまったもんじゃないね。
寒いと思わんのかな犬って。。
うちも噴水とか見たらダッシュして入ろうとする。。
季節は関係ないってことやね。
猫をすごい勢いで追いかけてたなあ。
笑えた!!気の毒な猫やったね。

名前: フロド [Edit] 2008-02-28 00:23

子犬の写真可愛かった~~。
黒ラブ同士の子?
ほんま癒されたわ。ありがとう。
紫音ちゃんええ子やん。
されるがままで・・・ちゃんとわかってんやね。
うちなら威嚇するわ。

名前: フロド [Edit] 2008-02-28 00:39

ちょ~~ウケ!w

ムービーみながら、ゲラゲラ声を出して大笑いしてしまいましたぁ(笑)
2頭つないであるから、ばらばらに脱走~なんてなくていいですねぇ・・・って思ってた矢先、猫おっかけてきてるし・・・(≧m≦)ぷっ!
猫ちゃんも、すっごい形相で走って逃げてたんだろうなぁ(顔まではみえんかったけど)

しおんちゃん・・・ぼろぼろな感じがなんかしっくりするのよね・・・?(笑)

名前: あみ [Edit] 2008-02-28 03:05

★ぷぷえっち
この日は暖かかったで!ホンマお散歩日和
北側では全然違うねんね

動画撮ってたから近くに来るまで、全然分からんかった!
まさか、猫とはね・・・(>▽<;; アセアセ
でも、ホンマ大笑いやわ~~
ボール貰えたのはいいねんけど、またしてもボロボロやし・・・(^▽^;)


★ラビ姉ちゃん
遠くからでも水のにおいを嗅ぎ沸ける。
なんか様子がおかしいと思ったら要注意!!
飼い主は大変やけど、側で見てたら面白いよ_(^^;)ゞ
まるで漫画でしょ。こんなシーンありそうやもんね
この日は暖かくて紫音はバテバテやったよ。
前のボールはあご乗せ出来ないほど破れてたから今度はちゃんとあご乗せ出来るから満足そうやね^^


★クズル母さん
オイ!思いっきり起こしたわ~~
朝からどんだけ電話に時間費やしたと思ってるねん!
もう、こんなおもろいシーンを披露してたのに~~

あたしの驚く声がなおさら笑えるやろ??
動画撮ってると、近くに来るまで全然分からんかって
黒いのが一瞬見えたとき、「(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!何?!」って思ったもん。ホンマこんな映像なかなか撮られへんでな。
あたしも、何回見てもわらえるわ~

柵は端の方までちゃんとあること確認したわ!
なかったら、絶対に飛び込んでたもん(;^_^A


★ももかとうちゃん
やややじゃなくなってるで~~^^
大泉広くていいね~。
鶴見みたいに川の誘惑が少ないからまだ助かるわ(^▽^;)

会員証の名前、やややさんの方が良かったかな?
ももかママとパパさんどっちの名前にしようか迷ったけど、やっぱりブログやってるのは父さんなわけで・・やややさんかな??
半年過ぎたらドッグランに入れるようになるから、それまで待ってるね


★sumicatさん
いらっしゃい!!
sumicatさんからもコメントもらえるなんて嬉しいわ~~♪
私も久々の大泉やったけど、すごく良かったよ。木々の中も歩けるし、今は枯葉が多くて「ザックザック」って歩いたけどね。

ラブちゃんも水キチ?!
うちはいつからか分からずこうなってました。
でもね、シャンプーとかホースの水とかはだいっきらい!な子。
何が違うンやろう?!
水が絡んだら飼い主のあたしでも制御できません(;^_^A

え、日曜日海ふれに?!
あたしは2時30くらいだったからな。
多分、あたしが瑠希ちゃん見つけるより悟天&紫音見つけるほうが早いと思うわ。「悟天~紫音~」って叫んでるから(>▽<;;
午前中ね。何時くらいかな~。会いたいな~


★フロド
うんうん、ホンマ去年はいや~~な別れ方になってたし、もう一度仕切りなおしの為に会って楽しく遊びたいね。あの時はホント時間も短くてちょっとしか遊べなかったしね
もっと、フロちゃんと遊びたいな!

会作ってみました~♪
同じような気持ちの持ち主が集まればきっと楽しいはずやしね
もちろん!フロちゃんも入って入って!!
これからは水の季節になってくるし色々出かけられるね
こっちからメールするわ。あたしのアド宛に送ってな

水は犬はどんな季節だろうと入るで~~。
ただ池に飛び込むのって、あたしが恥かしいので絶対に阻止せねば
フロちゃんも、水キチやねんや!やった、一緒や!^^
水キチわんこが集まったら面白い映像が撮れそうやな~(≧∇≦)

まさか、呼んで、猫が一緒に帰ってくるとは・・・
ホント大爆笑!!(〃^∇^)o_彡
でも、猫って上手い具合に木に登るねんね。感心したわ

子犬はね、黒と茶の子です
紫音がされるがままにいてくれるなんて思いもしなかった!
いい子に育ってるンや!と感動してしまいました
フロちゃんも威嚇?悟天もビビリまくって威嚇してたわ(^▽^;)



★あみちゃん
でしょでしょ、これ、傑作でしょ!
悟天と紫音呼んで、「あ~、戻ってきたわ」と尾思ったら
近くに来るまで分からなくて、「(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!何?」状態。
ホンマまさか猫追っかけてるなんて・・・
想像できない出来事って笑えるな~~

紫音に新品も買ってみてどっち選ぶか試してみようかな?( ̄∇ ̄*)




名前: チチ [Edit] 2008-02-28 09:31

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)