巨大です。

何がって、とにかく巨大なんです!!


これが・・・・




巨大パラボナアンテナ
巨大パラボナアンテナ






悟天でさえ
悟天でさえ





ビビってます
ビビってます





あ、悟天は対象にはなりませんね。

アイロンでさえビビる子やからな・・・。




今まで見たエリカラの中でもむっちゃデカイ!!


お迎えに行った時

「デカ!!」

って思わず口から出たもん(^▽^;)


mサイズやと小さいからって、そんなの我が家にはなく病院のを借りました。





とにかくデカイので、家中に当たりまくり。

そんでもって、これでストーカーするわ
あたしにも突進してくるので
バンバン当たるし、痛いです(^▽^;)


借り物なのに、すでに変形しています(^-^;


陸ちんエリカラ取るとすぐに舐め舐めする。

だから殆んど1日中付けておかないといけない。





これ何スカ?!
これ何スカ?!





でもね、陸、なんだか妙に似合うんですよ。

でもって、すっごくかわいいんです♪




最近つくづくよかったって思います。

陸に早く希望者さんが見付かってよかったって。


だってね、陸は本当にかわいいんです。



だから、この子が長い間家に居たと思うと
きっと辛いだろうなって思うから。
今だって十分可愛いんだし・・・。



大型犬で老犬。
私、好きなんだなァ~。

しかも今回は黒ラブ。

ダブルで来た。

そうなると、アカンな~。



それにね、陸って、いい味出してる子なんよねぇ。


あたしなんてね、普段殆んど相手してないし
寝る時も、
「ボクだけそっち行かれへんの??」
って寂しそうな目で見つめる陸を置いて寝室へ行くし

それなのに、あたしが呼ぶとすっごい喜んで、相手するとホンマ嬉しそうにする。


普段落ち着いていて静かなくせに、相手してあげるとテンションあがって、
「ウホウホ」「ウォウウォウ」言うし、このギャップがなんともたまらん
かわいい。


外で、ロングリードで自由にさせてあげて途中で

「陸~」って呼ぶと

それはそれは、喜んでピョンピョン飛びながら思いっきり走って私のほうにちゃんと来てくれる。

「呼んだ~~?わ~い♪」ってすっごい笑顔で。



そんなあたしにさえ、懐いてくれる可愛い子。


そして
この情けないような目で見られると、本当に愛らしくてぐぐって来る。





情けない顔
情けない顔





聞き分けも良いすぎるくらい、いい!
吠えないし、なんでこんなに良い子なん??
って思うくらい良い子で・・・
それやのに、なんで捨てられるんやろうな、って。



今だって






こんなデカイの付けてるくせに
こんなデカイの付けてるくせに






ドンドンガンガン当たりながらでも

私が動くと、何処へでも付いて来るし・・・。




必死で追い掛けてくる
必死で追い掛けてくる





あ~、やっぱり好きな犬種預かるのってやっぱり嫌やなぁ。
あたしには向いてないわ(^-^;




でも、陸は幸せもんや!!
もう幸せが見えてるんやもんね。


9/5まで会えないのは寂しいからと
また日曜日に会いに来たい!ってさ~。


陸、やったね♪


そんでもって、そんな言葉を貰えた私も
むっちゃくちゃ嬉しかった。

それだけ想ってくれる方だって事やもんね。



陸ちん29日楽しみやねぇ~~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


明日は久々に小さな新入生がやってきます。
さぁ、どんな子がやってくるのか。

バナー



小さな小さな新入生!

やっぱり一番は・・・

comment iconコメント ( 5 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2010-08-27 08:20

マジでかっ!!
こりゃ~動きにくいやろなぁ(^^;)
しばしの辛抱やで~!!
幸せもすぐそこまで来てるんやね(*⌒―⌒*)

なぁ~パラボナ?パラボラやと思ってたんやけど・・・

名前: 姫のおかん [Edit] 2010-08-27 18:31

陸くんカラ―つけてても男まえ!!!
でも、大きいですね(*_*;
頑張れ!陸くん。

いち、やっとお見合いの話がきたんですよ~
ちょっと寂しい気もしますが・・・
いいご縁である事を祈るばかりです。

名前: キラキラはは [Edit] 2010-08-27 21:53

うわっ!!
でも、陸ちゃんのハンサムフェイスが浮き彫りになって
めっちゃカワイイ~~~♡
もうすぐ幸せに突入なんですね!
嬉しいよぉ~!!
チチさん、ありがと~~~~~う(涙)。

名前: デキバディママ [Edit] 2010-08-29 07:03

★鍵コメさん

フリマするする!
まだ日は未定やけど、そうしてくれるとありがたいです。


★姫のおかんさん

ずっとパラボナって思ってた・・・
((((( ̄∀ ̄; あはは…


★キラキラははさん

いち君にお見合い!
よかったやん!!
預かりさんはみんな寂しいって思うよね。
でも、幸せになった笑顔を見て、報われます。
それに、また次から次へとやってきますよ~。
がんばってね。


★デキバディーママ

陸の応援ありがとうね。
ママさんが気にしてくれて嬉しかったです。
本当に、私もこんなにも早く陸に幸せの足音が聞こえるなんて思っても見なかったです。
年老いてても見てくれてる人は見てくれてるんだね。なんかちょっと自信持てました♪

名前: チチ [Edit] 2010-09-03 12:04

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)