それでは昨日の続き・・・

大きな広場で、早速ボール遊び開始~
さっきのバテバテはどこへやら。紫音も張り切ってるね~


sionanime1


悟天もナイスキャッチ♪
若干一名・・・・やっぱりバテテはるわ(^。^;)


ナイスキャッチ


さ、これから連続で悟天ちんの華麗なる走りとキャッチをお見せします!!


走ってます

走ってます2


お、いいね~真正面!
迫力ある~~~!!

走ってます3

もうすぐジャンプか?!

・・・ってせっかくのいい写真。若干一名・・・いつまでフレームinしてるねん!
何、そこにじっとしてるねん!ヾ(--;)

ボール追いかける

おっ!足1本や!

ボール追いかける


いよいよ、ジャンプや~~!!!


跳ぶか?!

ジャーんプ!!

・・・・・って・・・・・顔が・・・・・

ナイスな瞬間なのに・・・;;

( ̄▽ ̄;)!!ガーン
悟天のかっこいい瞬間やったのに・・・・あたしの・・・・・・アホ! ((((_ _|||))))ドヨーン

いいショット撮るには諦めずに何度もチャレンジあるのみ!


ほら、今度はいいショットが撮れたで♪v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


ナイス!!


でも、今まで顔暗いな、って思ってたら全部逆光やったわ(>▽<;; アセアセ

では、気を取り直して・・・・

順光で。
やっぱ、ハッキリ映るわ~~  黒は逆光は真っ黒やもんな

しかも、かわいいいい顔♪

いい表情♪

・・・と思ったら・・・・なんや!!この顔は!

耳でか!  たち耳やし、何犬や?!

耳でか! 何犬?!

ε=ε=(/*~▽)/いやーー、今度はかわいいお顔やん!
なんか、かわいい髪形に見えてくるわ(='m') ウププ

つぶらな目

もうちょっと!

もう、ちょっとや!


ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!


ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!


・・・・すごい顔や・・・( ̄Д ̄;;

こんな顔してボールキャッチしててんな・・・・知らんかったわ(; ̄ー ̄川


また、走る!

走る

で、必死の形相!

必死!

しかも・・・失敗してるし・・・( ̄Д ̄;;

失敗してるし・・・

ダサーー

ダサ~

でも、本人ご満足の様子・・・(>▽<;;

本犬満足♪


悟天ばっかり撮ってると紫音が怒るので、紫音も(^▽^;)


わーい♪

あっ!

あたしの

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ノエルは走っててもかわいい顔のままやね♪


ノエル


なんで、悟天はすっごい顔で走るンやろうか?!
でも、取った後は超スローで戻ってくるねんよ、老犬のような動きやねんから・・・


じゃ次は、かっこいいところ見せてな!

投げるよ~~!

よっしゃ!!

パクっ!

( ̄◇ ̄;)エッ

Σ('◇'*)エェッ!?

イヤン?!


Σ(^∇^;)えええええ~
オネエキャラ?!流行ってるからって・・・・

でも、ママは♪月が~出た出た、月が~でた~(あ、よいよい!)
の炭坑節踊ってるように見えたけど(>▽<;;



決め!





・・・全然決まってへんわ!!(* ̄□ ̄*;



格闘

後姿



もう、ホンマにあんたらとおったら面白い事いっぱいで
笑わせてくれるし、楽しい事だらけやわ♪びゃははは (≧ω≦)b


青空の下


これからも、色んな場所に出かけような!


ん?



長~~~~い、日記、お付き合いくださり、そして最後まで見てくれてありがとう♪




「うちらとおったらおもろいで♪」  by悟天&紫音


いつもポチもありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


Lab遊くらぶ入会待ってるよ♪





これって癒し犬?!

誰と一緒に走ってるん?!(爆) 大泉緑地・・・前編

comment iconコメント ( 10 )

悟天~♪
すんごいお顔やね~!ど迫力や~ん^^
紫音ちんはこのボール気に入ったんやな~^^

悟天のあのお姿i-237
炭坑節って言うよりデューク更家って感じやわ~v-407キャハ~

名前: クズル母 [Edit] 2008-02-28 01:30

あっ!それと・・・

lab遊くらぶの会員証にさぁ~
芦屋市って書いてくれてたけど~尼崎市なんです^^;

まぁ~芦屋市の方が格好よくてええんやけどね(^_-)-☆

名前: クズル母 [Edit] 2008-02-28 01:54

★くずる母
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
デュークね~~!ヾ(@>▽<@)ノ
言われたらそう見えてくる・・・・
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

あ、そういえば尼、尼って言ったのに、なんでまちがえたんやろ!
(>▽<;; アセアセ
あかん、即書き直しや!尼女と、芦屋女ではえらい違いや!

名前: チチ [Edit] 2008-02-28 09:34

ギャハハハハッ 悟天く~~ん
もう胃よじれるわぁ
なんでそんな芸達者なん?

でも一生懸命ボールキャッチしてんねんなぁ~
笑ったらあかんな、一生懸命やからな(^^;)

たち耳グループの写真の後ろに移ってる紫音ちゃんの顔(><)
ボール咥えて笑ってるみたいな顔も
連写で見せられたらめっちゃ可笑しく見えてくるぅ(>o<)
ペー&パー子みたいやで(>o<)

極めつけは炭坑節て・・・
もう勘弁して~~~(>o<;)

名前: まゆザル [Edit] 2008-02-28 15:01

特徴が♪

よく出てる写真だわ~☆

紫音ちゃんはホントマイペースなんやね~。
悟天君の影でいつもほんわかしてる☆
それでいて主張してる!
いい親子だね~♪

名前: kakko [Edit] 2008-02-28 23:03

楽しそうだね~!!
悟天ちゃんの、イヤ~ンには大爆笑!!
ブログ読んでいて家族全員イヤ~ンと
口に出して言ってるのは我が家だけかな・・・?
大泉緑地なつかしいです。
悟天ちゃんも紫音ちゃんも本当に幸せだね~
うちも近いうちに遊びに行こうと考えてます。
また一緒に遊んでくださいねv-238

lab遊クラブ会員入会させてもらって
ありがとうです。
色々と楽しみが増えそうな予感ですv-221
よろしくお願いしま~す!!

名前: ももかママ   [Edit] 2008-02-28 23:58

はじめまして

連写すごいですね。
楽しそうです。
うちのしんのすけも広い公園で遊ばせてやらないといけないですね。

名前: ラブラドールのしんのすけ [Edit] 2008-02-29 09:49

撃沈しました!

はじめましてですv-10
シータ姫(黒ラブ10ヵ月)の母です
昨日から ずっと 悟天クンと紫音ちゃんを見続けています。
何時間だ!?

も~~~超おもしろいv-20
大阪最高(>▽<)ノ v-66
うしみつ時に悟天クンの「いや~ん」で大爆笑したら シータびびって吠えまくり、ちびりまくりで深夜の洗濯・・・

次の新作を楽しみにしちょります。
どんより曇り空の九州から応援しちょうけんv-238 

名前: シータと申します [Edit] 2008-02-29 10:59

悟天くんの表情 最高!!
クルクル変わる表情に笑っちゃいました。
ジャンプしてる時って こんな顔してるんですねぇ~(笑)
でも これってチチさんの腕がいいから撮れるの?
カメラも関係するのかな?
こ~んな写真 私には絶対に撮れないわ~!
紫音ちゃんってマイペースですね。
また そこが かわいいわぁ~。

名前: Cちゃん [Edit] 2008-02-29 19:20

★まゆざるちゃん
笑ったらアカン、って・・・思いっきり笑ってるやろ~
でも、本人はホンマ一生懸命みたいやな。ここまで必死でボール追いかけてるとは思わんかったわ。
で、なんでぺーパー子が出てくるんかわからんって!

炭坑節?だって♪月が~~のポーズしてるやん!(≧∇≦)


★kakkoさん
普段悟天の方がマイペースなんやけどね、ボール遊びの時は
紫音は自己主張しないねん。
誰かが投げてたり、蹴ったりするのをず~~っと密かに待ってるねんよ。主張しないから、しおんを忘れがちになるわ(;^_^A アセアセ・・・
親子って言うよりうちは兄弟やわ^^


★ももかママ
家族全員で「いや~~ん」なん?ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
でも、まさしく「いや~ん」でしょ^^
大泉は気持ちよかったよ。また今度一緒に行こうね

Lab遊くらぶ入会ありがとう~
これから良い季節、いっぱい遊ぼうね


★しんのすけさん
初めまして。書き込みありがとう
連写すごいですか?カメラの腕はまだまだです(^-^;
広い公園は人も気持ちいいですよ。
しんのすけってかわいい名前ですね♪
やっぱりどうしても「おら、しんのすけ~~」って浮かんでしまうわ(>▽<;;


★シータさん
訪問、書き込みありがとう~
撃沈した?!(≧∇≦)ブハハハ!
昨日からずっと見てくれてるの??w(゜o゜)w オオー!
嬉しいやら、恥かしいやら。
何時間って・・・トイレは行ってね(>▽<

いや~~、大阪最高!って嬉しいわ~~♪
大阪人がみんなこんなんとは違うけど・・・(^▽^;)
丑三つ時に大爆笑してくれたんや!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。シータちゃん、お母さんの声にビビッタんじゃなくて、「お母さんがおかしくなった!!」って思って恐かったのかかも?!夜中の洗濯、ご苦労さまでした(;´▽`A``
          ↑だれのせいや!?
新作って・・・小説やないねんから~(^▽^;) 大袈裟な~~
だたの日記やで(;^_^A
でも、嬉しいわ、九州の空からって・・・ありがとう。


★Cちゃん
ね~、カメラってすごいでしょ
普段肉眼でこんな顔してる、って分からんでしょ?
あたしも撮ってる時は全然わからんねんよ
帰ってきて見て、初めてこんな表情してたんや!へ~、って思うねんよ。こういう、一瞬の表情とかふとした顔とか撮りたくて、カメラやりはじめてん。これはデジイチじゃなくても普通のカメラでも撮れるよ。狙って撮ったら絶対に撮れるって。あ、もちろん私の腕もあるで~~~ヾ(@>▽<@)ノ
紫音、ボール遊びの時は控えめなのよね。それがかわいいでしょ^^
でも、普段は全然ちがうで~^^

名前: チチ [Edit] 2008-03-01 01:24

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)