いざ!と3頭の保護に向かう今日。

はい、寝坊しました・・・・。


あれこれ考えてると寝付けなくなってしまって
朝に爆睡・・・・。(´ー`;)ゞ


でも、今日は強力なスケット2人がお手伝いに来てくれたから勇気100倍!

いつも手伝いってくれるコビンさんに、乃亜預かりだったすがちゃんです。

一人より、やっぱり居てくれると
ものすごく心強くってありがたかったです。



まずは1頭目。

健康優良児で吠えないし賢いダックス君。

毛並みも綺麗で、全然問題なし!


月夜と書いてライトと読む^^(あたしの漢字好きが久々に登場!)



ライト君です
月夜君です




この子はね、すごく人の目を見る子です。
じ~っと見つめます。

吠えないし、賢い子です。

診察でも何をされても怒りませんでした。

少し痩せているけど、綺麗なこげ茶色の毛で毛並みもいい。

人懐っこく人の膝とかも好きです。


顔もキリッとしたイケ面だ~~!(と、私は思う)



wan 5258


健康優良児
しかも健康優良児です



2歳という若さで、しかも健康優良児!

獣医さんからハナマルもらったほどです♪




君ならすぐに新しい飼い主さんが見つかりそうやね。



ね、イケテルでしょ~
ね、イケテルでしょ~




3頭中1匹が健康優良児だなんて嬉しい!


・・・・って喜んでいる場合じゃないんだけれど


ま、その話は後からと・・・。



まずは1頭目の紹介でした。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



バナー





新入生は愛嬌たっぷり(2頭目)

みんな頑張っているんやから、私も頑張らねば!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)