続きまして~~新入生2頭目のご紹介です。



ちょっと受け口で歯が見えてるけど
愛嬌たっぷりのお顔のシーズーミックス??君です。
体は・・・プードル??



体はプードル??
体はプードル??




wan 5228
どうみても顔はシーズーだよな・・・




名前は『爽太』です。


この顔は、絶対にシーズーやよね??



飼育放棄のミックス君。
この子も2歳。

理由は色々みたいでハッキリとは分からないけれど
吠えも理由のひとつらしいけど・・・・

それでこんな若さで捨てるかね・・・。



というよりか今の所全然吠えてない。
病院でも、注射されて泣きべそはかいてたけど、家でも、ワンコに会っても吠えません。

それよりか、春馬にガウガウ攻撃されてもやり返しもしないし
デカわん、チビわん達に、囲まれ次々に匂いかがれても
大人しくしていました。



wan 5231
むっちゃ落ち着いてる~



そんでもって、落ち着いているし、この子も良い子ちゃんですよ。



全身黒い毛だけどあご下の白いラインがチャームポイントのかわいい爽太君です。

バリバリの目やにと顔カットで、こんなに可愛くなりました♪


wan 5238

wan 5239


ちょっと受け口だけど、それも愛嬌♪

耳ダニがいたので、しばらくは耳ダニ治療に通います。
1ヵ月後には完治してますよ。


預かりさんちに移動するまで、ワン子一杯で大変だろうと
すがちゃんが、月夜君と爽太君を連れて帰ってくれました。

(^。^;)ホッ

すがちゃん、ありがとう~~!!

ちぃも居てるし、みかんも居てるし、そんでもって
3頭目の次のお方が大変なもんで、助かりました。



その次のお方とは・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

久々に見たらラインキングむっちゃ下がってた。
やっぱり、やる気が反映するのね。(納得)

レモピさん頑張ってるなぁ~
chicoさんも尊敬する!
でも、ホンマみんなすごいなぁ。
主婦業して、保護もして、ブログもして・・・と。
(まるでひとごとのよう?!)

あたしはどれも中途半端やからなぁ。
楽なほうに流されてしまうしなぁ。

みんなのパワー見習おう。

バナー




大きく長く生きられるように(3頭目)

新入生は健康優良児(1頭目)

comment iconコメント ( 3 )

主婦業はしてません(キッパリ)

ブログの更新にヘロヘロの毎日ですわ(;^_^A
子犬に子猫はスピードが勝負やから久しぶりにパワー全開中!

チチさんは【見かけによらず(^_-)-☆】繊細やから、
ブログの間隔が開き過ぎると心配になるので、
短くてもいいから更新よろしく~(^^)v

新入生紹介の続きも楽しみに待ってます♪

コメ返は不要です!

名前: レモピ [Edit] 2010-09-10 01:16

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2010-09-10 09:12

シーズーミックス^^・・・なんでもええねんけど、この受け口最高!!

私、気付いたんやけど、受け口フェチかもしれん(*^_^*)

名前: いっち [Edit] 2010-09-11 10:52

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)