みかん、おうち(預かりさんち)へ帰りました。

なんかちょっと寂しいわ・・・。



だってみかん可愛かったんやもん~~。
結構好きやったんよねぇ。

ホントええ子でさぁ。

まず、おトイレは完璧です!
シートでも外でも両方出来る。


寂しがり屋なストーカーはしてるんやけど
だけでも、「私」「私」とでしゃばらない
控えめな子。

だけど、いつも私の近くに居る。

聞き訳がよすぎるくらいで、吠えもしないなんの文句も我が侭も言わない。

ソファーやベッドが好きでいつも座ってる。
寝る時も、ベッドで寝てた。

あまりの順応性の高さにビックリするくらい。


顔もかわいいでしょ~♪



アイラインが濃くて綺麗な顔立ち
アイラインが濃くて綺麗な顔立ち





最初は姿が見えなくなると泣いたりもしてたけど
それもスッカリなくなり、留守番も出来るようになって、みかん1頭居ても、大丈夫やなぁって

それよりか、みかんの可愛さが分かってこのままうちで預かってもいいよね~、なんて(^▽^;)


でも、下痢も治り
やっぱり預かりさんも「みかん」が可愛いみたいで・・・。


この子はね、一緒に居れば本当に良さが分かる子。

実は、あたしは最初別にビーグルが好きな訳でもないし、
さほど可愛い♪とも思ってなかったんやけど_(^^;)ゞ
、3日間一緒に過ごしたら

もうみかんが可愛くなっていた!


車に乗ると少し不安なのか、私のひざに乗ってこようとするし、だけども強引に無理やりに!って
わけでもないし、それが控えめで可愛くて

怒られるとむっちゃ怖がったり、

普段大人しくて全然吠えないみかん。


だけども、食い地だけは張っていて
目の色が変わる。

普段無表情な顔が、一片に笑顔に変わる!(*≧m≦*)

でもね、手からもそ~っと食べるし
がっつくわけでもないし
人のご飯も横取りなんてしないし、

ね、良い子ちゃんでしょ♪





私がTVを見たり、用事している時は





まったりと
まったりと



ソファーで
ソファーで





だけども食べ物は大の好物でみかん豹変!!




悠大の
悠大の





ガムを狙う
ガムを狙う






みかんさん
みかんさん





決して諦めないみかん
決して諦めないみかん




どうしても「取ってやろう!」とする姿が面白くて笑えます(*≧m≦*)



だけども「コラ!」とか「ダメ!」って怒られると、すぐにやめていう事を聞くみかん。




違うおやつを出してあげると





他のあげるからとオヤツ出すと
他のあげるからとオヤツ出すと






ほら!
ほら!







いつもの無表情が
いつもの無表情が






こんなに笑顔に!!
こんなに笑顔に!!





お座りだって、お手だって、待てだって
なんでも出来るし、素晴らしい子!!



そんな可愛いみかんちゃん、晩に去っていきました。


みかんお留守番頑張ってし~や~。
はやくみかんの家族が見付かるように、チチさんは頑張ります!



ビーグルって、毛が固いイメージだったけど
違うんやね。
柔らかくってサラサラで、手触りも最高なみかんですよ♪



ライン




本日、昼にキットのお見合い。
とうとうというか、やっとというか・・・
キット長かった~~。


長かったキットくん
長かったキットくん



今月中旬で4ヶ月。
待たせてしまってごめんやで・・・。

大人しくて存在すらあまりないキット君。
そんな良い子だったのにね。


キット気に入ってもらえるかな?
キット気に入ってもらえるかな?


よければそのままトライアル!
いい結果となりますように・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

そんなみかんちゃん、2.3日以内には募集開始します。
うちは、募集後、希望者が現れると掲載を取りやめます。
なので、今、すでにみかんが気になっている方は
お早めに希望をしてくださいね。

バナー



大興奮の悠大

辛抱辛抱・・・

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)