昨日は請求書などの事務仕事、今日は今日で超多忙の日だった。

朝旦那が仕事に出かける時に「2日後に事務所に光でインターネット出来る環境にしといて!」

と言って出て行った・・・・


Σ('◇'*)エェッ!?

Σ(^∇^;)えええええ~

2日後って・・・・

しかも、光で・・・・

今うちはケーブル・・・。


で、朝からNTTに電話して色々説明して、折り返しの電話やら待ったりして

それと同時に、DELLにも電話して、説明聞いて・・・・

昼には銀行行って各種税金の支払い。


よくよく聞いたら光って開通さすのに、時間かかるねんや。2日なんてありえへん~!

2週間かかるらしい。

しかも、我が家は電話とセットにすると、結局今の基本料金と変わらない。

それなら、アドレスも変わらない今のままケーブルで、工事するほうがいい( ´△`)

結局光は無理という結論に・・・

しかも、DELLも今日注文したけど、2週間ほどかかる。

2日後に間に合わそうと奮闘していたあたしはなんやったんや!

データの引越しにソフト購入しようと調べたり、ホンマくたびれたわ・・・

だた、今使ってるPCを事務所用に、そして今日注文した今よりいいパソコンが

自宅用に。

これはラッキーー♪

サクサク動くPCになるはず~~


lin067_20071127221924.gif




でも、迷惑こうむったのは、わんこら。2日間まともに散歩できてないわ・・・

悟天なんて朝からずっ~~~とおしっこもうんちも我慢して・・・・

今日なんていい天気でドッグラン日よりやったのにな~~

明日は絶対に、どこか連れて行ってあげるわな。




久々にヒズメをあげた。

黒と白コンビやから、やっぱりヒズメも黒と白やんね!(* ̄∇ ̄*)



ヒズメ

まずは悟天の様子から♪

む・・・

む?

うう・・・

泣いてるんかい!

はぁ

喜びに浸ってます・・・

ん?

ん・・・何??!!何かあった?!

だ~


・・・なんやねん!( ̄∇ ̄;)

ぐふ



わかりずら~~


悟天はやっぱりあまり表情も分かりにくし、あまり変化なしやな


お次は紫音・・・



みなさんの期待通りでございます・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


あぁ~

こちらも、感極まってます
もう、ここからは説明はいりません・・・


がぁー


イヒッ


でへっ


の~


ほえぇ~


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
面白すぎる~~~ぶさすぎる~~~~~~!!!

紫音最高やな~~♪






紫音の顔で今日も笑えたかな??
笑いすぎてポチ忘れずにね♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

わたしって、癒し犬よね?・・・・byしおん



誰か蹴って~~!!(紫音の声)・・・稲荷山ペットパークにて

走る、走る、跳ぶ!!

comment iconコメント ( 6 )

恍惚・・・♪

ひづめ最近あげてないわ~(って今まで1回しか与えてない(爆))
涙流すほど嬉しいのね~!

犬の涙にいい想い出がなかったのでこんな嬉しい涙は素晴らしいです♪
私、こんな喜ぶんだったら毎日あげるかもしれない・・(爆)
毎日だとダメなんですよね・・・)(笑い

名前: kakko [Edit] 2008-03-01 01:25

ひづめはずーっと欠かしたことなかったけど、最近はあげてないです。
エステルの歯が一部欠けたので、いろいろ調べてみたら、
ひづめで歯を痛めることがあるということだったので・・・
でも、ひづめって大好きですよね~
あの臭いがたまらないのかな~^^
我家は光の対象外地域です←いまどき!

名前: 緋佳 [Edit] 2008-03-02 01:24

チチさん、ご無沙汰してます。

ひづめ ってはじめてききましたが、ふたり(?)とも本当にご満悦の様子、見ているこちらがうれしくなってしまいますね!
かおじゅうとろけちゃってますね☆
チチさんのところは本当にワンちゃんとの暮らしを大事にしてて、いつも身を正される思いがします。
紫音ちゃんも悟天くんも、ラブらしい、なつっこくてやさしいひとを信じてる子の顔してますよね。
うちの子は寂しい思いばかりさせているうえに険悪な雰囲気を敏感に感じ取って、最近あまり笑わなくなってしまいました・・・
ドッグランは埋まってますが(笑)庭で夜中にこっそり雪上ランさせてます(ワンちゃんと仲良く出来ない子なので、ひとりで・・・)
多頭飼いのお宅って、はじめからワンちゃん同士なかよくできる子のところなのでしょうか?
あんまり寂しそうなので遊び相手を増やしてあげたいと思うのですが、子犬のころに近所のイヌに突然かまれてから完全なイヌ嫌いになってしまって。
子犬のうちに連れてきたら仲良くできるでしょうか?5歳の年齢差も気になります

長くなってしまってごめんなさい、光接続、順調にできるといいですね!

名前: クロ [Edit] 2008-03-02 15:01

可愛い!!

はじめまして!
Cちゃんのブログから飛んできたぞらびーです。

ひづめに嬉し涙!か、か、感動です。
もっと、もっとあげてください。

名前: ぞらびー [Edit] 2008-03-02 21:27

うわ~!!めっちゃ可愛い☆
悟天君涙まで流してる~♪
紫音ちゃんはホント表情が素直に顔にでますね~o(^-^)o
は~やっぱ癒されるわ~♪

名前: うわのそら [Edit] 2008-03-02 22:10

★kakkoさん
ヒズメ喜ぶけど、くっさいよね~~(^。^;)
悟天はよく涙流すんよ。
でも、実際は嬉しくて泣いてるなんじゃなくて、鼻、目、耳などに刺激が加わった時に涙を流すねんよ
でも、悟天は食べ物あげるとよくなくわ~


★緋佳さん
ヒズメも骨もそうだけど硬いものは気をつけないといけないよね
でもね、ヒズメより硬いおもちゃを紫音は普段から噛んでるんだよね~(^。^;)
ヒズメなんてあっという間に、小さくなって1日でなくなるわ!!
どんだけ歯強いねん!って感じです( ̄Д ̄;;
光対象外?!
Σ(^∇^;)えええええ~
そこに行って見たいわ(>▽<


★クロさん
ヒズメ知らなかった?!
馬のヒズメやねんよ。硬くてくさ~~くて(^▽^;)わんこは大好きやよ。どこのショップでも置いてるし、安いし試してみてね
留守番とか、ちょっと静かに遊んでほしい時とか、たまに与えてますよ。
ワンとの暮らし大事にって、あまり意識したことないけど、
只単に今は私がワンをたちが一番可愛くて仕方がないから、こうなってるだけですよ。ホント私の癒しなんですよ~
返事、ブログペットのメールで書きました
また時間あったら見てくださいね


★ぞらぴーさん
はじめまして!訪問、書き込みありがとう~~♪
感動した?!(≧∇≦)
じゃ、お金が続く限りあげなければね( ̄∇ ̄*)ゞ


★そらちゃん
悟天の涙は相変わらず健在です^^
紫音は本当に表情豊かやわ~~~。見ていると面白いよ
紫音で癒される??!
心が和む癒し犬を癒し犬と呼ぶのは分かる
でも、紫音も一応、笑いで癒す癒し犬?だよね~~(>▽<;;

名前: チチ [Edit] 2008-03-03 01:03

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)