朝起きて、なんとなく腰が痒いな?と思って見たら
たくさんの発疹が出てて、むっちゃびっくりしたチチです。


アレルギー?蕁麻疹??まさかストレスじゃないよね?
確かにこの4日間はきつかったしなぁ。
何度鬼と化したか・・・・(^-^;

でも、熱もないし痒みも少ないっていうか殆んどないし
頭痛は久しぶりに出てるけど・・・。


でも、腫れは少し引いてるみたいやし・・・
明日発疹が引いてなかったら病院行ったほうがいいかな?



ライン




では、ずっと報告しそびれていた事から。



知ってる方も多いと思うけど
シェルティーの天ちゃんすでに家族決定しています。


そして新たな名前をもらって再出発していますよ。


私が更新遅いから、すでに預かりのたまごちゃんが記事にしてくれているけど(^-^;





二週間のトライアルを経て、天クンは我が家に欠かせない存在となりました。
そこで「天」クン改め「満月(みつき)」クンとして正式に我が家の一員に迎え入れたいと思います。







トリミングしてもらった天ちゃん♪
トリミングしてもらった天ちゃん♪




トリミングで黄色のリボンしてる~~(*^▽^*)
かわいい~。





「満月」という名前は・・・
日本人は古来より「月」をこよなく愛していて、平安貴族は月を見るためだけに専用の部屋まで
作ったそうです。飼い主の飼育放棄という悲しい過去を持つこの子が、誰からもその存在を
愛されるようにという思いを込めてこの名をつけました。
「天」クンも可愛い名前でこのままでも良いのでは?という意見もあったのですが、養子縁組記念と
いうことで、名前と誕生日(9月9日)を決めました。





P9120064




随分とそらくんとの喧嘩の仕方?も分かってきたらしいですよ。^^






満月クンはウチの子として大切にしますので、ご安心下さい。
今後も時折、満月クンの様子をメールで
お知らせしたいと思います。
ご縁を繋いで下さって本当にありがとうございました。
保護された全ての
子達にとびきりの幸せが訪れることを心から祈っています。







P9120074





大切に最後まで家族として飼ってもらえる。
それだけでいい。
それだけが私の望み。
人間の都合で不幸な運命となってしまった犬達。
その子達が、新たに再出発できるようにと
ご縁を繋ぐ。
それが私の役目。

大変な事も多々ある。
だけども、「大切にするから安心して欲しい、ご縁を繋いでくれてありがとう」
と言われれたらそれまでの苦労を忘れます。

とにかく、一刻も早く安心したいです~~~。
私の手を離れたら、決して不幸にならないように

ずっとずっと安心していたい。


不安や心配事は、老ける元・・・。
又痩せた?と言われると、余計に不安になる。
また老けると・・・。

だから未来の里親さん、早くこの子達を見つけてくださいね。
そして私に安心感を与えてください~~~。

私が、むっちゃ老け込む前に・・・(^▽^;)





陸も安心できそうな予感ムンムン。

だって、こんなネーム入りの食事台オーダーしてもらったりしてるねんもん~~。





名前入り食事台
名前入り食事台






そんでもって完全に陸のおうちになってるね





くつろぎすぎです~
くつろぎすぎです~






ええなぁ、陸ちん
ええなぁ、陸ちん






こっちも、もう安心しちゃっていいですかねぇ~?


イイって言って~。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



バナー




トリオのその後

隔離生活終了!!

comment iconコメント ( 1 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2010-09-16 11:48

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)