只今帰りました!

完全に現実逃避してきました~~( ̄▽ ̄*)ゞ


海でも飲んで、宿でも飲んで・・・。
なのに、この日は全然酔えなかった。

なんで??

酔えないオドロキよりも、酔えない事が悔しい~~。

気分よくなり、アホになりたかったのになぁ・・・。


完全に冷静でした。(-_-;)

以外や以外、あたしって知らない人が居ると
多少警戒したり神経使ったりしている模様。汗


きっとそれでかな。

ま、酔う事が目的ではないので(^▽^;)




あ、そうそう、その前に
私ウソつきました。

携帯から更新なんて・・・・全然してへんやん~~~!!

すみません・・・。


これには実は訳が・・・。


私、ちょっとテンション上がってて
そろそろ海に浸かるか?!と、携帯をポケットに入れたまま
入水・・・・。(^。^;)



すぐに気づいたんで、拭いたら生きてたんで助かった~~!

と思ったんやけど、舞い上がってるので
丁寧に拭かずにいたら、海からあがってきて
「さぁ、この海を皆に見せようかな」
なんて携帯と手に取ると真っ黒に・・・。

はい、その日は1日無理。

今日の朝になっても生き返らず、嘆いていた。


でも、さっき帰ってきて、少しの可能性をかけて充電していたら

奇跡!
生き返ってた!!

まだまだ、あたしはツイテル~~。

(ついてるって言うのか?!)


・・・・ただ、声が聞こえない。

((((( ̄∀ ̄; あはは…


でも、笑えない・・・・。




今日は、ユウスケのトライアル!!





その前に、少しだけ淡路旅行をダイジェストにちょびっとお届けします!






車中(行き)
車中(行き)








鳥か?!
鳥か?!









ありえへん!
ありえへん!









みんな楽しそう
みんな楽しそう









紫音&悟天
紫音&悟天








クズル&ノエル
クズル&ノエル









疲れきった悟天
疲れきった悟天









突然の来客~~!(誰か分かる?)
突然の来客~~!(誰か分かる?)^^









カバンに入ってたちぃ
部屋に行くとカバンに入ってたちぃ









猫になる春馬
猫になる春馬









タイタニック気分?!
タイタニック気分?!









大阪で言うビリケンさんか?!
大阪で言うビリケンさんか?!






あっという間の2日間。

また、行くぞ~。




では、今からユウスケのトライアルに出かけてきます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



バナー



これからはず~っと一緒

しばし休息の世界へ!

comment iconコメント ( 3 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2010-09-20 19:05

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2010-09-21 09:04

★カギコメ1さん


・・・・
もっと早くに聞きたかった・・・。

すぐに処置してたら、今頃は・・・(^▽^;)

でも、覚えておきますね!(またやる気か?!)
ありがとう~




★カギコメ2さん

いつも長文ご苦労さん!^^
でも、字書くの大変でしょ。
いつでも電話OKよ~~。

体大丈夫?
あたしの事より、自分の事の方が大変やん!!
気をつけて!
あたしより姉さんなんやから~(^▽^;)

マッサージね、いいかも!
マジで今度行ってくるわ。
いつも、いつもありがとうね

でもって、悟天の事好きって言ってくれてありがと~。

名前: チチ [Edit] 2010-09-22 01:28

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)