そうそう、淡路ダイジェスト日記で
『来客~!』と書いた子はみんな誰か分かったかな?


私が思うに、春馬を我が子にと思った理由のひとつに
この子の影響もあったんじゃないかと。



里親さんが旅行の日にあわせてわざわざ自分達もこっちで宿をと!

遠路はるばるやってきてくれたんです。




やっぱりね・・・

覚えちゃいない。


分かってはいた。

だって、みな忘れるもん。


それだけ犬は前だけを向いて歩いてるって事よ。

後ろは振り向かん。


人生前向き!THEポジティブ!


まるであたしやん
(だから最近、よくチチさんって犬みたい、って言われるのかも?!)



覚えてもらってなかったら・・・心のどこかで覚えていて欲しいとか
やっぱり、どこかで寂しいとか思う人は沢山いてると思う。


でもね、あたしの中ではちょっと違う。

すでに過去の犬。
卒業した犬やねん。

そんでもって、私も過去の人。

ま、元々オス思考の頭やからそうなんやろうけど
寂しいという気持ちより

「こんにゃろ~忘れたんか、覚えとけよ!いじめたる~!」

って言う気持ちかな^^


そしてさらに寄ってこなかったりしたら

「完全に忘れてる!って事は今が最高にHappy♪」って言う証拠やな!

って確実に思えるからさ。


だから、それでよかった~、って再確認できて私は反対に嬉しいねん
(別にMではない)

淡白すぎるんかなぁ。


そして、ここにも私を忘れ去った奴が1頭いた。





いらっしゃい~~!!
いらっしゃい~~!!





知ってる人居るかなァ?





私が初の預かり登録してやってきた第一号の風太です。
テリアミックスの子。



預かり初日



本当に風のように颯爽と走り軽々と跳ね、
そして、風のように私を通り過ぎた子。



それが、軽々どころか関取のようになって再び現れた・・・
(・_・;






関取
関取







預かりで来た当初はかわいいなんて思わんかったんよ
正直な所ね(^▽^;)

でも、大型犬のような小型犬も居るんや!
置物のようじゃなく愛玩犬と言われるような
可愛がるだけじゃないような小型犬も居るんや!と
オドロキ、そして私が思う小型犬のイメージを変えてくれ、教えてくれた子。

そして私が初めて小型犬って可愛いと、愛しいと思えた子。
旅立つときに、寂しいと感じた子。

あ、そうそう旦那に最後の挨拶させずに旅立たせてしまった子(^-^;

遠く名古屋に行った子。


2年ぶりに再会!







やっぱり
やっぱり






風ちゃんは
風ちゃんは






可愛い~~
可愛い~~







可愛がられてるねぇ。
ママさん甘やかせ過ぎているねぇ~。
オヤツあげ過ぎているねぇ~(^▽^;)


でも、間違いなくSさんの家族のワンコやった。



どことなく春にも似てるでしょ。
だって、初めて可愛いと思えた小型犬、だからこそ
私の中には強烈に残り、好きな顔になってしまったんかなってね。



でも春と違って





足、長~
足、長~






ちぃとも挨拶
ちぃとも挨拶






短い時間で春馬とバトルも出来ないほどやったから
今度は一杯いっぱい遊びましょうね。


同じ小型犬を飼ってる飼い主同士^^






また会おうね~風太!!





無視かい!
無視かい!







あんた等がいつも大好きな飼い主の側で幸せで笑って居られてるんなら
それでええねん。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



バナー



ルビーカラーのキャバリアです

そのままのユウスケで♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)