久々にちぃの登場です。

ちぃは最近うるさい。

あんなに大人しかったちぃ。
最近よく吠える・・・。

人の出入り、物音。
小型犬にしたら当たり前っちゅうたら当たり前。

で、段々と本性を見せ始めている。


しかもむっちゃ活発!

あの足で走り回って遊ぶ。
ソファーにも飛びうつる。
テンションあがるとすごい!!
ボール追っかけるワンズも追い掛ける。

追い掛けて足噛もうとする
(頼むから紫音にだけはそれはするなよ・・・)


そんな今を自由奔放に生きているちぃ。

メスのようなかわいい顔していてオスのちぃちゃん。




明日からトライアル開始です。



我が家で色々な事を経験し旅立ちます。






人が大好きで膝の上が大好きで






たくさんの人に
たくさんの人に



抱かれ
抱かれ







そして旦那と愛をはぐくんできた(みたい)。







頭マッサージされ
頭マッサージされ







ちぃ)ありがと
ちぃ)ありがと







うっとりのちぃ
うっとりのちぃ








ちぃと寝てたら気を使って寝にくいと、いいながらも
毎日一緒に寝てるし







そりゃ寝にくいわ・・・
そりゃ寝にくいわ・・・







海や風も体験し
海や風も体験し








海で二人でたそがれる
二人でたそがれる









ドッグカフェでも膝の上
ドッグカフェでも膝の上









wan 5502








悠大のベッドを横取りし
悠大のベッドを横取りし






ゾンビと化・・・
ゾンビと化・・・





そんなちぃちゃんが旅立ちます。




二人の愛を引き裂くのは心苦しいけど・・・

ビリビリと引き裂かせてもらいます!!(^▽^;)




ホンマ元気一杯で自分らしさを取り戻したちぃ。


足の事も最初から病気が分かっていれば
治療が出来て手遅れにならずにすむ、って
すっごい前向きな考えを持ってくださって、本当にありがたい。

両足手術になると大変な事もあるだろうし、お金もかかるし・・・。


そんなことも全部承知で、最近のうるさいちぃも承知で
全部引き受けてくれた希望者様。



だからもう、ちぃが戻ってくる事はないはずです。

きっと、希望者宅でも誰かの膝の上やお腹の上に乗っかって居るんだろうな・・・・




ちぃ、今日はパパと過ごす最後の日。

一緒に寝る最後の日。



思う存分くっついて寝てください。






なんか、あたしが二人を引き裂く意地悪ババアのようやん・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



バナー



病院へ行こう!

ルビーカラーのキャバリアです

comment iconコメント ( 2 )

ちぃちゃん、幸せになるんだよ~!
応援しているよ~!!
これからがちぃちゃんの本番だからね~!!
たっぷりかわいがってもらってね!!
嬉しいね、チチさん!!

名前: デキバディママ [Edit] 2010-09-24 23:44

★ディバディママさん

うんうん、これからが本番やね。
でもね、やっぱりいつも不安と期待が入り混じっている落ち着かない心境です。

近況報告が来るまでは、まだまだ心配です(^-^;

名前: チチ [Edit] 2010-09-27 09:31

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)