今みなさん風邪引いてる人が多いみたいやけど
私も季節の変わり目には弱い性質。

だけども、今回は全然元気!

食欲も出てきてるしね。

昼寝は必要やけど(^-^;


ワンズにとってすごしやすい最高の季節!
いっぱい遊んであげるためにも体調気をつけますね。




さて、みんなまったりしてる金曜日の夜。





まったり~
まったり~






ねんね・・・
ねんね・・・







そんな静寂が・・・






ちびっこ軍団うじょうじょ
ちびっこ軍団うじょうじょ





チビっこが6頭。

たまごちゃんちのワンズも来てくれました。


でっかいワンにも平気なたまご家の犬達。
だけども、紫音は念のため柵の向こうへ・・・汗





爽ちゃん、いらっしゃい~♪





爽ちゃんです
爽ちゃんです





なんとも言えない愛らしいお顔。




wan 5656





我が家に日曜日まで滞在です。






次の日





今日は保護犬3頭で
今日は保護犬3頭で






おでかけ~
おでかけ~






どこ行くのん?
どこ行くのん?





(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





wan 5670
ん??






はい、病院でした
はい、病院でした





ちぃの目はほぼ完治。
あとは日にち薬です。

悠大はもう少し点眼で治療続行。順調に回復中。

そして爽太。
耳ダニ治療3回目。
あと1回の注射で完治です。

背中の炎症は、もう少し抗生物質を続けます。





家に帰って慌ててマクド食べてると(いつもマクド・・・)

ちぃの希望者さんが来ました。


とっても優しいパパとママです。
パパさんなんて、こんな小さいワンコ抱くのは初めてで
ぎこちない抱っこ^^

抱き方のレクチャーしちゃいました(^▽^;)



うちの旦那のおかげで男の人が大好きになってたちぃ。
パパさんの膝ばかり行ってました。


ちぃは誰でも大好きやもんね。
そっちでもパパっ子になってね。




優しそうなパパとママに抱かれ
優しそうなパパとママに抱かれ






トライアルに旅立っていきました
トライアルに旅立っていきました





ちぃもトライアルに入りました。
明日はみかんのお見合い!
遠く岡山県からやってこられます。

初めての犬飼いさんで、希望者さんはドキドキのようです。

みかん気に入ってもらえるかな?




さ、では今からみかんのお迎えに行って来ます。

ちぃが去って保護犬が減って・・・
って、爽太、みかんと増えとるやないか?!

みかんも、悠大も散歩引っ張るねんなぁ・・・
全頭での散歩は無理そうやな。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

順調にみなトライアル。
このままガンバレ!!

バナー




保護犬(3頭)の居る風景

愛をはぐくんだ二人

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)