そして突然ですが、昨日「月夜くん」のお見合いが決行!

まだ、HPのプロフィールに詳細も出してない時に
すでにお問い合わせがあったんです。


ビックリ!
でも本当に嬉しい限りです。





お見合いやで~
お見合いやで~





お見合いと言うより、犬とふれ合いながら談義??(^-^;
そんな感じのお見合い。

実家の犬である程度犬は知っているけど、犬を飼うのが初めての方。


我が家にはいろんな種類のワンコがいて、
「こんな大きな犬を普段触ることもないので」

と悟天も一杯触ってもらい、

悠大もみかんも、もちろん月夜も。

預かりさんも交え、何時間も犬談義してました
しゃべりすぎですみません(^▽^;)





大人気のベッド♪
大人気のベッド♪









主役は月夜なんですが・・・
主役は月夜なんですが・・・






月夜は性格も、全然問題のない子。
吠えも殆んどない。
ただ、少し人の顔色を見ることが多い。
いつもどんな時でも人の顔を見ているみたいで・・・。

呼んで、顔を見つめているだけで、ビビリしょん?ウレしょん?してしまうほど・・・。

でも、いつも元気一杯でワンコがすごく好きで
同じ大きさくらいの子がいれば遊びたくてうずうずしています。

とっても、意味不明で、でも面白い月夜君。

あとは、トイレがまだまだ出来なくて、根気がいる模様。

その点は、気長にしつけていきます、との答えをもらい

土曜日からトライアルとなりました。



ダックスの放棄が溢れかえる中、早々に決まって
まだまだたくさん、ダックスが好きな人は居るんだ!
って、ちょっと嬉しくなりました。


月夜は預かりさん2人も居てて、パワーも2倍やったんやね。


私はなん~にもしてないけれど・・・(^▽^;)


健康優良児の月夜君、土曜日まで待っててね




wan 5305
待っとくわ~♪




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



バナー





みかんの未来

誕生できました!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)