銀の事になると、みんな私と同化する現象。
おもしろい・・・・(=^w^)

いえいえ、嬉しいです♪



今度の保護予定日は金曜日。

またまた大きな子の予定。

ん?中型かも?



さぁ、それまでの時間は、今いるワンコのアピールせねば・・・



と、その前に一つ。



昨日、ユウスケのトライアルが終了しました。

先住犬を亡くしたばかりのT様からメールです。



ユウスケくん、T家に慣れようと頑張ってくれています。
今のところ問題なくなじんでくれているようで安心しています(色々と心配なところはありますが…)。

最近、少しだけ我儘が出始めました。
性格上おおっぴらに出せないのか、控え目な我儘が可愛いです(*^_^*)

家族で話し合った結果、ユウスケくんをうちの家族として迎え入れたいと思います。
これからも是非よろしくお願いします。

ユウスケくんの命を助けてくださったこと、出会いをもたらしてくれたこと、本当に感謝しています。
ありがとうございます




最後の言葉は何度も何度もおっしゃってました。

私が助けなければ出会ってなかったと。
だから、本当に感謝していると・・・。

そんな大袈裟なァ~~って思ったけど、何度も何度も言ってくれました。

何か照れます。
っていうか、お礼言われる事に慣れてないと言うか
柄じゃないって言うか・・・。
そんな大きな事している気持ちがこれっぽっちもないから。

人に感謝されるような事って人生生きてきてあまりないよね?
いや、みんなはあるか(^-^;
私は今までもあまりなかった。
ま、いっつもこんな調子やからねぇ。
「ノー天気」とか「悩みなさそうでいい」とか「いっつも元気やね」とか
そんなことは言われ続けてきたけれど・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

この活動するようになって、感謝されるような事や言葉をもらうことが多くなった。
だから、なんか変な感じ。
ちょっと苦手です(^-^;

感謝されてもピンとこないんやよね。

私が好きでやってることやし、我が侭でやってる事やし
ただ単にもう一度ワンコらにチャンスを、再スタートを与えてるだけで
、ただそれだけやねんなぁ。
それによって、たくさんの人が笑顔にそして幸せになってくれるんやったら尚いい。

だから誰かに感謝されるような事でもないねんなぁ。

だってそうでしょ、自己満足にお礼言われても・・・
なんか変でしょ(^-^;


逆に私の方がお礼を言う方やのに・・・。

一同は放棄された子、幸せを失った子、幸せを知らなかった子
病気のある子、年老いた子。
そんな保護犬の里親になるって言うほうが素晴らしいありがたい。

こちらこそ、この子の里親にと、そう思ってくれてありがとうって。
家族になってくれてありがとう!って、それこそ感謝しなければいけない立場です。

だから変な感じで、お礼言われた時の言葉がうまく出てこないんです。(^-^;

だから、私にお礼なんて言わないで下さいね。


それよりも、その子を決して離さず最後まで側にいて最後まで
家族みんなで笑ってくれればそれでいい。

それが私が願う事。



T様、ユウスケの事宜しくお願いします。




ユウスケ。
若く明るく、元気で賢い子。
ホンマにかわいいワンコ♪


いつまでも、広い庭でそんな風に走り回る元気さで



ユウスケ




そしていつまでもその笑顔を忘れずに、家族みんなの太陽でいて下さいね




wan 5551





ユウスケの家族!
ユウスケの家族!





ユウスケ!

おめでとう~~~~~~!!!!!







にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



バナー




これ、アピールになってる?!

いっ~~っぱいの笑顔♪

comment iconコメント ( 2 )

ユウスケくん、よかったね!おめでとう!!
チチさん、よかったね!!おめでとう!!
ジーンとしちゃいましたよ~。

名前: デキバディママ [Edit] 2010-10-06 16:49

★デキバディママ

中型犬、大型犬の里親が決まるのは
やっぱりすごく嬉しい。
しかも、雑種の子ならなおさら。

わたしこそ、見つけてくれて本当にありがとうです。

名前: チチ [Edit] 2010-10-06 19:36

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)