悠大くん、拉致されました・・・。



悠大君~~~
悠大君~~~



その情けないお顔が見れないかと思うと寂しい。
と思う反面
やっといつも通りの静けさや落ち着いた生活を取り戻せる・・・と安堵してたりもして。

いや・・・
やっぱり、あのぷにぷにの体が触られなくてやっぱり寂しいわ~。






さようなら~~~;;






ほな、さいなら♪
ほな、さいなら♪



・・・・・・



あんたは誰でもええんやね・・・








そっちでは、あまり興奮するんじゃないで~。
次ぎ会うときは、お見合いの時やな。

長く待たせんとってなぁ~






さ、悠大が去って(切り替え早!)


そして新たに我が家にやって来られたのが
このお方。






とっても怖がりで
とっても怖がりで






細身の女の子
細身の女の子






ラブミックスの
ラブミックスの






葵ちゃんです
葵ちゃんです








なんか、写真写り悪い・・・
でも、実物はもっとかわいいよ。

とっても怖がりで、まだ私にさえも、少しビビってます。
机の下やソファーの陰、に隠れています。

触ると、ビクっとします。


とっても、控えめな女の子です。


そりゃそうやね、こっわいおばさん犬が睨んでるんやもん。
葵の若さに妬んでるんやで・・・・。
(葵ちゃん、只今現役!ピッチピチのギャルです)






紫音怖いって・・・
紫音怖いって・・・






てなわけで、いまだ葵チャンは避難中です(^-^;





怖い・・・
怖い・・・







新入生は若さ弾ける1歳の女の子です。
中型犬サイズで15キロ。
さぁ、この子はどんな風に変化していくのかな?

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



バナー




未だ警戒警報発令中!

人もワンコも笑顔が一番!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)