報告です!!

ちぃに家族が出来ました


パテラでしかもグレード4と重度だったにも係わらず
ちぃをと言って家族に迎えてくれたH様。


本当に本当にありがとうございました。





服の上も好きなちぃ
服の上も好きなちぃ





埋もれるのも好きやったねぇ
埋もれるのも好きやったねぇ




大好きなお膝の上で幸せ一杯かな
大好きなお膝の上で幸せ一杯かな





ず~~っと安心して、そこに居ていいよ
ず~~っと安心して、そこに居ていいよ







猫ちゃんがいたので少し不安な所もあったけど
ちぃの性格からしたらきっと大丈夫だと。

猫ちゃんもワンちゃんに慣れてる子でお互いが一緒にいても平気みたい。


本当によかった・・・。




猫ちゃんとも仲良し♪
猫ちゃんとも仲良し♪






我が家へ来た当初は
留守番もままならず、私と離れるのさえピーピー泣いてて
私に、か弱いアイフル犬?!かと思わしたちぃ。

それが、ここでまた人を信じて、そして置いていかれないんだ、と
帰ってくることも覚えて、留守番も出来るようになり
一人でも過ごす事も出来るようになって
完全にリラックスして、

旅立つ頃には、テンションがあがると家中走り回ったり
ボール追っかけたり、犬追っかけたりして、ホンマやんちゃっ子に変身!
「これが本当のちぃなんやなぁ」って姿見せてくれたよね。

やっぱりアイフル犬じゃなかったし~(^-^;


だから、もう何処に言っても大丈夫だと思っていたけれど
話を聞くと、そっちでも本領発揮しているようで
いつものちぃのままで安心したし、嬉しい限りです。




パパは、ちぃどうなってる?ってむっちゃ気にしてたんやで~。
でも、ちぃは幸せやで~!って報告するね。
もう、こっちの事は気にせずに、そこで幸せに暮らすんやで。


ちぃ、ホンマにおめでとう~~~!!





ps。うちの旦那、ちぃも去り悠大まで去ってしまって
一緒に寝る子がおらんからか、むっちゃ寂しいようです・・・(^-^;
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



バナー



警報解除!

未だ警戒警報発令中!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)