2日目まであんなにビビっていた子。

次の日、昨日までがウソのように態度が急変!!


色々な場所で勝手にくつろぐように・・・。




仲良くゲージに入る黒コンビ
仲良くゲージに入る黒コンビ




ストーカーは健在!
でも、もうビビリません。

あたしがソファーに座ると、くっ付いてきたり





むっちゃ懐いてきた
むっちゃ懐いてきた





むちゃくちゃ甘えてくる
むちゃくちゃ甘えてくる






しかも甘噛みもする
しかも甘噛みもする







葵ちゃん、3日目で完全に警報解除いたしました。(早!)

でも、きっとこの子早く解除するで~とは予期していた。
だって、中身お子ちゃまだからさ・・・





ソファーにも乗り出し
ソファーにも乗り出し





くつろぎ出した
くつろぎ出した






カメラ向けるとそらす
カメラ向けるとそらす





wan 6017








あんなにビビってたんは何やったん?!って言うほど完全に一皮剥けました(^▽^;)

そして、葵の鼻も一皮剥けました・・・
(犯人は・・・言わなくとも分かるだろう汗)




そんな紫音にも、なんども「コニチワ~」(根岸風←知っている人は知っている)と挨拶に行くし、
紫音が寝転んでいる所、踏んでいく・・・。



しかも、紫音が私に甘えてる時でさえも





アソボ♪
アソボ♪




と、紫音の顔に近づいたり、紫音が乗っているにも拘らず
あたしの飛びついてきたり・・・。






この空気の読めなさは、仔犬独特。

それが良い所でもあるんやけどね


見てると、怖い・・・。





まだまだお子ちゃまで甘えん坊な葵です
まだまだお子ちゃまで甘えん坊な葵です






空気読めなさはどこまで続くんやろうなぁ~(^▽^;)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



バナー



もしかしたら紫音2号?!

ちぃちぃ幸せです♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)